夏目友人帳 伍 第6話

夏目友人帳 伍 第6話「音無しの谷」



【公式動画検索】

夏目友人帳 伍動画一覧TOPへ

コメント欄

夏目友人帳 伍 第6話 コメント

  • -

    ヾ(*´∀`*)ノ

    +0
    -1
  • 匿名

    かわE

    +2
    -0
  • 匿名

    鳥の嘴が仔犬のチンチンに見えて仕方がない

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がまた不安定になったな・・・。
    と言うか次回のやつ昔あったOVAだったっけ? 一種の再放送だから万策尽きたか・・・。

    話は面白いんだけれどもなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    下手したら今期で一番つまらんレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    トォー!

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてのおつかい回もう見たよ
    今期は的場関連以外はネタ切れみたいなエピソードばかりだな

    +0
    -0
  • 匿名

    5話で持ち直したかと思えばまーた力尽きたのか…
    次回特別篇とか言ってるけどOVAのやつだし
    何で中盤すら固まってない状態で放送したんだよ、夏目なんて根強いファン沢山いるんだし、しっかり作れば確実に売れそうなのに勿体ない
    脚本はしっかりしてるし、作画が間に合ってないなら少し遅らせて冬のクールでやれば良かったんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が安定せず夏目くんが中学生に見える それでも可愛いからいいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャンコ先生の顔面崩壊がひどかったww

    +0
    -0
  • 名無し

    声優、歌手、アナウンサー、DJ等がこげな事なったら、元本保証で死亡。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も泣ける・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    作画に文句いってるやつ多いけど
    1期のEDに比べたらどれも大してそんなに酷くはない。

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は何も文句はないぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    話は良いのだけれどねー
    詰まってないと言いますかなんと言いますか。
    作画も荒らいし、飛鷹飛ぶ時なんてそのままの絵でフェードアウトってwww
    次次回期待…。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画ちょっと変だったけど、話も雰囲気もそのままだから特に思わないけどな~。話良ければおkでいいと思うのだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目のファンだったら、次回放送のOVAなんて、見てるに決まっているじゃん
    なに、この体たらく
    がっかり感が半端ないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目友人帳が好きなだけにこの話で何とも言えない気持ちになった

    +0
    -0
  • 匿名

    文句多いのが多いなwお前らそんなに文句言うなら自分で作ってみろよ。

    自分は今回も満足だ。いい話だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ムーミン

    +0
    -0
  • 匿名

    よくも悪くも普通のアニメになってしまった
    つまり作画を気にして見るアニメに……

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ、金欠なのに21巻予約してしまったわ。
    魅力は人それぞれ感じるものだけど、
    俺は断然ニャンコ先生だな。
    次点で柊。これは鉄板だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言うなら観るなし
    コメントもするな
    夏目が穢れるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    いまから見やす!あざっす

    +0
    -0
  • 匿名

    とぉー

    +0
    -0
  • 匿名

    ムーミンみたいだし「ラビリンス魔王の迷宮」にあんな連中がいたような。

    +0
    -0
  • 匿名

    地方だと放送されてないから本当に助かるわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目の照れ顔キュンとする笑

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれはゴミアニメだなwwww
    これ見るくらいなら卓球のやつの方がまだ全然面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんと言えよボケ、卓球の奴って何

    +0
    -0
  • 匿名

    >卓球のやつの方がまだ全然面白い

    なんの作品だよ全然面白いってお前にしかわかんねーだろバカか

    +0
    -0
  • 匿名

    作画以外はすべてよしって事だな

    +0
    -0
  • 匿名

    先週に続きこれも普通レベル
    良くも悪くもない
    それなりに楽しめた

    +0
    -0
  • 匿名

    SHIROBAKOやアニメーション制作進行くろみちゃん思い出すんや。
    きっと理由があるんや泣

    +0
    -0
  • 匿名

    今期の不作ぶり半端ないけど、安定の夏目のクオリティよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言う人ってアニメの評価落としたいんだろうけど君らの意見なんて流されるだけで意味ないよ(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    犬の会、伍の初ヒノエ。ヒダカもかわいいなあ
    何げないレイコの回想シーンで涙が止まらない
    妖怪の視点で人のなんたるかを知る。間違いなく不朽となるであろう名作

    +0
    -0
  • 匿名

    涙のにじむ よいお話

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAを放送するのか。そういうのありなんだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットでタダ見してる分際で偉そうに作画作画うるせぇよw金払ってから文句言えw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回OVAの放送って夏目まで万策尽きたのか? 最近やたら多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろレイコさんの話をちゃんとやってほしい。小出しじゃなくてドカンと一発。

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに今回は 夏目らしすぎる話で普通過ぎたかも

    それでも優しい気持ちになれる
    ヒダカ可愛い

    このアニメでイライラしてる人嫌だわ
    たぶん観てもないんだろうけどさ…

    次週は正直残念だなぁ…知ってるやつやん

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった地元放送しなくて。
    こんな言われようのアニメだったら放送しなくて正解だったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ評価を入れに来る輩
    ハッキリ言って、痩せた性格

    +0
    -0
  • 匿名

    僻地で放送しないのとアニメが不評なのは全然関係ないじゃん。
    自分とこはよりすぐった物しか放送されないとか思ってんの?
    ほんとここのコメ欄って自分大好き人間が湧いてて胸糞。

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画でも泣ける回だった。
    私は先週に引き続き泣いたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは毎回好き。のんびりした展開の中で、徐々にレイコさんや妖怪たちのことが分かってくるのがいい。

    このアニメが良いと思ってる人は、嫌がらせのコメントはスルーでいいんじゃないかな(^^;
    せっかくほっこりした気分になれるんだから、わざわざアンチコメントを気にして気分を害することないよね…。

    +0
    -0
  • 匿名

    そんな文句ばっかり言ってるなんて
    お前らどんだけ暇なんだよwww

    クソって言ってるんだったら
    見なければいいじゃんwww

    クソアニメって言ってるのに五話まで見てる
    じゃん!どんだけ暇なんだよ←二回目www

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言ってるやつなんなの?
    あんたらなに、文句言いながらアニメ見てるわけ?最低だな!感動して泣いて見てる人もいるのに!よくそんな文句いえるな、まぁ、このアニメつまらないなとか心のなかで思うのはいいと思うけど、それをさコメントで書き込むのが可笑しいんだよ
    お前らさ!我慢って物を知らないの?

    居るんだよねこういう、なんでもいいからアニメに文句いっとこって人!

    +0
    -0
  • 匿名

    3,4話に比べたらそこまで酷くなかったじゃん
    先生は確かに崩れてたけどわざとな気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチに書き込むやつたかが知れてる・・・ほんと放送してなくてよかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒダカかわいいよヒダカ

    とう!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな言われよう地元としてはがっかり・・・まぁこっちでは聖地なのに放送してないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    釣りと自演多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目友人帳は観た後の独特な余韻がとても好きです。
    作中の「間」、儚さ、一途さ。そういうものに溢れていて人として原点回帰出来るから、素敵だと思いますよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    文句が多いのは、それだけ期待や魅力が有るからなんだろなぁ~!
    やぱ、夏目友人帳は心が、ほんわかする良いアニメだなぁ~!

    +0
    -0
  •  

    まぁみんな育ちも違えば考え方も違うんだし、いろんな意見が出ても仕方ないんじゃないかな。
    それぞれ事情があるんだろうさ。
    そっとしといてあげな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期不作って・・・
    ああ萌え豚アニメが少ないからか

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目まで万策尽きたか…

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか知らんが大人の事情で次の回は差し替えらしい。。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目友人帳だけが今期で楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに落としてしまったか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒダカ可愛い過ぎ問題。。。
    大きな事件や何か秘密がわかる的な大きい出来事や進展は無いけど緩やかな雰囲気が良かったのとやっぱりヒダカ可愛い
    再登場してくれないだろか

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目対して文句ばっかり言う奴の神経が理解できん、それだけ文句書く暇ってなんなん

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチ書くのってさ、そう暇すぎるやつに決まりと思う…ry

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだそうだ
    アニメにいちいち文句言う奴
    見なけりゃいいだけ。〆

    +0
    -0
  • 匿名

    必死に自分はここにいるよ~って、アピールしてる奴だからさ、長い目でね? ね?

    +0
    -0
  • 匿名

    きっと夏目貴志の人気ぶりに嫉妬してるんだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    凄く面白いし、しんみりする神アニメ

    作画も別に気にならないし、次回が見たことあるOVAだからってまた見れると思ったら別に文句もないなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.