トウラブ 第7話

トウラブ 第7話「【文月】誰かを想う幸せ」



【公式動画検索】

トウラブ動画一覧TOPへ

コメント欄

トウラブ 第7話 コメント

  • 匿名

    いちにい!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり戦わないのね…
    日常編が多すぎて。。

    +0
    -0
  • 匿名

    音が聞こえない
    使えねぇな、クソが

    +0
    -0
  • 匿名

    私の本丸にも早くいち兄来て欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    んーー作画より画面構成と場面運びが気になる•••

    +0
    -0
  • 匿名

    薬研かわいい。皆のお兄さん代わりなところがかっこいい!そしてやっと…やっと!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期、日常系枠として一番落ち着く…

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの偏りがひどい
    薬研以外の粟田口短刀が幼くなってる
    ずおばみ厚という兄がいるのに薬研が兄貴してる
    一期が薬研によく頑張ったと頭撫でる
    二次でよく見た薬age他sageをみた感じ
    浦島君も江雪さんも初登場なのに一瞬しか映らなかったし最悪だわ・・・
    切りたいけど推しがいるからなー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのアイドル感
    最後かっこよかったな。
    前田くん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    最悪とか言う人は見なくてよいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    陸奥守一人だけガタイ良くて笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    鳴狐がよりにもよって、プロデューサーやるのかよwwwwww吹いたwwwwwww

    ってか、乱れちゃんアイドルちょー似合う。かわいい!

    +0
    -0
  • たしかに刀なんだだから戦って

    +0
    -0
  • 匿名

    花丸は日常へん部類で戦いメインじゃないよ
    戦闘みたいなら年明けまで待って
    刀らぶは話じゃなくキャラメインだと思ってるから嫌なら見なくていいと思う
    文句言うためみるとか時間が勿体無い。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦うやつは戦うやつでやるんだから
    これはこれで楽しめよ
    文句あるんだったらさっさと切れ

    +0
    -0
  • 戦うやつは戦うやつでやるんだから
    これはこれで楽しめよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初から思ってたけど、キャラソンはわざわざEDに持ってこなくてもいいと思う。
    人気なんだから正当法でCD出せばいいのに。
    媚びてる感じがして鼻につくからアンチコメが増えるんだよ。
    あと2期でシリアスやる予定ならもうちょっと刀派とかで掘り下げて欲しい感じ。
    ゲームのキャラデザが綺麗だからアニメのキャラデザももう少し力入れて欲しい。
    応援してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    特に推し刀いない審神者だけど、今回が一番たのしめた。

    前回の突然歌い始めるアレでドン引きしたから余計かもだけど(笑)

    薬研を支えているのが脇差・打刀以外にも
    厚が助手的なポジションだったら良かったかもしれない。この子が他の子達と同じような態度なのはちょっと違和感あったから。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘メインは来期にufoがやるからそっちに期待
    まぁゲームの宣伝したいなら日常より戦闘重視な方を先にやらないと色々損だとは思うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもの微妙な戦闘描写見るくらいなら日常編だけでいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    何回も寒い戦闘を見せられてこのアニメにまだ戦闘シーン求めてる人いるんだな…

    +0
    -0
  • 匿名

    Wアニメ化ってこと知らない人意外といるんやな
    ほのぼのとシリアスに今季来期でわかれてるってことも
    まあ女ターゲットだから文句ばっか出るの見越してだろうけどwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    二期って言い方してる人いるけど花丸と来年からのは別な話であって、二期とは違うんじゃないですっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    二期は活撃とは別だからな

    アンチは活撃を見ろよ
    7月からだけどなwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.