ユーリ!!! on ICE 第7話

ユーリ!!! on ICE 第7話「開幕グランプリシリーズ やっチャイナ!!中国大会FS(フリースケーティング)」



【公式動画検索】

ユーリ!!! on ICE動画一覧TOPへ

コメント欄

ユーリ!!! on ICE 第7話 コメント

  • 匿名

    スベるアニメ受験生ども観て大丈夫か?w

    +2
    -3
  • 匿名

    ↑速いよ( ̄▽ ̄;)

    +6
    -2
  • 匿名

    うぉおおおお!!
    ユーリ一皮剥けたね(変な意味じゃなくてw
    やっぱ、泣くことって必要だよな

    +7
    -2
  • 匿名

    ヴィクトルの表情見るのだけでも楽しいわw

    +8
    -6
  • 匿名

    いくらホモだと言われても最後のビクトルがユーリに飛び込むのは演出として良いと思った

    +8
    -3
  • 匿名

    このアニメ最高だわ!w

    +2
    -2
  • 匿名

    腐女子の汚万個がぐちょぐちょ回

    +5
    -5
  • 匿名

    同じホモスポーツアニメでもFreeはつまらなくて途中で切ったけど、これは毎回面白すぎ

    +3
    -2
  •  

    ポポさんの元カノってアイスダンサーのニキータ・カツァラポフっぽいなー

    +1
    -1
  • 匿名

    2位にキス

    先週の予測があったで~w

    +2
    -2
  • 匿名

    キスしたように見せかけ実はしてませんな感じなのかな?

    女性が喜びそうな演出を入れるというのは今までの話で十分理解していたけども、
    やり過ぎると逆に引いてしまうというか、正直引いてしまったというか…
    面白い作品だからこそ勿体なくも感じてしまう

    こういうのもありだとは思うんだけども、ちょっともやもやする

    +0
    -4
  • 匿名

    えwwしたの?wwwwww

    +4
    -1
  • 匿名

    綺麗!!!
    同内容のプログラムだけど見せ方で
    全く違うように見せるのも圧巻!
    すばらしい!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    予想を遥かに超える展開!!!公式スゲーーーー!!!
    ユーリめっちゃ男前っ!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    試合見てるヴィクトルの表情も可愛かったー!!!
    クリスは何回イクのか!?笑
    恐ロシアがたのしみだー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週のようにいつも面白いのを持って来てすごい
    私も 腐女子だけどほもっぽいのは少し自重した方が良いと思う、せっかく面白いのに人を選ぶ要素を入れるのはすごく勿体ないと思う

    +2
    -1
  • 匿名

    演技中の作画かなり良くなってるし、ホモいけど観てて楽しい

    不安になったり笑えたり悲しかったり安心したり、
    やっぱり感情の触れ幅が大きい回は見終わった後満足感あるな

    +4
    -0
  • 匿名

    腐豚に媚びたクソアニメ
    キモすぎて吐き気がする
    汚物を撒き散らすな

    +0
    -5
  • 匿名

    これでホモじゃないとか言う奴の方が頭おかしいだろ
    普通に気色悪い

    +0
    -3
  • 匿名

    ホモすぎ引いた

    +0
    -4
  • 匿名

    これ深夜を見た腐女子は眠れなかったはずw

    +3
    -0
  • 匿名

    ポポの元カノがSNSに事後写真を上げたのはストーカーチックな元カレを振り切る心理ですわ

    +0
    -2
  • 匿名

    ありがとうございます!!!!!!!!!

    +1
    -1
  • SUN

    今週は特に良かった。^^

    +2
    -0
  • 匿名

    自分は腐女子だけどホモは自重しろとか言う奴うざいわ
    そういいコメこそ自重しろってのっ

    毎回面白いけど、今回は特に展開もすべて完璧だった
    何も変えなくていい

    +5
    -1
  • 匿名

    主人公の図太くてイラつく部分嫌いじゃない
    あれくらいないとやってけないだろ実際
    二次元としてただ観てる分には面白い

    +3
    -0
  • 匿名

    泣けたわ!

    +2
    -1
  • 匿名

    いやー感動しました

    +2
    -1
  • 匿名

    今週も面白かったです。別に腐とか感じません。スキンシップ多めの色気のある外国人は誇張表現するとこんな感じになるんじゃないかな。(たぶん面白さ狙って誇張してると思う)そういう方面にしか注目しないで観るなんてもったいない。

    +3
    -1
  • 匿名

    ガチホモと腐女子の中ではキスしたことになってんのか

    +1
    -1
  • 匿名

    受験ねたなら内部進学選考・推薦・AOなら最中か終わっている大学が多いだろう

    +1
    -1
  • 匿名

    ユーリのガラスのハート設定は百歩譲っても
    どんなエピ組立てて上手くいっても元々ファイナリストなので感動しにくい

    +1
    -2
  • 匿名

    最初ホモ要素はただのつかみというかネタだと思ってたけどマジ展開になってきてわろたww いいけどさ
    しかしゆうりのフリー曲いいね~
    振付もいい 美しい

    +2
    -0
  • 匿名

    アニメーターに自重しろって何様だよ

    +1
    -4
  • 匿名

    ホモと腐女子の寄合所

    +0
    -3
  • 匿名

    ホモ耐性の少ない人にはショックなのかもしれないけど、これでも抑えているからクチビルを合わせている所をあえて見せないで、もしかしたら目の錯覚でハグだけかもしれないというオプションを残す形にしたんだよ

    +2
    -0
  • 匿名

    たぶんDVDはたくさん売れるだろうから2期あると思うけど、一期は取りあえず何話までの予定なの?

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモホモとか腐とか言う奴のほうがちょっと免疫なさすぎじゃね?
    そんなん初回からそんな雰囲気あるんだから同じことばっかり言ってるほうが
    過剰に反応しすぎ・・・

    面白いかどうかで面白いからみんな見てんだろうが
    (面白いというよりは見応えがあるかどうかか?

    +0
    -1
  • 匿名

    第2戦でユリオに負けて2位でグランプリ通過の線ってあるのかな?
    ファイナルで逆転の金みたいなシナリオで

    こないだ宇野も偶然にもロシア大会でフェラナンデスにヌカれて2位なのにファイナル決定してたし

    +0
    -0
  • 匿名

    超絶面白かった!感動した!!
    演技しているときの勇利が美しくてカッコよくてツライ!!
    努力している人はカッコいい

    +0
    -0
  • 匿名

    キモすぎてゲロ吐いた

    +0
    -3
  • 匿名

    スポーツものとしては面白いからここまで見てきたのに、
    なんだよ今回のアレ
    キモいにも程があるだろ
    なんでアニメでこんな不快な思いさせられるんだよ

    +1
    -3
  •  

    したとも、してないとも取れる演出
    いいゾ~これ

    +3
    -0
  • 匿名

    キスキスいってるけど、ホントにスケートしてる人リンク上でもしてるからねw

    世界女王もお気に入りとか最高だね(* • ω • )b

    +2
    -0
  • 匿名

    ホモのせいで下品な作品になり下がったな
    純粋なスポーツものだったら良かったのに
    残念でならない

    +0
    -3
  • 匿名

    さすがに今回は生理的嫌悪感を抑えられなかった
    ガチで引いたわ

    +1
    -2
  • 匿名

    さすがに今回はホモ要素がくど過ぎて引いた。特にヒゲ親父がキモ過ぎる

    +0
    -3
  • 匿名

    腐女子だけど、前回までは腐演出過多だと思ってたけど、今回はなんかすごく良かった。
    不自然じゃなくて、素敵な演出。妄想が捗る。

    +4
    -0
  • 匿名

    何かに頑張って打ち込んでる人は輝いてるー!
    すごい感動の内容でした!
    これだけみんながキャラ立ちしてるのなら一人一人のストーリーも成り立ちそう!!!

    +2
    -0
  • 匿名

    this is the most gayist anime ever

    でも好き

    +1
    -0
  • さんりす

    まさかのキッス!!
    腐ってないけどキュンって来たわ
    あぶねぇww
    これだから…ユーリ最高!
    はよ次見たなってきたわ
    ファァァァァ(n‘∀‘)η

    +2
    -0
  • 匿名

    ギオルギーさん今日もキモいなー

    +0
    -1
  • 匿名

    すごい!!!!!
    コメントのびまくり!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    何回見ても面白い!勇利のショートもフリーも好き

    +2
    -1
  • 匿名

    腐じゃなくてスポーツアニメとしてふつうにアリだと思うんだけど。
    ホモだなんだって言ってる奴の頭が腐ってるんじゃないのか…?
    そういう目でしか見れないのか??

    +2
    -1
  • 匿名

    すごいおもしろかった
    ピチッとの作画がやけにいいと思ったら優勝した!
    すごいピチットかっこいい!
    あとあのヴィクトルがめんどくささ100%成人男性に振り回される図がおもしろいね。
    勇利がどんどんアスリート気質だしてきてそれもおもしろい。

    +0
    -0
  • 匿名

    これをホモじゃないというほうが無理でしょ。綺麗なBL物みたいな感じ。

    グランプリファイナルは6国(日本、中国、アメリカ、フランス、ロシア、カナダ)で開催されるグランプリ大会で、上位に入った6名が進出する大会(ポイント制)。宇野選手はもう2大会出場して1位と2位で、トップ6に入るのは決定したから進出を決めた。補欠1、2とかもあるから、もし上位6名のうち誰かが欠場すれば出場権が補欠組みに回ってくる。

    +0
    -2
  • 匿名

    やっぱり男子フィギュアスケーターはゲイばっかりなんですね
    幻滅しました

    +0
    -4
  • 匿名

    ロシアでは男どうしでも
    挨拶でキスするらしいから(震)

    +3
    -1
  • 匿名

    確かにスポーツ選手には多少過激?なスキンシップがあることは分かるけど、今回みたいなキスに見せかけたハグとかは明らかに狙ってるしいらないと思う。
    なぜ普通のハグではなくわざわざ誤解させるような描写を入れるのか。
    回を増す毎に色々過激になってきてるからマジ自重してほしいわ…こっちはスポーツ物見に来てるので^^

    +0
    -3
  • 匿名

    相変わらずホモ描写が気持ち悪いけど今回は本当に感動したな
    豊永の演技にやられたわ 心が揺さぶられた

    +0
    -2
  • 匿名

    ぽぽに毎回持ってかれるwwwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    ホモ要素いらないだろw面白いだけに勿体ない

    +0
    -2
  • 匿名

    はっきり描かないあたり製作者の配慮さえ感じるけどな。
    泣く勇利に、キスでもすればいいのか?って聞くシーンがあるぐらいだから、ヴィクトルは驚かす道具にキスを使う感覚だし、信頼、感動、師弟愛、感謝みたいな意味のキスとしか受け取れないし、そう受け取るように構成されてる。
    7話を最初から最後まで見てて、生理的に男同士のキスが受け入れられないムリって人を除いて、ホモだって人は文脈読めてないなって感じ。

    +4
    -0
  • 匿名

    普通に面白いんだから見る層を選ぶ作りにしないでほしいな
    フィギュア好きな友人に薦めたいのに随所随所でホモ臭強過ぎて…

    +0
    -1
  • 匿名

    ホモ要素があるのもプラス
    すべて文句なしに素晴らしいアニメです

    +5
    -0
  • 匿名

    腐女子はデブでブスしかいないとか言うけど現在のフィギュア女王メドベージェワのTwitter見てみろ
    このアニメにハマってて完全にいい感じに腐ってますわw

    +3
    -0
  • 匿名

    時代がホモなんだ
    おまえらいい加減わかれ

    +2
    -1
  • 匿名

    キモイって言っておきながら見てる人わろたwww
    そんな言うんなら見なきゃいいじゃんwww

    +2
    -1
  • 匿名

    ホモっつーより、ヴィクトルの中ではあれくらいのスキンシップって普通なんじゃないの?
    てか、アニメってそもそも見るの強制じゃないんだから気持ち悪いなら見なければいいのに

    +2
    -0
  • 匿名

    明らかに狙って描写してると思うしそういうのもありだと思う
    そこを認めたうえで面白いと語るのはいいけど
    認めずに全然普通のスポーツ作品と言ってる人には何が見えてるの?
    離れずに傍にいて!とかいう修羅場を男同士でやるのがスポーツ界では当たり前なの?

    +2
    -0
  • 匿名

    ユーリの演技からハグ・キスの流れ美味しく頂きました

    「キモすぎてゲロ吐いた」
    でもまた来週戻ってきてまた悪評たれるんでしょ?マゾなの?w

    +3
    -0
  • 匿名

    >ホモだって人は文脈読めてないなって感じ。
    腐媚びや腐描写、ようするに同性愛だって本気で思ってる訳じゃなでしょ
    その腐向け描写が1~6話ではまだ見れた層も7話はやり過ぎって思ってるんだよ

    +0
    -2
  • 匿名

    ここで『ユリ×ビク』だなって言ったら
    腐から逆だと総攻撃受けるかな・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    キモすぎてゲロ吐いた


    おまえがゲロはいてた時に
    腐女子はシオふいてたから
    おあいこ

    +0
    -0
  • 匿名

    エリザベスがいた。

    +0
    -0
  • 匿名

    一般向けの新世界よりでもガッツリ描写ありましたしおすし

    +0
    -0
  • 匿名

    神回って言葉あまり使いたくないけどこれは神回認定していいと思うの

    +3
    -0
  • 匿名

    あくまでありきたりな恋愛による関係の深さを表現したいんじゃないっていう
    No.6書いてるあさのあつこみたいな感じなのかな?と思って見てるわ
    腐女子は盛り上がってるし現に自分も腐女子なんだけど
    心の繋がりとしての描写は楽しんでみてるけど
    それを腐女子向けと言わんばかりのスキンシップに描写されると正直しらけてるわ
    でも普通に男女も出てくるし、誰も恋愛感情とは一度も言ってないし
    だんだんその手に対する偏見へのアンチテーゼの意味を含んだ描写に見えてきたは

    +1
    -0
  • 匿名

    11月18日はBLインディペンデンスデイにしていいと思うの

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりホモじゃないか?(歓喜!

    +3
    -1
  • 匿名

    一つの意見として不快、気持ち悪い、やりすぎって思うのは個人の感性だから良いと思う。
    ただ、そういうコメントを見て不快に思う人もいるわけだし、自分が楽しくない不快に思うアニメを7話まで見続けなくてもいいんじゃないの?とは思う。

    +2
    -0
  • 匿名

    ポポと元カノ面白すぎるw

    ユーリ x ヴィク
    ヴィク x ユーリ
    どちらもアリだと思います

    +2
    -0
  • 匿名

    やっチャイナというよりある意味
    チャイナボカン回だったねw

    おそロシア楽しみだわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモが嫌なら見んなよ
    これはそういう作品なんだし私はそれで楽しんでるんだから

    +2
    -1
  • 匿名

    勇利は強いなあ。勇気が出る。

    +2
    -0
  • 匿名

    最後のあれ!?
    してないよね?!

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らあれが腐女子むけだと思うのか?完全にネタでやってるだろwwwwwww俺は普通に笑えるしあれでいいと思う。まああれがネタとして見れないやつはこれからも見るのきついだろうなww

    +2
    -0
  • 匿名

    この作品腐女子向けじゃなくね
    購買層は腐女子も狙ってるけど、
    他の豚向けや腐れ向けとちがって、おかず用じゃない。
    作品自体はちゃんと作品してる

    +2
    -0
  • 匿名

    GPファイナル終わった後にオリンピックとかも目指して欲しいなぁ

    +1
    -0
  •  

    スケオタだからか腐ハマりしない
    フィギュアって元々同性でも異性でもスキンシップ過多で当たり前すぎるからだと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    ヴィクトルはただスキンシップ多めな人だけだと思うな。「離れずにそばにいて」のセリフは良かった!どうせなら最終回に持ってきてほしかったけど、滑ってみたユーリだからの言葉なのかなぁ。

    次はユリオかぁ。ユリオのプリマなFSが気になる!!楽しみ!

    どうでも良いけど、毎回みんなどの国言葉で話してるのか気になって仕方ないww

    +2
    -0
  • 匿名

    スケオタアニオタ両方やってるけど、このアニメは私は好きです。ただ、スケオタ界隈では賛否両論になってるからあまり話題にしにくい。

    ちなみにロステレでユーリがユリオに負けて銀メダルでもGPFはほぼ確実に行けます。他の選手の獲得ポイントによるけど、スケアメで1位のレオが今回6位でGPFダメだったことを考えるとロステレ3位でもGPF可能性はある。実際、2年前のGPSで羽生結弦選手は1戦目2位、2戦目4位でもギリギリ6人中の6番目でファイナル滑り込めたので。
    まあユーリがGPF逃すって展開はないと思うけど!笑
    これからの展開に期待してます〜!

    ちなみに現実世界のフィギュアでも明日からCOC(中国大会)始まるので皆さん見てみてください。

    +0
    -0
  • うざい

    いちいちホモあかんとか
    火病になってる奴うっざい
    頭のゆるい女ばかりのハーレムのアニメを絶賛するくせに、
    わざわざ貶めるなら見なきゃいいのに

    +2
    -0
  • 匿名


    目玉が出てないから地上やらないけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、まてまて。次回のユリオの顔がケバクなっていた件。

    +0
    -1
  • 匿名

    腐向けとか皆ネタで遊んでるだけだから真顔で批判はマジ勘弁

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモホモ言ってる人たちは話自体がそんなに楽しめてないんだろ
    ストーリーに引き込まれてる人にとってはそんなの全く気にならん

    +2
    -0
  • 匿名

    あれがホモって本当表面しか見てないんだな
    どう考えても感激した結果の行動で、恋愛要素は皆無だろ

    +2
    -0
  • 匿名

    演出だとわかってもユーリの弱さにイラつきまくったけど、結局ヴィクトルもユーリもどっちもより好きになった

    +0
    -1
  • 匿名

    サーシャ・コーエンの例もあるからな
    SP1位のプレッシャーはそれだけ強烈だってことだろ

    +0
    -0
  • ヴィク勇推し

    ご馳走様でした…♡♡

    +0
    -0
  • 匿名

    フィギュアありあるなら練習中の衝突あるかな?
    ロシアでユーリとユリオ
    いやいやファイナルでユーリが誰かとやって怪我をおしての逆転V

    +0
    -0
  • 匿名

    ロシアの人は感極まるとキスするって言ってたからまぁ日本からしたら驚くのかもしれんなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    ゴキ腐りアニメきもすぎだろ

    +0
    -2
  • 匿名

    とてもいいアニメだと思ったのだけど?それにしてもアンチにいちいち過敏に反応する腐女子やホモの米くそうけwwwそして毎回の、嫌なら見るな~。何様だよwww←

    +2
    -1
  • 匿名

    海外版?だと腕の位置が違って本当にキスしてるの見えたけどこれってコラ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモでもレズでも結婚する時代なんだし別にいいじゃん。
    これが男女だったら良いのか?恋愛要素をいれるなってことか?

    +2
    -0
  • 匿名

    感情変化やすごい演技、見てて楽しいね!ホモ要素なかったらもっとバッシングも少なかったのかなって思うと勿体ない。

    +0
    -1
  • 匿名

    最高かよ

    +1
    -0
  • 匿名

    >>海外版?だと腕の位置が違って本当にキスしてるの見えたけどこれってコラ?
    うん、ファンが作ったコラ

    +0
    -0
  • 匿名

    選手を硬い氷上にたたき付けるコーチはクビ

    +0
    -1
  • 匿名

    腐アンチが発狂しててワロタww

    +1
    -1
  • 匿名

    勇利にはほかのスケートスタッフとかいないの??
    強化選手だというのに・・・
    いつもヴィクトルと二人なわけ?ホテルや飛行機も自費なのかよ~
    こういうのわからんよ

    +0
    -2
  • 匿名

    ああいう描写で、ホモや腐が嫌いな人が不快になるのは解るししょうがないと思うけどさ

    腐女子が今回あざとすぎとか狙いすぎてて無理とか言ってんの見るとおめーの好みなんて知るかぼけって思うわ

    ましてや作りたいもん作ってるやつらに対して上から目線で「いい作品なのにもったいない」とか余計な世話以外の何物でもないでしょ

    +1
    -1
  • 匿名

    絵が酷すぎ

    +0
    -1
  • 匿名

    あのさぁ・・・7話を見てから
    ユーリONICEはBLの枠を超えて、純愛にみえるんだけど…
    キャラもタイトルは性別を曖昧にしているように見える。
    YURIとか言って男子だし、ヴィクトルの長い髪とかで中性な感じ
    さらに、性別を超えた愛を描きたいと作者も言ってたわ
    でも日本人のある一部人はホモに注目しててワロタ
    旧時代の人みたい

    +2
    -0
  • 匿名

    私が凡人すぎてリズム感も皆無だからか分からんけど、フィギュアスケートは音楽に乗っている気がしないんだよな。
    滑れるのがすごい→飛べるのがすごいとは思うけど踊りが曲とマッチしてるかって聞かれると全然してないですって感じ。
    ホモ臭いけどストーリーは面白いから見る。
    誰かにフィギュアスケートの美しさを説明して欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    普段はホモじゃないけど不快な気持ちが全然ないんだよね
    勇利は普通に女の子が好きだし(人妻)
    7話のその展開まで脚本がよく描かれてヴィクトルが勇利にキスがしたくなるっていう高揚した気持ちも理解できるしスポーツならわかるでしょ。
    阪神が9回裏でホームランして優勝したら興奮するじゃん。
    なんというか恋愛ではないけど愛なんだろうね。
    7話がいまのところ神回で一番おもしろいし感動した。

    +2
    -0
  • 匿名

    正直ストレートな男からしたら「気持ち悪っ」って何回か呟いたけど、なかなか上質なアニメだと思う

    特にテンポ感と、わかりやすくポジティブな展開、それから感情の振幅をリアリスティックに描いてる点がいい
    腐に媚びるというよりかは、開き直ってるよねコレ
    同じように豚に尻尾振ったガルパンなんかよりは評価されるべき

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛には見えなかったなぁ
    テーマ通り、愛ってかんじだ

    応えてくれる人がいるっていいな

    +2
    -0
  • 匿名

    笑えるホモでいいと思う(^-^)
    面白いこれ毎回楽しみ。ホモ部分は吹き出し笑ってまうし、ちゃんと見せ場は丁寧だし、いい人いっぱだし、良いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    笑えるホモとかいらんわ
    腐がイケるホモで円盤売れんと制作涙目になるだろが

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチホモ描写の奴らがうざすぎ
    最初から隠さず腐釣り狙いにいってそれで成功してるっつーの
    逆に何で見てんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    この話を見てから一話を再確認すると、ユーリがヴィクトルのSPを滑った曲のタイトルが[離れずにそばにいて]だった事に改めて感動してしまいました。

    +0
    -0
  • 匿名

    一話に何人もの演技をぶちこんでくるガチぶりが毎回楽しい。
    惜しむらくは大っぴらに人に勧められないことかなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子の抜きどころwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ホモ描写アレルギーで吐き気するとか言う人がいること自体は
    めっちゃわかるんだけど
    そういう人が七話まで見続けて文句言ってるのが全く理解できない
    どう考えても1話からお前向けじゃなかったろ

    +1
    -0
  • 匿名

    グットデース
    もう。最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    大人気だな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い、面白いですよ
    けど男としては毎回SAN値が削られていくイメージ
    コーチと選手、異性でもよかったんじゃないか?と思うのはやっぱり私が男だからなんでしょうかね

    +0
    -0
  • 匿名

    今期最低最悪に気持ち悪い糞ユーリ
    吐き気を催す邪悪レベルの気持ち悪さ
    みてて不快の噴火だ

    +0
    -0
  • 匿名

    まじであからさまにキスするとは…
    嫌悪を超えて笑えるw

    +0
    -0
  • 匿名

    文句なしに神回ですわ
    中盤でこんなに盛り上げて大丈夫なのって逆に心配するくらい面白い!

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモ描写なくても普通に面白いから
    もったいない
    これで嫌煙しないでほしい

    +0
    -1
  • 匿名

    実際にこんなラブラブなフィギュアスケーターとコーチ居たら面白いだろうな〜
    にやにやにや

    +1
    -0
  • 匿名

    そりゃあここでカプ垂れ流しにしてる腐女子がいたらどんなに内容面白くてもアンチが沸きますわ…。

    腐女子向けって言われてキレるなら、まず自分たちがどう扱うかが問題なんじゃないの?まぁアンチがわざわざ七話まで見てコメするっていうのもなかなか害悪だけど。

    +1
    -0
  • 匿名

    >これはそういう作品なんだから

    いや勝手な自己解釈やめてよ。純粋にフィギュア作品として楽しんでんだから。腐女子がデカい顔して観るのもアンチと同じようなもん

    +0
    -0
  • 匿名

    外国の方は愛情表現とかほんとにこんなもんだからこうなってるんでねえの?

    +1
    -0
  • 白崎

    なんで気持ち悪いとか言うのに7話まで見てコメントまで残すんだろう。笑
    これホモとは違うと思うけどなー。親愛って知らないの?

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモ狙いはもっとあざとい
    とにかく萌えを前面に出してくるからユーリは違うと思う
    これはイケメンがガチでスケートしてるアニメだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    ステップシークエンスの
    「もっと「強くなりたい
    もっと強くなれる
    僕はヴィクトルの想像を超えられる!」
    この神シーンは感動で何度見ても泣けるわ
    振付、曲、声優の演技、ヴィクトルの眼差し、すべてがゴッドレベル

    +1
    -0
  • 匿名

    久々に見に来たけどやっぱ面白いなあ

    媚びる媚びないとか関係なくホモ要素ゼロにしたらこのアニメ面白くならないぞ?

    +1
    -0
  • Comments are closed.