装神少女まとい 第6話

装神少女まとい 第6話「ごめんなさい」



【公式動画検索】

装神少女まとい動画一覧TOPへ

コメント欄

装神少女まとい 第6話 コメント

  • -#-0002

    さて、観るか。
    マトイの神様が天照大神だと面白そうなんだけどなぁ。
    前回の狐と狸の格好した神様は何だっんだろう?

    +0
    -0
  • わか

    ゆまちんOPw

    +0
    -0
  • 匿名

    「ものすごく調子乗ってるんですけど」www

    +0
    -0
  • -#-0005

    この神社の娘ユマがこの作品の足を引っ張っている
    。。。気がしてならないんだけどw
    気のせい?w

    +0
    -0
  • -#-0030

    サービス回はいいから話進めてw

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えゴミアニメつまんねーわ

    +0
    -0
  • 匿名

    洋服代大変だなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    賑やかし要員てのがあってだな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    卓球に比べたら数段マシ

    +0
    -0
  • 匿名

    あやつめやりおったな!?
    ひどいOPを見た装神少女ゆまちんwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル間違ってますよw

    +0
    -0
  • 匿名

    惰性で見続けてるけど、今回は黒田の割といいところが出てて面白かったと思うぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか懐かしい感じ
    小学って感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    OP草生えた

    +0
    -0
  • 匿名

    ツイッターw
    600超えてるじゃないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    お約束の展開といい やはりプリキュアタイプの女の子向けかな
    それだけでは弱いので全国のお兄さんお父さんも狙ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    かませのもきゅがかわいそ

    +0
    -0
  • 匿名

    キルラキル的なゆまちんの勢いキャラだけで見てるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    (*´ω`*)モキュ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    狐はすぐメスだと気づいたがオスだと思ってたやつ多いんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆまちん最高に可愛い
    OP最高に良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘BGMがよかった

    +0
    -0
  • see

    だるい展開だな…あと子供じゃないんだから遊具の上に乗るなよ…

    今度の敵はほうって置けばよかったんじゃないのか?w

    もう走って逃げるのも限界だろw
    金髪に逃げ方も教えてもらえよw

    立ち入り禁止の場所に勝手に入ったのに身内だと許されるのか…

    謝ってもまた野次馬をすることになる可能性が高いだろwどうするんだよw

    +0
    -0
  • コメントを投稿