NARUTO -ナルト- 疾風伝 第483話

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第483話「JIRAIYA・KAKASHI」



【公式動画検索】

NARUTO -ナルト- 疾風伝動画一覧TOPへ

コメント欄

NARUTO -ナルト- 疾風伝 第483話 コメント

  • 1?

    はやい!

    +2
    -3
  • 匿名

    つーか、いつまで続くの?
    本編終わったんでしょ?
    サブなら、本編終わる前に消化しなってw
    本編終わってるのにまだ続くって、未練がましい・・・

    +3
    -1
  • 匿名

    もう見る価値がなくなった

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらん

    +2
    -2
  • 匿名

    おもしろいやん。

    +0
    -1
  • 匿名

    原作小説をアニメ化してくれるのすんごい嬉しいんだけど
    まだ終わらんのかとか言ってるのは
    結局ファンなわけじゃないんだよな
    本編終わったなら尚更観る必要ないのにわざわざ観て文句言うの謎
    未練がましい…

    >>いつまで続くの?
    >>本編終わる前に消化しなってw
    う~ん、この矛盾よ

    次原作付きの後日談だからすごい楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    完全に蛇足だな。
    最終戦で終われば伝説だったのに・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ボルト移るにあたっての前哨戦的な?
    まぁタイトルからしてつまんなそうだから観てないけど(笑)

    関係ないけど、ずっと思ってたけど、ナルトって肉弾戦のダメージ少なすぎでしょww
    体術せっかくかっこいいのに、チャクラ以外で相手にダメージ与えられないのか?
    富樫さんのつくる戦闘シーン見習って欲しいわ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    楽しかったぁ~(笑)

    +1
    -0
  • 匿名

    カカシ編はおもしろかったけど、自来也編がくっそつまらんかった…

    どうせなら謎が深い大蛇丸に焦点絞るべっきだっただろ

    +0
    -0
  • 匿名

    自来也スケベは変わらないね、カカシこの頃から一人で頑張ってたんだ!!

    +0
    -1
  • 匿名

    自来也は昔から綱手のこと好きだったのですねw

    ガイの熱血は面白いので個人的には好きですw

    次回作 サスケの話は物凄く楽しみです。

    予告の写輪眼を発動させた時のサスケ かっこ良すぎます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    自来也、綱手、大蛇丸は天外魔鏡のキャラである。明らかなパクリである。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん。はよ終われ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ここ数話の雰囲気好き

    +0
    -0
  • 匿名

    児雷也、綱手、大蛇丸は児雷也豪傑譚の登場人物であってパクりとかそういうのではない。釣りならいいんだが、本気で言ってるなら無知を恥じろ。

    +2
    -0
  • 匿名

    いつまで休止してんだ。もうクソアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナルト迷走伝まだやってるのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    本編終わったんだから好きなやつだけ見れば良いんだよなぁ

    +0
    -0
  • #見たくて見てるはずなのに文句言うやつって無駄に損して生きてそうwwwww

    他のアニメと比べて上から目線で物言うやつなんなのwww
    そんなこと考えながらアニメ見てて楽しいの?www
    本当何が楽しくてアニメ見てんのww

    +0
    -0
  • #

    自分以外の誰か何かを、ディスったり、見下したり、ただの自己分析なのに上から物言いな態度したり、
    自分がつまらないからってすぐ愚痴を吐く人ってなんなんだろうね、自己肯定力が低いのかな?それとも売れっ子アニメに対して嫉妬してるアニメ関係の人?それとも自分に自信をつけたくて他人を下に見る目を磨いてる人?他人を下に見る目を持っても自分のレベルは変わんない上に、他人を見誤り続けては損してを繰り返し続けている、そういう人達なのかな?、、、いやどれも違うかもしれないけどね!?(´^ω^`)w
    どっちみち、、、、普通は文句言うのって、言う人も言われる人もそれ見てた人も、つまんない気持ちになったり物事の価値を見誤ったて損したり生き辛いや思想に近づいたりと、、、、得なんてなーんもないよね〜

    +1
    -0
  • コメントを投稿