バーナード嬢曰く。 第8話

バーナード嬢曰く。 第8話「フェルマーの最終定理」



【公式動画検索】

バーナード嬢曰く。動画一覧TOPへ

コメント欄

バーナード嬢曰く。 第8話 コメント

  • 匿名

    1げt

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメ面白かったし、丁度本屋で3巻平積みされてたから買っちゃったー

    原作は絵が…何というか…味があるのね

    でもヲタに媚びてる絵に飽き飽きしてたから逆に新鮮

    あれよね、本の中で本の話をするというある意味禁断のネタを主題に持ってくるというある意味離れ業をいともたやすく行ってる所がw

    これ読んでると作中で紹介されてる本が読みたくなってこれ読んでる場合じゃねえ!って気分になってそわそわするw

    +1
    -0
  • 匿名

    関係ないけど最近、キャプテン・フューチャー知ったのだけど
    アマゾン見たらプレミア付いていて絶望した…絶望した!!

    あー!あー!よみてぇwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クッソ女庵野な主人公

    +0
    -0
  • 匿名

    地方の文真堂とかなら、せいぜい二列なんで簡単に買い占められますよ
    …SFの冬だ
    近場のだと半列もないんだよなぁ(´・ω・`)ショボーン

    +0
    -0
  • 匿名

    先週の民俗学で原作らしいじゃん
    民族学、間違いとか書いたら、批判されてびっくりしたよ

    ネットは叩く材料みつけたら集団で襲い掛かってくるから怖いわ・・・
    先週も別件の別んとこで、情報提供しただけなのに、揚げ足と批評されたわ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    サイモン・シンのフェルマーの最終定理。読みたいリストに入れっぱなしの本だわ。
    新聞のコラムでも何度も見た。学生時代に読んでいれば、
    数学勉強したのにというもはや定型句。
    いつも嘘つけって突っ込んでた。別にその日からでも数学勉強しなおしたって、
    いいのに。英語やり直すよりお金も時間も掛からず、有益だぞ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ハヤカワSFたくさん持ってるけど、青背なんて言うんだな。
    知らなかった。
    SFオタ仲間に若い頃に巡り会いたかったなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    サイミン・シンは暗号解読も面白いですよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.