夏目友人帳 伍 第6.5話

夏目友人帳 伍 第6.5話(特別編)「ニャンコ先生とはじめてのおつかい」



【公式動画検索】

夏目友人帳 伍動画一覧TOPへ

コメント欄

夏目友人帳 伍 第6.5話 コメント

  • 匿名

    1番!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメオリジナルか、つまらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは再生しない方がいい

    +1
    -0
  • 匿名

    万策tkt~

    +0
    -1
  • 今期、万策尽きるアニメ多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、伍の特別篇なの?
    まえにやったよね

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ、つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    餓鬼の声当てに餓鬼を採用したのか
    耳障りだし下手糞過ぎて聞けたもんじゃない
    始まって数分で閉じてしまった
    この回は視聴を断念しよう

    +0
    -0
  • 匿名

    今回つまらなすぎる
    最後まで見れなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    軟弱な奴め

    +0
    -0
  • 匿名

    なごむわー
    さすが6.5話でもハズレなし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガキはきつい 無理

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで普段つけないリードをつけているの?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやな予感しかしない。
    某自転車アニメのごとく。

    +0
    -0
  • こ、これは……

    うむ、僕の好きな感じじゃなかった…
    ニャンコ先生への愛だけで最後まで観れたな

    +0
    -0
  • 匿名

    何で子供二人でこんな山の中にいるのか、最初の設定からしておかしいだろう。

    +1
    -0
  • 匿名

    いつのまにかリードが無くなっていたな。
    手抜き回か。

    +0
    -0
  • 匿名

    下手な声優がガキの声当てるほうが耳障りだぞww

    +0
    -0
  • なとりん

    これ前にやってたやん
    普通に七話やって欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    使い回し…(^^)

    +0
    -0
  • 匿名

    2014年2月5日にOVA『夏目友人帳 いつかゆきのひに』に収録されている話。
    元は13年9月発売のLaLaの応募者全員サービスとしてついてきたオリジナアニメ。そのため制作3年以上も前で五期とは季節も一致しない。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告で思ってたが、これOVAやろ!w
    間に合わなかったんかいな

    +0
    -0
  • 匿名

    前に見たことあるなぁこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    小ぜ、いや7話だ!7話を出せ!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ業界大丈夫か?万策尽きすぎだろ。
    それとも悪しき前例に慣れすぎちゃって、「落とす」というハードルが下がってんのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    予想通りの米ばっかで笑ったが
    これ手抜き云々じゃなくOVA作品だぞw
    これを販売したことに狂気を感じるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らがあーだこーだ言うからスタッフがやる気なくしちまっただろ
    と西村が言ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    ば、万策尽きた~~~~wwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらなかったけどにゃんこ先生かわいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    15分位でいいような内容だった・・

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目の文句ばかり書く奴って
    そうとう暇なんすね~ ひまひまでわらけるw

    +0
    -0
  • 匿名

    信者は文句を受け止められないんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    水がしみたら白米ほくほく~~~~~wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    で、出た~wwww声豚のリアル声叩き~wwwwww
    アニメ声の子供のほうが世界的に異質なんだよキモオタ共
    まあOVAも知らない似非ファンのアンチが主に叩いてるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    詰まらん

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけどちょっと長かった
    まあ、たまにはいいだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目ファンの自分でも、今回はつまらなすぎてヘドが出た・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ovaで買わされた人は災難だが、、
    嫌いではないよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    見たことあると思ったらやっぱりか

    +1
    -0
  • 匿名

    うるせーグダグダ言うなら見るなボケ
    と西村君が言ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    前に見たわ

    +0
    -0
  • 匿名

    三ツモンスター

    +0
    -0
  • 零原

    つまらなすぎた・・・
    ニャンコ先生への愛で見れてたかんじ

    +0
    -0
  • 匿名

    既視感あると思ったらOVAか
    話は退屈だけど先生が可愛かったから楽しめたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    リアル子役はOVAだし純粋に質じゃなくてギャラの削減だろうな
    アニメ声は長年プロがやってきてるものが多いのに反論してるのはなんなんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    女児のキャラと声で福原遥のマイン(に後半出てた女児)思い出して
    福原がハイタッチ無視される動画も思い出して哀しい気持ちになった
    退屈過ぎて意識が他に流れまくり

    +0
    -0
  • ka2

    子役の声優も良いし、ストーリーもほのぼのしてて良いだろ

    なんでこんなにキレてるヤツ多いんだ
    もう少し寛容になろうね、所詮アニメなんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    バ、カなの?
    年末のつなぎの調整に入れてるだけなのに…n

    +0
    -0
  • 匿名

    これOVA作った時どんな経緯で出来た話なんだか
    監督とか脚本とかその辺の奴が自分のガキ重ね合わせて
    自己満ストーリー作ったってオチじゃないだろうな?
    こんなもん金かけてアニメにする意味がわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだぁこれ!wwwまさにチラ裏でやれって内容。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラッキー!
    このOVA知らなかったから見れてうれしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こどもはこどもがきらいwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんこ先生じゃなかったら最後までみられなかったと言うのは同意

    なんか双子はジブリっぽかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなにガキが好きなら妖怪ウォッチでも視てろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん

    +0
    -0
  • 匿名

    ニャンコ先生大好きだわwww

    ちょいと同じシーン多かったからもう少し変えていったり変化が欲しかったかな〜

    ほんのり息抜き回でした( ̄▽ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    この位の小さな子ってのは、こんなもんだと思うけどなぁ
    割と楽しく見られたけど怒ってるの多いのな
    男の子の変身ポーズはナニカを感じての反射的なもんだろ
    多分ね

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっこりしますた

    +0
    -0
  • 匿名

    きびしいなおまえら・・・
    わいはふつうにおもしろかったが

    +0
    -1
  • Comments are closed.