ドラゴンボール超 第68話

ドラゴンボール超 第68話「いでよ神龍(シェンロン)!叶える願いは誰のもの!?」



【公式動画検索】

ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第68話 コメント

  • 匿名

    1ゲット!どや!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールヒーローズでラディッツ様が超3になった。復活のRやってくれないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アラレはパンチ一発で地球を破壊できるからな。

    バトルするまでもない。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう内海さんいないのにせんべい出すなよ(涙声

    +0
    -0
  • 匿名

    18号チョロ杉

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は結構良かったわ
    もう最後までこういう日常回で良いな
    ところでセンベエさんの作ったタイムマシンは放置で良いんだろうか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    熱を下げる為だけにシェンロン使うとかバカだろ。デンデに治してもらえばいーだろ。発熱する度にシェンロン使うのか?くだらね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    名前も知らないオマタ(男)にまたがり♪
    とかED最近の若いビッチそのものじゃねえかw

    +0
    -0
  • 匿名

    界王様さすがに不憫すぎるセル戦って作中何年前だっけ
    アラレなんてくっそなつい今ならわんぱんやろなんで持ってきたし

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わりでいいんじゃないか?
    それともこれから全王様主催の大会でも始まるのか?

    +0
    -0
  •  

    今の子供はこんなしょうもないアニメで満足なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ次に願い叶えられるようになった時にあの石やタイムマシンやらを復活させたらいいんじゃねーの

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがに今の悟空ならマグマに触れても死なないだろw
    東映頼むからしっかりしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    あーあ。未来ブルマのメモ帳も破壊されちゃった・・
    これで完全に未来トランクスは出てこないなぁ・・この先。
    一番礼儀正しくて好きだったなぁ・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    シェンロンは完全にギャグ要員だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ザマスの言うとおりかもしれん地球人くそだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    18号が可愛かったのでOK

    日常回の方が安定してるぜ

    +0
    -0
  • 今回は笑ひどかった次回期待

    +0
    -0
  • 匿名

    今どきのアニメにしてはよく作られてる
    子供向けアニメに文句言う汚いおっさんはさっさと消えろ

    +0
    -0
  • 匿名

    願いを少なめにかなえてもドラゴンボールは石になって半年くらいかなえれないだろ、ドラゴンボールすぐ使えてあと何個か残ってるってのはおかしい、天下一武道会でベジータに殺されたやつ生き返らせたときとシェンロンの仕組みちげえぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    マグマに触れても死なないように気を高めてしまうと、鉱物を持ちかえれない
    握った瞬間バラバラだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    設定厨きもい
    要らん細かい設定気にしねーと見れねーのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人に「すぐ使えて~仕組みが違う」って人いるけど、何も間違ってないよ?
    タイムマシーン作ってたんだから半年経っててもおかしくはないだろ?

    18号は萌えた

    +0
    -0
  • 匿名

    せんべいさん屋良さんだといいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    千兵衛の造ったタイムマシーンはアラレちゃんに地球割りさせてコアの鉱石取ったのだろうか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    シェンロンのが違ういってるやつはフリーザが復活するシーンみて来いそれで矛盾でも何でもないことがわかるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    しょうもないもなにも今の時代に生まれた訳だし
    満足する人いてもいいだろww

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルそのものがこの扱い涙が出、出ますよ
    アラレちゃんはいいけど絶対またつながりぶっ壊しエピソードやろな…

    +0
    -0
  • 匿名

    シェンロンが違ういってるやつはブウ編をみてないだろうな願いを3個にして
    4カ月で1個の願いとかにしてたはずだがその後でもデンデが成長してパワーアップはしたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本書いてる奴も尿検査した方がいいな。
    人類を滅ぼすのが目的のザマスを倒すのに、全王に宇宙を消滅させるとかもっと最悪だろw
    マイとトランクス以外は全て消滅してもう元にも戻らない状況なのに
    消えてしまった人々はどうでもよくてハッピーエンドかよ?w
    あの「頑張れトランクス!」とかやってた人々はどうでもいいんだな?w

    何も解決してないどころか、昔のDBなら宇宙を復活させるためにスーパードラゴンボールを集めに行く話になるだろ?w
    「あの未来は捨てて、違う未来で重複して生きればいいか!」ってどういうことだよww

    クソ脚本家 まじで尿検査しろ!

    +0
    -0
  •  

    18号で満足 あとどうでもいい

    +0
    -0
  • 匿名

    全話こういう日常回にしてくれたら一生ついてく

    +0
    -0
  • 匿名

    私は日常回だったら見ないなー。
    せっかく悟空ブラックで戻ってきたのに。

    +0
    -0
  • Comments are closed.