魔法少女育成計画 第9話

魔法少女育成計画 第9話「ルール変更のお知らせ」



【公式動画検索】

魔法少女育成計画動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法少女育成計画 第9話 コメント

  • 匿名

    もうつまらんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    5番目はオレのティンポ汁一生飲み放題の褒美を取らせる
    ※強制

    +0
    -1
  • へいへい

    +1
    -1
  • 匿名

    出早見睡眠薬ダブルアヘ顔昇天
    アイドルはやめられない東山

    +1
    -0
  • 匿名

    この膣が詰まってても♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
    歌詞あってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    トカレフは充分いい銃なんだぞ
    日本に密輸されたトカの多くがボロい廃棄処分品だったから安い悪いとなっただけで

    +1
    -0
  • 匿名

    リップルとスイムスイムとの格闘戦や、トップスピードの最初の突撃の時の迎撃射撃が手と銃が動いてるだけだったり、なんとなく作画が手抜きな感じがした回だったわ

    あと、百発百中のはずのガラス片が魔法の光もなくばらまいてるだけだったりとどめの手裏剣が2個外れてたり、スイムスイムが武器ごと沈んだりと、設定確認もなんかがばがばなような・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    半分の半分の半分に減らすぽん!

    +0
    -1
  • 真実の声

    四人に変更か…寂しくなった…。

    このバトルロイヤルは後半戦!

    +0
    -0
  • 匿名

    救いがねえ

    +0
    -1
  • 匿名

    まあボブ・リー・スワガーかゴルゴが来れば終わらせられるんですがね

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスを変身解除した後やると思ったが戻ってきたな
    次がどうなるやら

    +0
    -0
  • 匿名

    モジャ・・・
    一生セローには乗らないと誓うよ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなエンゼルトランペットは嫌だ
    桐ヶ谷柩ちゃんがイイ

    +2
    -0
  • 匿名

    ルーラも受験以外結果だしてないからリストラもしょうがないよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ガラス片がただの目くらましになってたのが残念

    クラムベリー絡みの戦闘が想像の上をいってただけにこっちの戦闘改悪は残念だなぁ

    もう(クラムベリーとの決着くらいしか派手な戦闘)ないじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    えらく盛大に片付けたな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画作画言うけど某クオリディアみたいになるか落とすかみたいにならないだけマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    身内で殺し合いはつまらないな~

    +0
    -0
  • 匿名

    最終的に1人に絞られて最強の魔法少女だぽん!っつって何かに利用されるんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに薬莢ごと発射されるバカアニメを見た
    前回見たのはいつだったか

    +0
    -0
  • 匿名

    シスターナナがジェノサイダー化すると思って楽しみだったのに残念、豆腐メンタルだったか。

    +0
    -0
  • 匿名

    昔デレステのイベで終了間際に運営が勝手に期間延長してキレたの思い出したわ

    +1
    -0
  • 匿名

    無駄にキャラ出しすぎだったから片付けたpon

    +0
    -0
  • 匿名

    結局あのデブが一番ゴミだったか

    +0
    -0
  • 匿名

    アリスの本体は人形とかだったり?

    +0
    -0
  • 匿名

    不謹慎とは思うが今回一番のヌキ所はアリスにぶん投げられて倒れたスノホ

    あんまり好みじゃなかったけれどあんな極上のフトモモそうこの絶品ボンレスニーソ&クパァを見せられたらしょうがないよね
    絶対に誘っているからナチュラルにそのまま覆いかぶさりって割れ目に挿入するところで路上姦ひざ痛で自家発電に切り替へ

    総論 意外とヤれる魔法少女のお姉さん

    +0
    -0
  • 匿名

    4人生き残るのは誰になるんだろう…
    スノーホワイト、ハードゴアアリス、リップル、クランベリーあたりか?

    +1
    -0
  • 匿名

    白スクサイコパス怖いわ~
    ミナエルはあれくらい必死な方がいいキャラ出すね

    +0
    -0
  • 匿名

    物語の要になってる「魔法少女同士の殺し合い」の、必然性が見えてこないので、キャラ達が必死になればなるほど、こっちは冷めてくる…。

    +0
    -0
  • 名無しの動物オタク

    何気に戦闘シーン良く出来てるよな
    ハードゴア・アリスは兎が本体だったりして?

    +0
    -0
  • 匿名

    トップスピードが死んだ…。
    ホントに吐きそうになるな。
    胸糞悪くなるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    命がけで守ってもらったのにシスター自殺とか全く面白くなんねーな
    主人公が幼馴染が殺されたのを知って修羅化とかするの待ってるのにそういう展開にはならなそう
    何でアニメ化したんだ?

    +1
    -0
  • 匿名

    ネタバレやめろください

    +0
    -0
  • 匿名

    来週、変身前のハードゴアアリスが
    殺されるんかあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    修羅化とか頭悪そう

    +0
    -0
  • 匿名

    理不尽な死に方するタマちゃん 子供ってこわい

    +0
    -0
  • 匿名

    タマさんまたキメセク逮捕!

    +0
    -0
  • 匿名

    ASKAならしょうがない

    +0
    -0
  • 匿名

    スイムは能力が水に沈むように自分に触れるものを透過させるものと思って。リップルとは相性が盾と矛だから仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    小説が原作だから速足なのは仕方ない。丁寧な描写期待してんなら原作買いなよ。アニメだけ見てなんでアニメにしたの?つまんないって言われても決められた時間内に収めるためだから仕方ないし。ぶっちゃけなんで殺し合いにしたのっていわれたらそもそもそこが最大のネタバレで種明かしだから…

    +0
    -0
  • 匿名

    シスターがあっさり過ぎて残念
    もうちょっと話しにねじ込んでから逝って欲しかったな

    +0
    -0
  • 中田氏

    ナカに誰かいましたよ・・ってかw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでなんでって意味わからん
    自分が無茶したからやられたんだろ・・・
    トラウマ持ちばっかり残ってこれからどうすんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント、スク水はクズに育っちまったなあ。

    +1
    -0
  • 匿名

    >リップルとは相性が盾と矛だから仕方ない

    この場合、喩え方が不適当だぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    内容が粗雑ですねー。
    どうやって誰かを倒すか以外しか内容なくなってるー

    +0
    -0
  • 匿名

    生物以外に変身できる双子の片割れが人形に変身したぽいから人形がアリス本体ってのは無さげだけど…
    人形のまま自宅行って住所顔名前バレとかかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィンタープリズンは最後の願いもむなしく犬死
    さすがにあっさり過ぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    タマに熱いブッカケ風評

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作1巻で終わる中で16人が続々と消えていくからむしろ原作の段階でかなり速足でキャラが適当に死んでくし

    +0
    -0
  • 匿名

    ねむりんなら俺の京都タワーを汗だく股つゆだくシャブシャブしながら灼熱でキメレズックス卓球もプレーしているよ

    まったく元気すぎるのも困ったものさHAHAHA
    おいあんまり動くと痛いから折れるから!

    +0
    -0
  • 匿名

    ファブ「ついに当初予定していた八名以下に(棒)素晴らしいぽん(棒)」
    ファブ「だけど残念なことにこれで終わりとはいかなくなりましたぽん(棒)」
    ファブ「皆に使ってもらっているアイテム。あれのせいで魔力の供給がまた足りなくなってしまったぽん(棒)」
    ファブ「いやー、これは完全に誤算だったぽん(棒)」
    ファブ「というわけで、魔法少女の皆には大変申し訳ないけど(棒)」
    ファブ「八名だった枠が四名になったぽん(棒)」
    ファブ「皆ならきっと生き残れるはずぽん(棒)」

    殴りたい、こいつの顔

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな気付いてない?
    リップル履いてないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    近年まれに見るクソアニメである

    +0
    -0
  • 匿名

    夕方とか、日曜の午前に放映してたら、間違いなく、BPOの餌食や。

    +0
    -0
  • see

    これ主人公全然でてこないなw

    銃弾があたらないくらい早く動けるのなら撃ってるやつなんか楽に倒せるだろw最強はこいつだろw

    高速で体当たりしたら自分がぺちゃんこだろw

    二人まとめて始末しろよw何で一人で止めたんだよ…

    主人公弱そうなのに誰も狙わないwシスター自分で退場か。

    こうなるとずっと隠れてたほうが生き残る確率は高そうだなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.