双星の陰陽師 第33話

双星の陰陽師 第33話「師(もろ)の恩返し I WANT YOU TO EAT ME」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第33話 コメント

  • 匿名

    次回激熱やん

    +0
    -0
  • 匿名

    犠牲になった者を偲ぶ回想やらなんやらをぶち込むのは本当ジャンプ定番だな。
    そもそも犠牲でもなんでもなく、元に戻っただけやん。

    +0
    -0
  • 匿名

    「どうしたセイゲン!」
    ってお前の目の前にガキがいるじゃねえかよ。
    何言ってるの?
    お前とセイゲンは1~2mしか離れていないんだぞ。

    +1
    -0
  • 匿名

    でどこで、有馬が復活するんだろうねえ。
    ジャンプ系なら、「やけに簡単に死んだな」と思われた人物がしばらくして、
    最早これまでか?という時に救世主の如く現れる、
    というお約束必ずあるからなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ということは次回、有馬が復活か~

    +0
    -0
  • 匿名

    次週のサブタイwww

    +0
    -0
  • 老いた最強

    さあ負けられねえ戦い1か。
    仇を討てるか、それとも
    双星にだって自分達しか出来ない事はあるはず。

    やっぱ最初に睨んだ通り闇無は恐ろし過ぎる。やっと俺が体調不良の原因が分かったわ。だが、お前じゃ俺は倒せねえよ・・・
    てか美玖さん56tt(音信が途切れました

    +1
    -0
  • Comments are closed.