ドラゴンボール超 第65話

ドラゴンボール超 第65話 「最後の審判か!?絶対神の究極の力(パワー)」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第65話 コメント

  • 匿名

    普通に合体しとるな。
    まあ今ならブウの時と同じようにこのままならみんな死んじまうぞいいんか!?
    あたりで説得できそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    これむしろベジータのほうから言い出すGTタイプのほうじゃね?
    フュージョンするぞカカロットみたいな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジットだったかーw

    +0
    -0
  • 匿名

    はっちゃん・・・

    +0
    -0
  • -#-1010

    本当に次回で決着するのかなぁ?w

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがにこっちはコメ早いですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    本当の意味で神殺しの戦いが始まる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    もう展開が『カテキョーヒットマン・リボーン』の未来編を思い出される話だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジットォォォォォォォォォォ!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まつろわぬ神・超ザマスの登場!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴボwってクソつまんねーなー
    同じジャンプ作品なのにここまで差が出るなんてな
    NARUTOを見ろ、NARUTOは人生の教科書って世界中に言われてる凄い作品だ

    +0
    -0
  • 匿名

    融合神ゴクウザマス

    +0
    -0
  • 774@本舗

    敵が合体した時点で、なんとなく展開が読めてた

    +0
    -0
  • 匿名

    忘れちゃいけない
    フリーザでさえ星を粉々にできた事を
    ザマスレベルになったらでこピン一発で星壊れそうだが

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒュージョンじゃなくてベジットのほうできたかw

    +0
    -0
  • 匿名

    叫べば相手がなんでもおしきれる

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告にベジット出たよ・・・
    楽しみだけど 出てほしくなかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ベジットか

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘悪くないけどどっちかというとプリキュアかなんか見てるような演出だったなぁ(・・;)
    にしてもパワーバランスがさすがにメチャクチャスギィ!
    ロゼで太刀打ちあまり出来なかったはずなのに合体ザマスに曲がりなりにも対抗出来ちゃうとか今まで舐プだったのとしか
    とりあえずハッチャンは懐かしかったけど
    次回はフュージョン来るのかあ、まぁそれしないと勝てんよね…

    +0
    -0
  • 匿名

    親子ギャリック砲wwww

    にしても、来週のザマス姿がなんか気持ち悪くなった

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさと合体してベジットになれよ
    ポタラならあるんだし
    んでさらにベジット+トランクスで
    3身合体トランジットになってしまえww

    +0
    -0
  • 匿名

    来週やべー 
    興奮してきた
    久しぶりに一週間楽しみなアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    中二病作品が大好きな奴が面白いと思うドラゴンボールを作りました感
    つまらないよぉ、安っぽいよぉ

    +0
    -0
  • 匿名

    地上と地下空間の間の地面薄すぎじゃね?
    そしてあのダチョウ倶楽部のヤツは確実に要らない。

    +0
    -0
  • -#-1400

    悟飯の空気っぷりもだけど
    未来トランクス大活躍だねぇ。
    ところで2粒の仙豆はどうした?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ダチョウ俱楽部の下りワロタ
    あえて俺も言おう「ここは俺が!」

    +0
    -0
  • 匿名

    ダチョウ倶楽部wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ツボに入れるんだろうけど、お札はどうするんだ?
    一旦戻るのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ○○人というのは全部「人間」というくくりなんだろうけど、
    その人間はいなくなったら、誰がザマスを「神」と認識してくれるんだろうな。
    「神」という概念を持てない動物ばかりになったら、ザマスの好きな「崇める」ことをしてくれる生き物いなくなるのだけど・・・
    大馬鹿神誕生ということか。

    +0
    -0
  • 匿名

    トランクス・・タイムマシン使う必要あったの?
    悟空やベジータ巻き込んでややこしくしただけなような・・

    +0
    -0
  • いやいやいやいや・・・・いやいやいやいや素晴らしい家族団結 親子ギャック砲に次回はゴット2ベジットかワンピにするものぞだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジットでも不死身だから、結局無理ゲーだよ
    ブルマがタイムマシン直して、ツボと札を取りに帰って、再び封印でめでたしめでたし。ああ、簡単に先が読める超よりも、先が読めなかったGTのほうが、まだマシだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    全王ボタンまだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ界王神がきてかつ説得と言うか説教だけしたのとザマスが合体した時点でこの展開は読みやすかったよなあ
    後はナルトコメ吹いたわw特にドラゴンボールもアニメの方の何だからナルトもアニメのほうのと比べることになるけども……今のただ延命してるだけのナルトあれ面白いの???www

    +0
    -0
  • 匿名

    後は伏線回収するとしたらマイの狙撃のと例のスイッチかね?
    それでゼンちゃんにザマスだけを倒して貰って残りの悟空ブラックをベジットが瞬殺して終わりかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ……ベジットでしたか………………………
    次回は久しぶりの神回だなσ(≧ω≦*)

    +0
    -0
  • 匿名

    これまでの章と比べ面白いと感じるよ
    あとトランクスは主人公タイプだね
    自力で超S2からおそらく超3を超えたブルー並の新化遂げたのもびっくり
    この際パワーインフレには目をつぶる

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんっとつまんない展開だったな。
    引き伸ばし感がすごい。

    ベジットになるなら最初になって殺しとけよ。バカか。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDめっちゃ腹立つ、変えるべき

    +0
    -0
  • 匿名

    トランクス・・タイムマシン使う必要あったの?
    悟空やベジータ巻き込んでややこしくしただけなような・・


    いまさらナニいってんの
    人造人間編からトラブルメーカーだったでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    全能様呼び出しボタンでワンパン余裕

    +0
    -0
  • 匿名

    きっと、合体しての界王拳で勝負有かも

    +0
    -0
  • 匿名

    三人フュージョンなら何て名前?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画良かったな
    でも来週は神回って呼べそうなくらいもっと作画良さそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    早くゼンちゃん呼べよ

    一瞬で片付くわ

    +0
    -0
  • 18号さん

    ちょい待ってくれ、もともとドラゴンボールってこんな感じやで(笑)

    ナメック星から単に戦闘力の高いほうが勝つし、お互いとっておきの出し合い、キレ合いで戦闘力どんどん上がって行くし、セル編からは融合と進化のしあいっこで魔人編はもう誰が誰だかわからんかったやん。大人視点から見たらあかんで。キレたら強くなるからかっこええなぁ(;・∀・)くらいでみとかんとな。

    クリリンが18号さん!ってさん付けすること以外は全部ちゃんとドラゴンボールっしょ!あとSSブルーの界王拳はつかわへんのかいな??

    +0
    -0
  • 匿名

    何より地球がすごい!

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対神の究極のパワーなのにベジータとトランクスの二人に押し負けてる矛盾。
    ザマスのオレツエーーの時ならちゃんと勝てせてやれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    再来週ぐらいに全ちゃん出てきて、ザマスが一瞬で消えるのかな。

    +0
    -0
  • ヒメアノ~ル

    悟空の身体を奪うことに成功した世界ではなくて、

    なんでわざわざトランクスのいる未来に来たの?

    +0
    -0
  • 匿名

    サイタマなら一発殴るだけで勝てるのにな。サイヤ人の頭の悪さは自分達の攻撃力の無さを自覚してない事。

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    >>○○人というのは全部「人間」というくくりなんだろうけど、
    >>その人間はいなくなったら、誰がザマスを「神」と認識してくれるんだろうな。
    >>「神」という概念を持てない動物ばかりになったら、ザマスの好きな「崇める」ことをしてくれる生き物いなくなるのだけど・・・

    いや、フツーに天使とか界王とか閻魔とかおるやん
    ザマス自身も界王神見習いの界王だし

    +0
    -0
  • 匿名

    スイッチはザマス倒してからの後処理に使うんじゃないかな

    ポタラ使ったの元に戻したり、過去へ戻ったり、世界を元通りにしてもらったり

    +0
    -0
  • 匿名

    >ちょい待ってくれ、もともとドラゴンボールってこんな感じやで(笑)

    いや、君は、君の言う大人視点というのをあえてしてないんじゃなくて、大人視点を持てないだけなのでは

    +0
    -0
  • 匿名

    >NARUTOを見ろ、NARUTOは人生の教科書って世界中に言われてる凄い作品だ

    そういう宣伝を本気で信じられるおめーが心の底から羨ましいよ
    純粋っていいな

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い茶番だ・・一緒に観てる子供も怒ってるよ。
    これ、対象年齢いくつに設定したんだろうな?
    DBを知ってて、このつまらなさを楽しめる世代?
    ツッコミ所が多くて、しかもつまらない。
    「仙豆よ!(ドサッ)あと2粒しか無い。」
    ダチョウ倶楽部の下りのくだらなさ。
    いかにパワーアップしたかを必死に口頭で説明、結局ビームの撃ち合い。
    「神を・・神を・・」って
    今まで神も出てきすぎてて何の威厳も無いだろ。
    ザマスが何をしたいのかもわからん。
    この世界の頂点に全王がいるんだろ?それを知らないザマスじゃあるまい。
    さっさと全ちゃんを呼び出せよ。
    何のために何を守って戦ってるかも分からなくなってきた。
    悟空「あいつだけは許せねえ」
    貝木泥舟の悪い感じの三木を敵に出したかった。
    もう、それだけだろ・・・。
    片手で宇宙一つ消せるような全王がいる時点で何が宇宙一なんだよって話。

    +0
    -0
  • 匿名

    1週:ザマスTUEE回
    2週:ラストにフュージョン回
    3週:ザマス撃破回
    4週:帰宅回
    2016/11/02 | – #-

    予想通りの展開で草不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空の体を奪った世界じゃなくてなんでトランクスの世界にきたの?

    理解者が必要だったのと罪人罪人いってるしトランクスを消すためじゃねえの?

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家気取りが増えてるって本当なんだなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    茶番とかくだらないとか馬鹿だとか言ってるやつはなんなの?

    だったらおまえらが自分たちで作ってみろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らこれまでDBの何を見てきたんだよ
    初めからベジットになってたら簡単とか結局ビームの撃ち合いだとか全ちゃん出したらすぐ終わりなのに悟空は何でボタン押さないんだとかザマスの上に全王居るんだから宇宙一じゃないとか、
    色々ツッコミ所満載だが、要はサイヤ人やザマスのプライドの戦いだろ
    トランクスは敵が倒せればそれでいいって感じなのをベジータに説教されてたり、悟空VSビルス戦で初超ゴッド時に、悟空は一人の力じゃないから不満だと言ったり、地球人とのハーフじゃない純粋なサイヤ人はそういう面倒くせー戦闘民族(分かりやすく言えばこれ→可能なら一人で相手に勝ちたい。俺が宇宙一)って設定を忘れてないか
    バーダックのたった一人の最終決戦をもう一度見てサイヤ人や敵(ザマスもだがフリーザも相当プライド高い)の面倒さを再認識して来い

    +0
    -0
  • 匿名

    もし3人合体したらセルや魔人ブウとやってること変わらんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベジットになるってことは、元に戻れないってことだからなw
    それでも地球を救いたいからって使用したのが魔人ブウ戦だが・・・結局ブウに吸収されてるうちに謎の分裂が起こって元にもどってるけど、吸収するブウがいない今は元に戻れるかわからんしなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はつまらなかったっていう感想ならともかく、
    超そのものがつまらないって言ってる馬鹿が一向に減らんな。
    観続けなくていいからさっさと視聴やめろよ。
    このコメント欄に常に一定数馬鹿が居続けるのは何でだ?

    原作者がプロット作ってる話に対して、俺の好きだったドラゴンボールを返せ!とか間抜けな事言うなよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    合体ザマスの厨二病っぷり。
    戦闘力は天と地ほどの差があるのになぜかトランクス&ベジータに競り負け悟空ともせる。勝てるわけがないのに立ち上がってかめはめ波とか打っちゃう。戦いの中で少しはパワーアップしてても対抗できるようなレベルじゃないだろ。次週ベジットで互角なんだからさ。
    あとダチョウ倶楽部のやつ。なんでしたの?つまらないしピリピリ感台無しだよね。
    この回いらなかったよね

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに人間が嫌いならスーパードラゴンボールに叶えてもらったらよかったのでは? 俺ならそうするね

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら気付いてる?
    前回キングリュウ回だったけど、今回はお前らご神回と崇め続けた冨岡脚本なんだよ?

    崇めよ…讃えよ…気高くも美しい不死にして最強の脚本家…冨岡を…。

    まーつまらんかったのは認めるがw

    +0
    -0
  • 匿名

    あとダチョウ倶楽部のやつ。なんでしたの


    子供へのウケが良いからだよ
    君、そろそろ子供用アニメは卒業したら?

    +0
    -0
  • 匿名

    仙豆はよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >単に先が読める超よりも、先が読めなかったGTのほうが、まだマシだわw

    読めてないじゃん…可哀想な頭してんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハリウッド版と良い勝負

    +0
    -0
  • 匿名

    一々子供を引き合いに出さないと感想すら言えんのがいるのが草

    +0
    -0
  • 匿名

    酷い茶番だ・・一緒に観てる子供も怒ってるよ。
    これ、対象年齢いくつに設定したんだろうな?
    DBを知ってて、このつまらなさを楽しめる世代?
    ツッコミ所が多くて、しかもつまらない。
    「仙豆よ!(ドサッ)あと2粒しか無い。」
    ダチョウ倶楽部の下りのくだらなさ。
    いかにパワーアップしたかを必死に口頭で説明、結局ビームの撃ち合い。
    「神を・・神を・・」って
    今まで神も出てきすぎてて何の威厳も無いだろ。
    ザマスが何をしたいのかもわからん。
    この世界の頂点に全王がいるんだろ?それを知らないザマスじゃあるまい。
    さっさと全ちゃんを呼び出せよ。
    何のために何を守って戦ってるかも分からなくなってきた。
    悟空「あいつだけは許せねえ」
    貝木泥舟の悪い感じの三木を敵に出したかった。
    もう、それだけだろ・・・。
    片手で宇宙一つ消せるような全王がいる時点で何が宇宙一なんだよって話。

    ↑子供と一緒に違法視聴ですか?   それでこんな長ったらしい批判コメまで打っちゃって。。。
    親として最低ですねw

    +0
    -0
  • 匿名

    <吸収するブウがいない事には元に戻れるかわからない

    ???こいつの中ではブウ死んだ事になってんの???

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、エヴァンゲリオン意識した作画じゃね?
    レベルは雲泥だけど

    +0
    -0
  • 匿名

    別に神龍に頼めばよくね?分離するのなんて
    そんな簡単な話じゃないのか・・・
    ブウ編よく覚えてないからよくわからんけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴジークスは?

    +0
    -0
  • 匿名

    フュージョンじゃないよ。
    耳にポタラ付いてたから

    +0
    -0
  • 匿名

    ザマスが全王知ってて当然見たいに書いてるのいるけど何で?
    元界王神見習い出し知らない可能性のが高いんじゃねえの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.