NARUTO -ナルト- 疾風伝 第481話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第481話「SASUKE・SAKURA」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第481話 コメント

  • hjgfcvj

    あいま28

    +0
    -0
  • 匿名

    イタチと一緒に月見ながら寝るサスケ可愛かった!!サクラこの頃からサスケに惚れたんだ、ナルトもこの時サクラに惚れたんだ!!

    +5
    -0
  • 匿名

    サスケとイタチは素晴らしい兄弟愛だな。
    現実じゃあこんなに仲の良い兄弟いないだろ

    +4
    -1
  • 匿名

    先週からなんだかアニメの雰囲気が、自主制作アニメとかでよくありそうな感じになっている気が・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケ可愛すぎ
    男だけど、サスケとイタチのやり取り好き。
    何かに目覚めそう。
    この頃の、サスケになってイタチに可愛がられたい

    +0
    -1
  • 匿名

    さすがに無駄な尺取りすぎな気がする笑

    +0
    -0
  • 匿名

    我愛羅・鹿丸
    サイ・カカシ
    シノ・キバ
    ガイ・テンテン
    年内はここまで。続きは来年で、3月まで幼少期続く。

    +3
    -0
  • 匿名

    サスケの輪廻眼と写輪眼をナルトに移植したら最強になるという事実はみんなは知っているのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    同人アニメの原作レイープ

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    それにしても
    なんでサクラの両親は原作未登場なんだろう

    +0
    -1
  • 匿名

    一体何十回でコトンシーンやるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケの輪廻眼よりオビトの写輪眼の方が強いがな

    +0
    -1
  • 匿名

    ドラゴンボール超でもやってたがTHE LASTももう一度アニメオリジナルとして作り直して放送して欲しいな。劇場版はそれほど駄作だったと思ってる。

    +1
    -0
  • 匿名

    最近のナルト寂しく感じるのは俺だけ?

    +2
    -0
  • 匿名

    幼少編とか本編で散々やってるからもういいんだ!大戦後のオリジナルエピソードが観たいんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    無限月読がやっと終わってエンドになったのにまた最初から始まったでござる
    何を言ってるのかわからないと思うが俺もさっぱりわからない
    チビ声がキモいのばっかりだし

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルト編に備えて、ナルト世代の幼少期を振り返っているのだろうけど、特にサスケとイタチのやり取りは今まで散々やったでしょ‥そろそろ勘弁して。もっと今までには語られなかった新事実や、原作の空白を埋めるような新しい話が見たいです。起承転結のない幼少編のオリジナルなんて見るに堪えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまで続くんだwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いやいい加減終われよ
    というかサスケのモノローグから即あのラストに繋がるから良かったのにいつまで蛇足を続けるつもりなんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    幼少期つまらん。何回も繰り返すなよw

    +0
    -0
  • -

    急に皆結婚じゃなくてどうせならなれそめやってほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに来週サスケの旅ですな。これは面白い確定ですな。
    輪廻をつかさどるのだサスケ

    +0
    -0
  • コメントを投稿