Myself;Yourself 13話(最終話)

Myself;Yourself -マイセルフユアセルフ- 第13話(最終話)「きずな」


Myself;Yourself動画一覧へ

コメント欄

Myself;Yourself 13話(最終話) コメント

  • 名無し

    残念、もっと見たかった
    早く終わってしまっていい話が勿体無い気が;w;

    +0
    -0
  • 無題

    超感動T-T
    もっとあってほしかったですね・・・今まで見てきたアニメの中で一番よかったかも(TへT)
    続編あればとてもありがたいのですが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    かなりおもしろかった。
    もう少し長ければ、もっと感動できたと思うな

    +0
    -0
  • 匿名

    いい話だった・・・

    だれも死ななくてよかったです。
    ↑確かにもっと続いてほしかったですね。

    続編欲しいな・・・

    +0
    -0
  • あんこ

    いいアニメだったと思う^^

    +0
    -0
  • なぎ

    うまく表現できないが
    良いアニメだったと思う、
    涙がでたぜ。

    +0
    -0
  • 全回復

    20話くらいまで続けてたら
    もっと良かったかもしれないね

    今まで見てきた中でも、凄く良かった。
    二期とかあればいいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    スクールデイズ的展開を予想してたので、若干気が抜けた

    +0
    -0
  • Comments are closed.