ガーリッシュ ナンバー 第5話

ガーリッシュ ナンバー 第5話 「ちょけった千歳とぼこぼこ評価」



【公式動画検索】

ガーリッシュ ナンバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ガーリッシュ ナンバー 第5話 コメント

  • 匿名

    1getだ

    +0
    -0
  • 匿名

    作品より作者がなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント露骨に減ってるな。
    もう完全に飽きられてるんやね

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌な音はシャットアウト!すばらしいポジティブシンキング
    この上っ面を見てビックの真似・・・すさまじい
    凄いダメ主人公です
    どうでも良いけど腐りきった展開を挽回できるのか?これ
    スタッフが共感して酷い面がオーバーになってるのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    他人事だから面白く見れるけど、
    アニメ業界はひでーところだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    どうオチをつけるのかが楽しみでならない。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、さがら総なんだw今更だけど。

    やさぐれかわいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    支払いの悪い客がゴネて成果物までボロボロに・・
    どっかで聞いたような話だな。確かIT業(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    これくそアニメなんだろ?見てないけどまとめで見たわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作者ぶっ壊れてんぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴してるけど大丈夫?
    共感できるし理解できるストーリーだけど
    余りにも面白みがなくなりつつある
    娯楽って側面忘れてませんか?

    +0
    -0
  • #-

    いつクズが痛い目に遭うの?

    +0
    -0
  • 匿名

    実際「嵐警報」って出るの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >実際「嵐警報」って出るの?

    熱心な職人が居ればね
    本的に調べて練習すれば声優より簡単だと思う
    ブログも動画も大変だけどニコではあふれてる
    一定以下のアホ以外はなんとかなるよ
    ただ調べて実行するのは、なんでも楽じゃないよ(経験者)

    +0
    -0
  • 匿名

    分かり易く言えば、SKYRIMでえろーいMODを導入して遊ぶ
    そのぐらいのレベル
    む修正のアレを抜き差ししてハアハアする
    それには翻訳やら成功者のの記述をあさるのが早道
    出来る人にとっては手間は別にして簡単

    +0
    -0
  • 匿名

    ちーさま泣いてるの見てぞくぞくしました
    やっぱ可愛いですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ちぃ様お兄ちゃんのこと好きすぎんよー

    +0
    -0
  • 匿名

    千歳と九頭Pがいいキャラしてるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    次回 悟浄くん千歳を本気で殴る!!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、主人公達の声優話はギャグが入っていて割と観やすいが、アニメ制作の話はブラックの部分を淡々と描写していて少し気が滅入る。
    実際はもっとアニメ業界は酷いのかもしれないが、うまく脚色しないとアニメ業界はブラックですよとしか伝わってこない。
    まだ途中の段階で判断するのは早計だが、そればかりが視聴者に伝わってしまったらアニメとしてどうなのかと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまりスケジュール管理も出来ないクズプロディーサーが制作費使い込んで、その影響が制作に回ってプルテン状態になってると。あのプロディーサー内部告発して首にしろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは勧善懲悪や苦労すれば報われるというスカッとする話ではなく、かといって世間知らずのアイドルが売れてから努力して練習する話でもなさそうだ。
    アイドルってのはクズでも成功し、アイドル声優だろうがどこだろうがちょっと口が上手くてメンタルが鋼、顔がそこそこよければクズでも成功する奴はするという現実を映した寓話だろう。
    スカッとしたい奴は競女でもみて努力が報われるスポ根を見ていればいい。
    もう一度言うがこっちの方が現実だ。シロバコなんてのは嘘。それがつぶしあいの資本主義社会、人間の本来の競争社会だ。「現実を見るのが怖い、仕事は友達ごっこの馴れ合いです」なんて奴らがこのアニメを批判している。

    +0
    -0
  • 匿名


    いいコメント

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、別に友情話でもないし。成功譚でもなし。なんか危機があるわけでもないし。主要人物ずっと同じ服だし。

    平坦すぎてアニメ作品としては面白くないと感じた。渡が考える製作現場はいいけれども、これで売れると思って脚本書いてると思うと不憫。

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとどす黒い面どんどんだしていいよ
    現実をわかってないオタクどもが必死w

    +0
    -0
  •  

    この胸糞話がわたりんは面白いと思ってるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    現実逃避のためにお前らアニメ見てんだろ。
    腐れニートがエラソーな事ほざかないでほしいんだがwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これは強烈なブーメランだ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白みが無く淡々と現実のクソな部分を描写してるだけなら娯楽として落第なんだが。

    作中みたいに中の人を水着にした映像の特典でもつけてれば売れるとでも思ってんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >中の人を水着にした映像の特典でもつけてれば売れるとでも思ってんのか?

    中の人の需要的価値が高ければ、アニメが何であっても売れるww

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えアニメとしては今期No.1
    アニメのアニメとしてはハッカドールと互角くらい
    声優業界ものとしては現時点で「それが声優」の2ランク下だな
    描いてる闇の深さ、それを隠す巧妙さで負けている

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ業界ブラックすぎるわ

    リアルでも最近アニメ制作会社のP・・・いや何でもない

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくアニメとして放映するならブラックな部分いっぱい出すべきだろ
    それ込みで話作った方が斬新でおもろいわ

    ブラックなことか、限りなくブラックに近いグレーな事がないと今の世の中回らないのが現実

    +0
    -0
  • 匿名

    まとめサイトで見たわで吹いたやんけw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺ガイルの続きはよ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.