魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第8話

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第8話「僕の話かい?」



【公式動画検索】

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女なんてもういいですから。 セカンドシーズン 第8話 コメント

  • -#-2340

    この時間でもとうとうコメントすら。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーが進まない上にエロも無い。
    マスコットキャラが無意味に虐待されるシーンが多いが、あれは面白いと思ってやってんのかスタッフ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーが無くてもエロがあれば良い。
    エロが無くてもストーリーがあれば良い。
    だが両方ないってなると・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか、需要の無くなった物は魔法少女だろうが召喚獣だろうが苦労するんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    色々ネタぶっこんでるけど、結局鬼畜コケシの虐待オチじゃねぇかw

    +0
    -0
  • 匿名

    受精のメタファー描写
    だが抜きづらい

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    なんか、、、「あの、ごめんなさい」っと言う返事が心に沁みる、、笑えない、、、しかもあのリアルに居そうな可愛い女子っぽい声質が、、、はい、封印。

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメももういいですから

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいら不評なんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    結局何者なんだよw

    +0
    -0
  • 名無しのアニメ侍

    結構面白いと思うんだが…
    まあひとそれぞれか

    +0
    -0
  • 匿名

    虐待ばっかで笑えなくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    虐待はネタでももうやめてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    いいかげん胸糞わるいだけのアニメ
    こんなんでは某育成計画と変わらんやんけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.