バーナード嬢曰く。 第6話

バーナード嬢曰く。 第6話「雨宿り」


【公式動画検索】

バーナード嬢曰く。動画一覧TOPへ

コメント欄

バーナード嬢曰く。 第6話 コメント

  • 匿名

    百合厨ロ リ コ ンキ モ オ タうぜぇ

    +0
    -1
  • 匿名

    もう一冊・・・って手軽に買える値段じゃない。
     作中のハードカバーは、1620円!
     文庫で788円 キンドルで1296円
     中古本なら1円+送料(260~350円)

    +0
    -0
  • 匿名

    上のやつすげえええwwww

    まあ、漫画ならともかく、平成が終わるこのご時勢の学生同士の会話じゃないな

    マニアックな男女の大人の会話でありそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで来て、ようやく断言できるようになった。
    俺、このアニメ好きだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    Kindleがスッゲーお徳感無いって言う(w

    やっぱ本は紙に限るな。

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    なんか今回はほっこり回だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    AniTubeのバーナード嬢って舟を編むみたいにすげぇ画質いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    ランキングどれだけ読んでるかなんてそんな会話する読書仲間欲しい。
    このミス買っている友人さえいない悲しさ。
    ひとりで全部読んでやると意気込んでワクワクするだけで、
    バーナード嬢なみに全然読んでないわ。

    +0
    -0
  • #

    いいなぁ、こういう友達欲しいわ。
    読書へのスタンスがぜんぜん違うのに、なんか仲良くなれるって、めっちゃいい。
    ほっこりする。

    +0
    -0
  • Comments are closed.