バーナード嬢曰く。 第4話

バーナード嬢曰く。 第4話「POP」



【公式動画検索】

バーナード嬢曰く。動画一覧TOPへ

コメント欄

バーナード嬢曰く。 第4話 コメント

  • 芸ニューの名無し

    面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    バーナード嬢曰く。 第4話
    http://www.miomio.tv/watch/cc294966/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに獄中は、読書捗りそうで、少し憧れがある。
    ホリエモンもメッチャ本読んでたもんな。
    獄中で本を読みまくっている死刑囚、美達大和なんて変な人もいる。
    しかし、バーナード嬢は、小説以外も読むんだな、いや、読んだふりをするんだな。
    今ならピケティとか読んだふりしてそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    先週から書店でバーナード嬢フェアやってるとこあるよ
    おすすめ本の

    ぜったい狙ってたな、ノーベル賞
    場合によっては祝ノーベル賞だすつもりだったんだろうなと

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は題名しかしらないけど、
    銃病原菌もみたことあるし
    カフカもしってるし
    たのしかった

    +0
    -0
  • 匿名

    獄中で読書は鉄板だな。
    俺も前パクられたときに本持ってった。実際はかどったよ。フロイトの精神分析入門もって行って捗った。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか凄い好きかも

    +0
    -0
  • 匿名

    あー、獄中でドイツ語の勉強がてらカントよんでビビッときちゃうんすねそうなんすねわかります。

    +0
    -0
  • 匿名

    Amazonでシャーロックホームズの宇宙戦争が届いた。ひとりフェア楽しいw
    今日は読んだ本が多かったけど、次はアレにしてみるかな

    +0
    -0
  •   

    務所帰りは将棋も強い

    +0
    -0
  • Comments are closed.