双星の陰陽師 第29話

双星の陰陽師 第29話 「さえとの約束 MISSING EXORCIST MASTER」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第29話 コメント

  • -

    コメントさえなくなってるかw
    しかしこの作画と内容でよくもまぁ3クール目まできたもんだ
    時間と金の無駄遣いもいいところだな

    +0
    -1
  • 匿名

    ダラダラ続いたつよキャラ発表会は終わったと信じたいw

    +0
    -1
  • 匿名

    デュエルで・・・笑顔を・・・

    +1
    -1
  • 匿名

    また、ジャンプお決まりの
    「俺が小枝を守る!何か方法があるはずだ!」
    とか無駄に吠えて、
    でいろいろあって
    「だめだった。小枝ごめんな」
    「ううん、パパ、ベニオありがとう」
    的なお涙頂戴パターンかあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    さて、アリマはどこで復活してくるのかな?
    さすがにいくらなんでも、あれでお終いとはならないだろうからね。
    これもジャンプ系のお約束。

    +1
    -1
  • 匿名

    下線の文太字の文これ3クールもあるのか、、、これだったら前作の貧乏神が!のほうを2期とか作ったほうが面白いだろ….

    +2
    -0
  • 匿名

    OPはラップ?がなかったら結構好きなんだが…w
    さえとはさよならしないといけないみたいね。

    +1
    -0
  • seyu

    ていうか、急に声優が豪華になりはじめた件

    +1
    -0
  • 老いた最強

    これで小枝が戻れば万事解決良かった

    何か忘れてる気がするな儂も老いた

    +0
    -0
  • 俺マンジジイ

    面白い

    +1
    -0
  • #

    sex
    Wwww

    +0
    -1
  • Comments are closed.