夏目友人帳 伍 第7話

夏目友人帳 伍 第7話「遠い祭り火」



【公式動画検索】

夏目友人帳 伍動画一覧TOPへ

コメント欄

夏目友人帳 伍 第7話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    安定してつまらんし打ち切りでいいよw
    5期もやってれば内容もクソ化していくわな

    +1
    -4
  • 匿名

    はいっ!暇人の構ってちゃん登場wまた面白いこと言ってるわw

    +0
    -0
  • ななし

    >>2よ
    アンチコメするならもう少し頭使ってしなさいよ
    お前のレスが安定してつまらなくて草も生えないわ

    +1
    -0
  • 匿名

    カスが沸いてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    この面白さが分からない人って脳みそクソでつまってるでしょ、二度と観るなよ

    +1
    -0
  • 匿名

    何でアンチは文句言いながらも観るんかねw
    今回も良かった。
    原作も買ったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目つまんねええええええええええええええええええええええええええええええ
    これだけ続いてるってことは腐女子が買い支えてるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ※2
    安定してつまらんものを毎回見てるのかwドMすぎじゃないですかねぇw

    +0
    -0
  • 匿名

    イトさあああああああああん

    +0
    -0
  • naoko

    やっぱりすごくいいね!優しくて優しくて 癒されるよ、友人帳って発想が
    すばらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    オワコン

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして:今期で一番つまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり夏目友人帳は心が癒される

    +0
    -0
  • 匿名

    最高だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    「何でアンチは文句言いながらも観るんか」

    ちゃんと批評できる人は、見たうえで意見を述べられるんだけど、それができないのがアンチ。見たうえで具体的に批判できないのがアンチ。

    +0
    -0
  • 匿名

    良かったよー

    +0
    -0
  • 匿名

    心温まる感動の物語が分からないのか…夏目は素晴らしい作品なのに…
    アンチは子供なのかな?

    +0
    -0
  • 優しい世界

    +0
    -0
  • 匿名

    ええ話や
    なみだ ちょちょ切れまんがな
     つか、夏目の良さがわからないひとは、精神科を受診して情緒障害の治療をするべき

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もただの暖かくていい話か

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに面白いとは思わないけど、エロアニメより大分いいだろ。

    戦闘ものと妖ものしか見ねえわ

    +0
    -0
  • 匿名

    edが神!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが1って。。。なぁ。。(^^;)
    見てくれてありがとね

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に良かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチはksコメしか言えないんだからかわいそうにwww

    +0
    -0
  • 匿名

    心がほっこりするw

    +0
    -0
  • 匿名

    そうなんだねーこの回をみてネガティブな感想を持つ人がいるんだねぇ。

    それはきっと生まれた境遇や今の状況がそうとう辛い人なのか?
    いかなることにも否定から入るスタンスの人なのか、そういう周囲の影響なのか?

    いとさんの、人知を超えた優しさとか怖さとか、主人公の心の有り様とか、なかなか結構、繊細な回だったと思うし、これを30分アニメで見せるってかなりのものでは?

    見終わった後、すごくいい気分になったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    5期はスレでもボロクソに言われてるよ

    +0
    -0
  • 織田サクイケメンだった…性格が

    神谷さんが好きで観てる。

    +0
    -0
  • 匿名

    穏やかで、安心して見れた
    田沼編だね

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう話と、茜さすで繋がれたら泣いてまうやろ?!肌寒い季節に夏目友人帳は合いますなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんこ先生が夏目やレイコに化けられることを
    知ってるはずの田沼の健忘症っぷりが心配。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のニャンコ先生面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    今朝飼い主の墓の前でずっと待ち続ける犬の話をふと思い出して泣いたばかりだけど夏目は全然泣けなかったわ
    どうやら今回はいい話だったらしいからこれでつまんなかったんならもう切るしかないな

    +0
    -0
  • 匿名

    >夏目つまんねええええええええええええええええええええええええええええええ

    クソコメ発見!何このえの連発いかにも低能が書いたバカコメだなw
    リアルでも頭悪そうw

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目=うしお にゃんこ先生=とら みたいだがどっちもおもしろい。今回はイトさんと夏目君のどっちも優しいさでおもしろかった、来週も見るww

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は酷かったけど内容は良かった
    安定の田沼回

    的場と名取さんの過去楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚とロ●リコンに媚びた回はつまらないけどこういう回は夏目らしくて大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ最高っすね
    夏目しかないわ~(σ。ゝω・)σグラッチェッ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    そうだそうだ

    いちいち
    いちいち文句言う奴
    見なけりゃいいだけ~

    +0
    -0
  • 匿名

    的場さんの若い頃の声がヴィクトル過ぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    良い話
    心にぐっと染み込むような、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチが増えてきたけど
    自分のなかでは今期No.1アニメだよーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    信者って攻撃的だな。
    劣化してるのは事実なんだから素直に認めろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらんとか言ってる奴がアップされて速攻で見てるとかアホなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    どのアニメでもそうだがケチつけるならお前が描け!!文句は誰でもできる。いい作品は賞賛すべき。特に夏目友人帳は面白い。オープニング曲は前回がよかった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    てか次回は的場と名取かな?

    はよレイコさんだしてよー

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も今期で1番だと思うわ。
    アンチとガキはドラゴンボールでも観てなさい。
    話は変わるけど、Tポイントカードってあるじゃん。
    ニャンコ先生のTカードがあるんだよな。
    別でTカード持ってるけど、ニャンコ先生のTカードが欲しいから悩んでるところだわ。
    発行手数料500円だってよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は的場さんが出るから嬉しい

    +0
    -0
  • 匿名

    信者の稚拙で下劣な反撃にますますアンチが増えるるという悪循環。

    見るなとかいうなら信者のこそコメ欄見るなよ。まったく。(呆)

    +0
    -0
  • 匿名

    田沼役のこの人か

    イベントでクソ寒いトークしてて
    覚えた人だw

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこのつまらなさ。
    前回に引き続き研修生が作っているのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで来ると、好きなキャラだらけだからね
    塔子さんの出番が少ないな…各キャラのエピソードはアニメ化してほしいなぁ

    塔子さんと夏目回は絶対欲しい

    普通に毎回楽しい

    なんつーかニャンコ先生が動くだけで嬉しい。
    ニャンコ先生グッズとか熱いわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱいいわぁ
    温かくてほっこり切ないのが
    癖になるんだよねー

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチコメにリプライするのは逆効果ですよ無視しましょう。

    +0
    -0
  • 匿名

    妖ってやっぱり種族が違うからか、生きる時間が違うからか、違和感のある関係となり、なんとなく人間と違うように感じてしまう。

    妖と田沼と夏目。

    それぞれの暖かい関係がじんわりと余韻を残してくれて本当に良いため息をさせてくれました。

    もっと感想はいろいろあるけど、まあここまでで…。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判するのなら観なければいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    >信者って攻撃的だな劣化してるのは事実なんだから素直に認めろよ

    黒文字は重度のADHD可哀そうな人なのですwww

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃんこ先生のtカード発行しました(°▽°)
    夏目の最後のだから…のあとに漫画の台詞を入れてくれないと心情が掴みにくかった…
    何とも心が洗われるアニメですかな

    +0
    -0
  • いい話だったにゃんこ先生回かせねることでかくなってね・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最初コナンで次にガチホラーかと思いきや最後は感動でおとすとはさすが

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の井上さんの叫びが…w

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり面白かった。
    早く続きが見たい。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も持っていて1期から見てるが今回は1番つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    文句言う奴はアニメがオリジナルだと思ってるアホだからしょうがないw

    つまらないって言うなら原作者にファンレターとして つまらない って送るくらいの度胸持ってから言えwww

    +0
    -0
  • 匿名

    この回も良かった。
    心が温まるわ。

    これぞ夏目友人帳っていう話だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチにも言い返す気にもならないくらい

    心がほっこりする。

    次回も楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目らしくて良い話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    誰だ私をこんなに太らせた奴はwww

    +0
    -0
  • DQNアニメ

    猫を隠して、電車に乗る
    はい、論破w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑妖怪です、

    はい論破!!

    +0
    -0
  • 匿名

    夕暮れの河原で黄昏れる後ろ姿からの「こんなんで見ようとするから歪んで見えるんじゃないの?」と無邪気にレンズを覗くまとば。

    たまらん。

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目はオワコン

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だと「だから・・・」のあとに夏目の台詞があるのか
    原作読んでないから推測だけど
    夏目は「(だから)イトさんが本当に妖かどうか(夏目に)見てもらおうと思った」と予想したけど
    田沼の言葉は違った、と

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら視なきゃいい!

    婆ちゃん子の俺は涙・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回号泣なのだが・・・
    つまんないって思う人もいるのな

    +0
    -0
  • 安定感抜群でしょう

    つまらないっていう人=そいつがつまらない人間

    +0
    -0
  • 匿名

    こうゆう話好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    田沼の最後のセリフ泣かざるを得ない・・・
    ほんま毎回最後でなかされるわちくしょーーーー

    アンチさんも友達は大切にしろよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.