Lostorage incited WIXOSS 第7話

Lostorage incited WIXOSS 第7話「進化/純白と漆黒」


【公式動画検索】

Lostorage incited WIXOSS動画一覧TOPへ

コメント欄

Lostorage incited WIXOSS 第7話 コメント

  • 匿名

    なんていうか…言い回しがエロいけど全然そそられない

    薄い本が厚くはなりそうだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり見れない 音声しかない

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかエロイな

    しかし千夏がだんだん許せる範疇を超えてきた感ある

    ショウちゃん可哀想やねん

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかエロいな

    しかし千夏がだんだん許せる範疇を超えてきた感ある

    ショウちゃん可哀想やねん

    +0
    -0
  • 匿名

    おそろしくつまらんな

    +0
    -0
  • 小花鈴

    「お兄さんセレクターだよね?ブックメーカーって知ってる?私とシませんか?」思いっきり●クロス楽しんでるノリノリ莉緒ちゃん童テー殺しの性少女過ぎぃいいぃいいい!!
    あんなん莉緒ちゃん好きのロチコンには絶対回避不可じゃん。対戦相手あのシスコンか。勝ったなガハハ!!←見た瞬間確信してこれw

    国宝級の無邪気可愛い莉緒ちゃんが売春斡旋の前兆とも言えるあざとい演技で精神攻撃して決めポーズをキメた時のメチャシコさに “俺の股間がベルセルク総攻撃” 漆黒の欲いっぱい詰まった純白の分泌汁が莉緒ちゃんの穿いてない下半身めがけてドバドバ飛び散っちゃったのぉおぉおおおっ!!
    莉緒ちゃんの泣き顔だけはもう見たくない。たとえ莉緒ちゃんが全国のロリコンシスコン相手に売春斡旋する悪い子になっても俺は莉緒ちゃんに射●管理される奴隷を選ぶよ。あー元カレ騙してまで斡旋するヤクザ女はちょっと。はんなの弟子入りというまさかのすずちゃんこれで勝つる!!
    良い選択したよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずの展開ガバガバ

    +0
    -0
  • 匿名

    サッカーイケメンやっぱりもこっち弟w
    なにが「君たちセクレターしたいでしょ」だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    人間不信になるアニメだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダーク千夏に覚醒や。

    緑っ言うより、黒や

    +0
    -0
  • 匿名

    千夏いつか刺されるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    女に弟子入りすんなよ
    さっさと全部脱げ!すず子

    +0
    -0
  • 匿名

    これは汚い井口

    +0
    -0
  • 匿名

    だから教えただろ
    井口を信用するな と (▼皿▼)y-~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    黒パンツほくほく

    +0
    -0
  • 匿名

    本当の自分(サキュバス)

    +0
    -0
  • 匿名

    Lostorage incited WIXOSS 第7話
    http://www.miomio.tv/watch/cc297956/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず面白ければ、それで良い

    シリーズ通して大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物に嫌な奴しかいない
    性格に問題がある人間がセレクターに選ばれるとかいう裏設定ありそう

    +0
    -0
  • 名無し

    おにゃの子が男子に
    「私としない?私じゃ駄目?」
    表現が一々紛らわしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず千夏が薄い本ホイホイの発言するなぁw

    すず子ついに弟子入りか、ウィクロスに詳しい人が友達で良かった。
    大好物のお菓子くれただけで弟子入りokとかチョロすぎぃ!

    あの金髪は相手が悪かったなw
    多分普通に戦うと強いだろうけど妹系に弱いのが難点w

    サッカー少年はいずれ千夏に消されそうだ…
    どっちにしろ欝い展開しかなさそう…

    グズ子はブックメーカーでパシリになっとるww
    今後も負けた人はパシリになるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    灼熱の卓球娘は毎回キメセクヘヴン状態にならんといかん縛りがあるからいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    井口ファンはわたしとしない?でこうふんするんだろうなあ
    井口ファンとか存在しないだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    MVを見たところ腎機能が良好ではなさそうだった
    彼女のややポチャ感は肥満ではなくむくみだからね

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画すごく良かった!
    演出(?)も良かったし観てて気持ち良い

    やっぱクオリティ高いと全然違うね

    +0
    -0
  • 匿名

    千夏ようやく自分になれたとか言ってるけど結局流されてるだけなのいつ気づくんだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.