夏目友人帳 伍 第4話

夏目友人帳 伍 第4話「連鎖の陰」



【公式動画検索】

夏目友人帳 伍動画一覧TOPへ

コメント欄

夏目友人帳 伍 第4話 コメント

  • 匿名

    1ばん

    +0
    -3
  • 匿名

    毎度のことだけど、的場関係の話はマジでつまらない

    +1
    -1
  • 匿名

    帰ってきて速攻観たけど、泣いた。
    俺の足の臭さに。

    +0
    -0
  • 匿名

    お面で目しか動いていないとか言ってるけど
    口動いていたよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモしい展開が多い気がするのは気のせいですか

    +0
    -0
  • 匿名

    ひ、ひど~い

    +0
    -0
  • 匿名

    原作で好きな話だ

    +0
    -0
  • 匿名

    B.L展開キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

    と思ったけどなんか期待外れ。
    イマイチつまんなかった。

    というかホモばっか。
    同性愛ってのは神の意志に反することだからね!!許せん。

    +0
    -0
  • 匿名

    口は動いてガムを食べたけど
    面は噛む動作をせず、接合部で音が出たって事でしょ
    もしくは仮面と口元の動きが一致してないとも考えられる
    端的に説明するには口が動かないの方が分かりやすい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作では的場への印象が変わったり、今後の話に繋がる伏線が沢山あったりと好きな話だったんだけど…アニメだと演出と作画ひどくてそれどころじゃなかったわ
    キャラ同士の距離も近すぎて違和感、5期は制作違うみたいだし期待しないほうがいいのかね…監督が同じだったから大丈夫だと慢心してた

    +0
    -0
  • 匿名

    いいっすね。

    エピソードにはワクワク
    ドキドキしますよ~

    来週話も待ち遠しい

    EDも毎回良い曲聴けて最高っす!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期は妖怪を利用する人間の話が中心になるのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    タキ回本当に好き

    来週好きな話や

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子大歓喜

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、五期は今までのに比べて作画や演出の気合いが足りない感じ
    イラっとする

    +0
    -0
  • チー

    最高ですっ( ^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    クソホモアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    同性愛がどうたらこうたらって言うこと自体がよくわからんのだが・・・
    神って存在自体が人間が勝手に作った偶像だからなw
    ってかこの世の常識全てが人間の勝手な解釈で出来上がった考え方だから、
    なにが正しいとかすらないから自由じゃね?

    ま~俺は女が好きだから次回の多軌回がものすごい楽しみなんだけどねw
    多軌ちゃんほんといいよねwウットリ

    +0
    -0
  • 匿名

    的場回は面白い

    萌え豚は文句言ってないで萌え豚用アニメ見てろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    的場の声優さんイイ声だなー
    演技もうまいし

    しかし絵の質が落ちちゃったな
    いろいろ事情があるんだろうけど残念

    ストーリーは安定して良いですね

    +0
    -0
  • 匿名

    的場一門の取り巻きの祓い屋は馬鹿しかいないのか? 妖怪を押さえ込んでいる時に、生意気な式だとか言い出すとか素人以下だろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、ホモアニメにホモホモ言うのはまだ分かるけど、夏目でホモホモ言ってる男は、一番気持ち悪いな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回演出が微妙で、見てて意味わかりにくい所多かったな
    絵も所々雑な感じしたし、まさか演出まで海外なん?

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子アニメじゃないと否定してた信者がいたけどやっぱりホモ糞アニメじゃないですかWWWWWWWWWWW

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目を見ると、心が落ち着くな

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は腐女子撲滅キャンペーン週間につき多軌回をお送りします。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモっていうやつがホモ(大好き)なんだからね!

    てか夏目でそこしかみてないなんてかなりおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ひ、ひろ~い(棒)

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこう面白かったよ。演出とか正直言われても分からんけど
    夏目はほのぼの回、切ない回、祓い屋回みたいに分けることができるけど、どれも好きだからバランスよく観たいね
    あと今回は確かに女性向け描写のある回だった
    俺は基本的にそういうの好きじゃないけど、夏目に関してはあまりクドすぎず、適度にお耽美でニヤリとしてしまうな

    わたしそういうの嫌いじゃないから!

    +0
    -0
  • 匿名

    名取←疲れて寝てても美少年夏目が訪ねてくるとキラキラとお出迎えするホモ。

    的場←何かついてるとかいって夏目の髪に触るホモ。

    田沼←町で偶然、夏目に会っただけで赤面するホモ。

    ニャンコ先生←三毛猫のオスってのは人でいうところの男の娘だからね。

    これで夏目友人帳がホモアニメじゃないとかって目が腐ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は少女コミックスで、作者は女性
    パーソナルスペースは男性が前に広く、女性は横に広い
    少女コミックス、女性作家で、男性同士の距離が近いように見えるのは当たり前
    数タイトルも読めばそれが普通で、わざわざ騒ぐことではないと分かる
    ウブなノンケ道程君には、ホモの世界どころか、女心も分からないんだろうね

    今回は原作のコマ間を補う描写が少なく、的場の長い台詞は単調に、それ以外は場面の切り替えが唐突だった
    今期、ニャンコ先生の作画が気になることが多く、これまでまったく気にならなかったところが気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな夏目の内容も良いよね~
    やっぱ最高っすね。この作品ってさ

    +0
    -0
  • 匿名

    アーチャーが弓使っててわろた

    +0
    -0
  • 匿名

    名取×夏目←的場の構図ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの歌手の人いつも同じような歌に同じ歌い方で飽きる
    このアニメにも合ってないし
    2回聞いただけでもう要らないから飛ばしてる
    1期のEDは神曲だったなぁ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もすごく面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    同性愛とか何言ってんだ

    俺男っすけど、普通におもろいじゃん

    湿気たこと書くなっつうの…

    +0
    -0
  • 匿名

    EDもOPも神神っす!

    もっと売れるの願ってるぞ~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ×俺男っすけど、普通におもろいじゃん

    ○俺ホモっすけど、普通におもろいじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    個人の見解だろう。
    どう思おうが人の勝手。
    ただ、それを押し付けるのはお前らの悪いところ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回は、いつもの泣けるやつと違って、雰囲気がカッコよかったぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    普通のアニメとしても楽しめるけどホモアニメとしても楽しんでいます

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も野郎やけど、すっげえ~オモロイぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目って絵も綺麗だし
    新緑や田舎の風景なども最高ですね。

    都会に住んでると
    こんな綺麗な作品見るとホッとします。

    これからも良い作品作ってくださいね

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いじゃないけど
    少々説明不足気味でよくわかんない感じになってたと思う
    主に後半

    +0
    -0
  • 匿名

    EDは一期と二期が良かった
    Aimerの不幸な自分の酔ってるような歌い方は夏目には合わないんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    AimerにED最高っすね。

    見るたびにED流れるのも楽しみだし
    他のAimerの曲も良いの多いよね~

    しかも夏目の描写も下手な人にとっては
    売れる人の作品はやっぱ違うっすね。

    明日も楽しみにしとります!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    Aimerは他のアニメではいいけど、夏目友人帳の雰囲気には合ってないね

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も今回のEDが合う合わないとかより
    曲が好きですね。詩も楽曲も気に入ってます。

    +0
    -0
  • 匿名

    >5期は制作違うみたいだし期待しないほうがいいのかね…監督が同じだったから大丈夫だと慢心してた

    バカは無理してカッコつけて難しい言葉使おうとするなって
    満身の意味理解してから使えよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモ言ってんのは構ってチャン

    夏目が面白いから見に来てるんだろうに
    作品から学んだり考えたりしないの?
    努力するか病院行ったら?
    一生ネットの見ず知らずの人にしか構ってもらえない(しかも「何コイツ」って思われて喜ぶって)寂しいままじゃん
    リアルでお友達できるように性格治せるといいね

    +0
    -0
  • Comments are closed.