装神少女まとい 第7話

装神少女まとい 第7話「海と温泉、ときどき悪霊」



【公式動画検索】

装神少女まとい動画一覧TOPへ

コメント欄

装神少女まとい 第7話 コメント

  • -#-2353

    さて、観るか。
    まとい達はクラルスみたいに
    次元を利用して移送できないのかな?
    これからは更に着替えの寡婦穂が重要になりますなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まだこんなクソアニメ見てる奴いるのかよww

    +0
    -0
  • -#-0025

    前半含めて8割くらいは要らない話だったかも?w

    +0
    -0
  • 匿名

    詰まらん 30分なげーんだよ糞アニメ 池沼女が獣に変身してチンケな敵と戦うだけ 面白い要素ゼロ

    +0
    -0
  • 匿名

    8:55秒ぐらいからやばいシーンがあるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ペタン娘は国の宝

    +0
    -0
  • ポッパー

    メインがへたれ過ぎる、話が生きてこない。だらだらアニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいサービス回であったとさ

    +0
    -0
  • 匿名

    昇龍波〜

    +0
    -0
  • 匿名

    画は良いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少し人物の作画をよくして欲しいなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    東方の早苗さんかと思ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回と温泉回のダブルコンボがあっただけで十分すぎるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    7話になってもアンチコメしてる奴って本当はこのアニメ大好きなんだろうな…。俺だったら嫌なアニメあったら2話で完全に切って二度と来ないよww

    +0
    -0
  • 匿名

    真っ裸だしといて今更サービス回とかねえ..

    +0
    -0
  • 匿名

    真っ裸よりパンツって人は多いだろ
    まぁパンツは無かったけど水着だし…

    あとアンチはほっとけ 相手するだけムダ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのクソアニメコメ君は全部のアニメを見れるくらい暇人だから
    毎回上位でコメントしてるだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    弥生ちゃんやばいな…ぴくぴくですわ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが湧くのもわかるが、俺はこの緩い感じ好きだな。
    特に話を追うようなアニメじゃないから、がっつり見るんじゃなく何かの片手間に垂れ流すにはちょうどいいアニメだと思うぞ。
    中身が薄いと言ってしまえばそれまでだけど、いろいろ崩れた糞アニメみたいな見てて苦痛になるようなできじゃない、しい言うならスナック菓子みたいなアニメ。

    +0
    -0
  • アンチの米を楽しみにコメ欄にきている
    けなげでかわいいんじゃあ~
    がんばれ!!

    +0
    -0
  • 名無しアニ特オタク

    やっとゆまちんの全裸が有った

    +0
    -0
  • 匿名

    どうも仏教学んでるものです
    神道は悪鬼羅刹といいますが
    東方糞ジェクトこそ悪鬼羅刹であり世界の災害であります

    まといは面白いアニメだと思いました
    まずアンチがわくレベルではないと思います
    東方糞ジェクトこそアンチが必要なのです
    私は東方アンチです

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだで毎週見ちゃうw
    つまり好きってことや
    このアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいじゃん。
    皆ツンデレなんですねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    ????「親父なんて大っ嫌いだ!」

    +0
    -0
  • see

    てこ入れ回か…

    神社の施設を部外者が勝手に使っていいのか?というかこれだけの施設普段何に使ってるんだよw

    父親にばれないように逃げればいいだけだろw

    +0
    -0
  • コメントを投稿