ViVid Strike! 第5話

ViVid Strike! 第5話「ウラカン」



【公式動画検索】

ViVid Strike!動画一覧TOPへ

コメント欄

ViVid Strike! 第5話 コメント

  • -#-0125

    前回の教訓は優しい子を本気で怒らせたら
    洒落にならんという事が良くわっかた会だったなぁ。
    タイトルに魔法少女とかマジカルとか付いてないから
    前作とは作風や方向性が違うのかなぁ?
    それにぢてもアニメとはいえ大の大人がさらっておいて
    手加減せずに殴るとは因果応報かもだけど
    ちょっといただけない。。。

    +0
    -1
  • -#-0145

    なんか急にキャラ増えたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    リンネちゃんは悪くない(´;ω;`)
    悪いのは三人組……そして、心の傷を突け込んで、格闘少女にしたのか?
    流石はメガネキャラ……(光って見えたぜ)、リンネちゃんの才能を見たんじゃしょうがないですね
    魔法少女は才能で決まる世界……自称白い魔砲少女がいい例ですww

    oya?
    な◯は「SLBーーーー!」

    +1
    -0
  • tyuuy

    題名ランボルギーニやけw

    +0
    -0
  • -#-0800

    あのイジメっ娘は性根までクズだったんだな。。。
    救えない。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのケガで障害残らないとかやばすぎでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ※日本では幼 女誘 拐はよくあること

    +0
    -0
  • 匿名

    いじめに甘い世の中は何とかしないとなww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑デタラメ言うなこの嘘つき

    +0
    -0
  • 匿名

    日本の幼♀女♂はいいぞ~

    +0
    -0
  • 匿名

    重い話を温泉で中和した感じなんですかね、非常に素晴らしいと思いました。

    +0
    -0
  • 匿名

    誘拐、かんきん、暴行
    これは示談じゃ済まないぞ。
    警察に通報されているし、
    もし日本なら被害届を取り下げる云々では済まず、被害者の意思に関係なく逮捕され刑務所行き間違いなしの行為。
    しかし、3人の内誰だかわからない、
    という回答シュールだねえ。

    +1
    -0
  • 匿名

    精神的障害残ってんじゃん
    まぁ人体の障害がないのは医療進歩のリアル現代との差だな
    精神的障害はリリカル医療技術でも不可能な領域か
    なるほど例え医療が進歩しても心の傷までは癒せないしそこまで万能ではないと言うことか

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のミウラがエロすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    カートリッチデバイスはいつ組み込まれますか?

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん面白くなってきたーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ウラカン・ラナ

    +0
    -0
  • 匿名

    リンネ悪くないだろうが消すぞコラ

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生の兄貴なんだから多分成人はしてないだろ。車も無免許かもしれん。
    1番アレなのは金持ちだったら〜とか言ってるけどあの家が群を抜いて金持ちなだけで他の生徒もそれならに金持ち家庭だろってとこ。
    あと俺なのは系始めて見るんだけどこの話に魔法やら変身やら必要か?
    変身しなくてもとんでもない怪力と運動神経持ってるんだからそのまま格闘技でいいやん?魔法とかあったらむしろ格闘いらんやろ。絶対魔法極めた方が強いし。
    無理矢理シリーズ入りさせた感があると言うか。それとも主要人物の中にこれまでのシリーズに出てた奴でもいんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    誰が悪いっつったら3バカに決まってんだけど、妹から「軽口言ってたらキレて殴られた」って聞かされたらキ○ガイに絡まれたのかと思っても仕方ないものもあるか。
    だからとりあえず兄貴は局部切り落としで見逃してやる。

    ていうかずっと可愛い女の子たちがキャッキャしてる日常だけでいいだろなんでわざわざ鬱展開ぶっこんでこなきゃいけないんだ○すぞ作者

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    >あのケガで障害残らないとかやばすぎでしょ

    妙な所で魔法が働いてるんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑キュワ・ヒールって奴かい?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回ウィンターカップみたいだけど
    一気に時間が飛んだりしないよな?

    +0
    -0
  • see

    まだこのネタひっぱるのか?

    示談じゃなくて逆に訴える位しろよw使えない弁護士だなw

    金持ちなのにクズが身内にいるような学校に通わせてたのかよwそりゃいじめられるわなw

    暗い話が入ったせいで変身とか風呂シーンとか猫とか見せられても違和感しか感じないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.