装神少女まとい 第9話

装神少女まとい 第9話 「ありがとう」



【公式動画検索】

装神少女まとい動画一覧TOPへ

コメント欄

装神少女まとい 第9話 コメント

  • 匿名

    このゴミアニメがWHITE FOX初のオリジナルアニメなんだぜ
    悲しいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    まといのブルマー姿w

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと・・・なのは?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミと言う人もいるが、レガリアよりは普通に楽しめるんだよなぁ。
    あっちの方が可愛いのに、何でだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    1の見る目の無さが悲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず神様が少女の脱ぎたて服のコレクターだというのは分かった

    +0
    -0
  • 匿名

    4P同人待ったなし

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆまっちにメタなネタさせるのはやり過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    親父も親父の立場を守れたな、最後なんか泣けたわ

    +0
    -0
  • -#-1307

    上の方で書いてるけど、確かに槍でバーストモード
    とかなったらな○はを彷彿させるよねwww
    いよいよ話も佳境に入っていくのかな?w

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    最大出力のクーちゃんさんが乗ってたビルがビクともしなかった辺り大した固さじゃなかったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    確かにクラルスが変身するときは、なのは のインテリジェントデバイスを思い出すね。

    +0
    -0
  • 匿名

    正統派展開
    良いとしか言えないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    変身解いた後全裸になるのまといだけかと思ってたら、皆なるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    何とか機関、服ぐらい買ってやれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うpされて真っ先にゴミとか言ってるやつは最近どこにでも出没する
    単なるアンチ ちゃんと見てるかどうかも怪しいやつだから相手にするな。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、ありがとう(釣りキチ)

    +0
    -0
  • 匿名

    クーちゃんよくやった(全裸)
    服の質で効果時間決まってんのなワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    なのはさんのあれは杖だから…

    +0
    -0
  • see

    服が消える設定まだ解決してなかったのかよw

    体操服が消えたら大変だろw転送する前に服を脱げばいいだけの話だろw

    主人公の友達固すぎだろw

    父親何投げたんだ?

    +0
    -0
  • コメントを投稿