魔法少女育成計画 第5話

魔法少女育成計画 第5話「新キャラを追加しました!」



【公式動画検索】

魔法少女育成計画動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女育成計画 第5話 コメント

  • 春はワルプルギス 秋はハロウィン

     思春期は浪費であるほかない
    思春期においては
    欲することと、なし得ること
    なし得ないことと、なすべからざることとが
    滅多に一致しないから
    ましてや
    死と生の欲動の発露である魔法少女ともなればなおさらである

    魔法少女は、次々に問題をつくり出し
    わずかしか解決しないという機構の上に成り立っている

    魔法少女を一定の行動へと誘導するのに効力を持つのは
    命令や脅迫と同様、また場合によってはそれら以上に
    不安と疲労を与えること
    そして、これらを巧妙に混合することだ 

    +0
    -0
  • 匿名

    (´・ω・`)

    +1
    -0
  • 匿名

    謎のウド推し??

    +1
    -0
  • 匿名

    出早見即尺強制絶頂

    +1
    -0
  • 真実の声

    あの娘が十六人目…原作でも
    あんな性格だったけど…。

    +0
    -0
  • 匿名

    さよならそうちゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    エルフたん美形犯し隊
    リップル中学生のくせにいや中学性だからか斜に構え過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんしもう飽きられてるね。露骨にコメントも減ってるし。

    +1
    -0
  • 匿名

    かしまし双子姉妹なんかも女子大生なのにこんなクソゲーに付き合わされて嫌やろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    ここは粘着質なアンチがうるさいからね
    実際まだまだ人気よ

    +0
    -1
  • 匿名

    リップルまでほむカスに似せたのは過剰じゃなイカな?(-^〇^-)

    +0
    -0
  • 匿名

    リップる、舌打ちし過ぎ!

    +0
    -0
  • 匿名

    バイ太とモジャがバイク部結成の流れ
    ではなさそう

    +0
    -0
  • 匿名

    性交している奴のビラを引っ張るとかマジクール

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    セーラーウラヌスが立ち位置上の後輩に焼きをれてた

    +0
    -0
  • 匿名

    「死」がないと殆ど面白さが無くなる作品って酷いなw

    +1
    -0
  • 匿名

    リップルはイタチ族だから仕方ないねッチ

    +1
    -0
  • 匿名

    ロボ子15歳フリーターwwwww
    すれている

    +0
    -0
  • 匿名

    シスター早見ウザいな早く4ねばいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法バカップルうぜえw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のリアルでの友人二人って、「よしこ」と「スミレ」っていうんだな。
    しかし、この名前は「魔法使いサリー」で、サリーちゃんの友人二人の名前と同じだったりする。
    カブとファブも似ているし、やはりパクリ…じゃなかった、オマージュなのかな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    きっとそうやで名誉ある元祖魔法少女アニメやし

    再放送で若い子が知っててもサリーちゃんリアルタイム世代は五十後半以上やろ
    四十前半のワシでもようしらんし
    横山光輝原作の魔法少女とかすげえw

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、魔法使いサニーから設定をリスペクトしたのか
    困った時の聲が聴こえるというのもペクったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    サニーは日産車や!

    +0
    -0
  • 匿名

    今時「よしこ」とか「スミレ」とかって名前つけないよなww
    そう言えば、堀江由衣の本名って「よしこ」だったような…。

    +1
    -0
  • 匿名

    元々は本当に「魔法使いサニー」となる予定だったそうだ。だが、「サニー」という名前が既に登録されていたので「サリー」になったらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    何だか急にこのアニメに興味が出てきたw
    もしかして、よし子の弟は三つ子で、トン吉、チン平、カン太っていう名前だったりするのか??

    +0
    -0
  • 匿名

    >再放送で若い子が知っててもサリーちゃんリアルタイム世代は五十後半以上やろ

    もし、アニメが学問だったら魔法使いサリーは義務教育の教科書に出てくるレベルや。
    アニメをしっかりと第1話から見たことはないが、サリーちゃん脚、サリーちゃんのパパ、カブ、トン吉チン平カン太、マハリクマハリタ、…といった言葉を説明できるくらいの知識はあるぞ!
    特に、サリーちゃん脚、マハリクマハリタはアニメ以外の大衆文化にも影響を与えているからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    一年位前に亡くなった松来さんの本名は「みえこ」だったよ。
    堀江さんにしろ松来さんにしろ、年がばれるから「ゆい」や「みゆ」にしたのかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかバッドエンドくさいな

    +0
    -0
  • 匿名

    にわかの俺は笑瓶がよしこちゃんのモノマネをやってた事しか知らないゎ

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん人が死ぬのはいいんだけどさ、それだけだよね。まどまぎのような人物の成長もなければ、魔法少女ものの夢が叶うとか仲間が見つかるもなく、努力もあるわけじゃない。
    ダークものを作ろうというストーリーありきだからこうなる。だから作者はこれしか売れた作品がない二番煎じの一発屋で終わっちゃう。

    +0
    -0
  • 匿名

    考え方によっちゃ21世紀の魔法少女(真夜中に限るが)は正義や人助けの呪縛から脱して好き勝手に活動できる自由を得たわけやね

    +0
    -1
  • 匿名

    ちょっとダレてきた
    人数多いんだからポンポン殺していくべき

    +0
    -0
  • 匿名

    早漏ぎみ

    +0
    -0
  • 匿名

    マハリクマハリタ幕張メッセ
    でかいぞムネムネボインボイン

    +0
    -0
  • see

    時間稼ぎの茶番バトルか…

    人目につくところで待ち合わせるのを止めろよw

    家を突き止めれば寝てるところとかを楽に襲えるなこれ…

    一度に複数退場したりしたらどうなるんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.