夏目友人帳 伍 第8話

夏目友人帳 伍 第8話「歪みなき世界」



【公式動画検索】

夏目友人帳 伍動画一覧TOPへ

コメント欄

夏目友人帳 伍 第8話 コメント

  • 匿名

    待ってたよ。。。

    +3
    -0
  • 匿名

    名取と的場の若かりし頃か・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    今回は神谷がクレジットされてない・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    たまには夏目が出てこないのも新鮮

    +1
    -0
  • 匿名

    またかみの話してる

    +0
    -0
  • 匿名

    名取友人帳

    +1
    -0
  • 匿名

    7だけど歪みねえなとか書いてあるコメントが3つくらいある気がするわ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなので見てるから歪んで見えるんじゃないの?

    好きな台詞だわ

    +2
    -0
  • 匿名

    番外編っぽいけど伍の中ではトップクラスの出来栄え。伍の中では…

    あと的場さんの好感度ちょっとUP。

    +1
    -0
  • 匿名

    コンプレックスとか僻み満載の根暗いホモ。

    +0
    -1
  • 匿名

    夢で、夏目に会っていた
    だから、この回は出てなかったのか
    納得した

    +0
    -0
  • 匿名

    フーゥ,フーゥ,クガァァァ!
    www

    +0
    -0
  • 匿名

    個性がないよね。
    全員、根本が同じだわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    マンネリ化した夏目にちょっとドキドキを与えてくれる的場さんの出るエピソード好きだー

    +1
    -0
  • 匿名

    これで仲良くならないのはちょっと不思議。年も近いし似たもの同士なのに

    +1
    -0
  • 匿名

    イザヤと静ちゃんぽかったw

    的場さんより力の強い夏目にはあの浴衣だか着物がどういう色に見えるんだろう

    +1
    -0
  • 匿名

    的場さん高校生の頃から声エロ過ぎです

    +0
    -0
  • 匿名

    的場アーチャー格好良かった
    諏訪部さんの幼い感じの声って貴重。あんま聞いたことないわ
    そんで名取さんも的場さんも現在いくつなんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    名取と的場は良いコンビだな

    +1
    -0
  • 匿名

    的場さんと名取さんのコラボはこれはまたこれで新鮮で面白い( ̄▽ ̄)

    +1
    -0
  • 匿名

    これ、原作だと夏目が着物の柄が見えてたってのがあった気がするんだけど。
    そこカットしちゃあかんやろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    クールな大人向けのトーンの話で良かった
    最後の方の使い魔との会話も切なくていいと思った
    たまにはこういうのもいいな

    +2
    -0
  • 匿名

    マンネリ化とか書いてるけど
    何がマンネリ化なのか解らん
    そう思うなら見なけりゃ解決!

    +2
    -0
  •  

    >的場さんより力の強い夏目にはあの浴衣だか着物がどういう色に見えるんだろう

    多少のあやかしなら術も使わず拳骨一発で追い払える破格の力だからなぁ
    柄どころか着物以外の何かまで見そうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    伍期見始めました~
    EDも良い曲ですね。

    伍期はエピなんですね。
    伍期は伍期で最高ですね

    いつもありがとです

    +1
    -0
  • 匿名

    >>マンネリ化とか書いてるけど
    何がマンネリ化なのか解らん
    そう思うなら見なけりゃ解決!

    他の人の意見に文句言うならコメ見なければ解決!

    +0
    -1
  • 匿名

    人の意見が分からないならスルーすればいいだけなのに見るなとか何様だよまったく

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も夏目があの着物を見たシーンがあった気がしたがうろ覚え

    +1
    -0
  • 匿名

    若い頃の二人の話いいね
    そしてゲストにステイサム山路とか最高かよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    夏目が、着物を見るシーンはあるよ
    でも、答える前に「いや、いい」と言って、
    名取が遮ったんじゃなかったのかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    俺にはスク水に見えました

    +0
    -0
  • 匿名

    名取のヤモリはいつか不吉な事になりそうだ

    +0
    -0
  • 匿名

    名取さん独学なのか。
    夏目と同様に自分の生き方で妖怪と接していきたいんだな。

    +1
    -0
  • 匿名

    なんだろ。的場が出てるのに初めて爽やかな回だった気がw

    +1
    -0
  • 匿名

    臨也とシズちゃんっぽいのわかるわw
    絵が凄い似てる
    立ち位置とか雰囲気とかも。あそこまで険悪ではないけどね。
    あーでも夏目が全然出なかったのはショックやったなぁ…予告で名取の過去編するって知ってたからしかたないんだけど!

    +0
    -0
  • 匿名

    この二人の絡みもっと出してほしい

    +1
    -0
  • 匿名

    的場さんって名取さんより年下だったんだね。年上だと思ってた。

    +1
    -0
  • 匿名

    良回

    +1
    -0
  • 力と平和か・・よい回ア-チヤ-よ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    的場さんの「だれにいってる」ってセリフがイケボすぎてぞくぞくきたっ

    的場さんになじられたぃぃ

    +0
    -0
  • 匿名

    >人の意見が分からないならスルーすればいいだけなのに見るなとか何様だよまったく

    日本語解らないよまったく~

    +0
    -0
  • 匿名

    >>マンネリ化とか書いてるけど
    何がマンネリ化なのか解らん
    そう思うなら見なけりゃ解決!

    他の人の意見に文句言うならコメ見なければ解決!

    ↑どうでもよくね? 

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目が着物を見るシーンは原作のどこにもねえから!!www

    ただ登場人物が例の着物っぽいのを羽織ってる絵なら原作にある
    話の中じゃなくて表紙とか

    +0
    -0
  • 匿名

    名取さんの声が・・・学生には合わなくて、ちょっと気持ち悪かった。
    ストーリーは良かった。

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモ回

    +0
    -0
  • 匿名

    >>日本語解らないよまったく~

    分からないならコメしなくていいよw
    ここコメ欄は頭の悪い奴が多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>↑どうでもよくね? 
    どうでもいいなら何でレスしてるのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    >>マンネリ化とか書いてるけど
    何がマンネリ化なのか解らん
    そう思うなら見なけりゃ解決!

    人によって見方が違うんだよ。自分の好きなアニメの批判は少しも受け付けないで他人のコメを貶したり見るなとかガキ過ぎるだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    今期は夏目にしてはつまらないのが多いけど的場さんが出てる回がいちばん面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目マンセー、マンセーだけ聞ければ満足なのかね 残念な人だな

    +0
    -0
  • 匿名

    自分は今期も今までも変わらず面白いままだけど
    今回は名取さんと的場さんの若いころの話をしてくれたおかげで更に深みが増して良かった

    名取さんが祓い屋になるに至るまでの片鱗に過ぎないけど、
    ああいう過程を経た後に、自分が悩んでいた頃と同じ年頃の夏目に出会った名取さんの心境を考えると感慨深いわな

    それにしても妖関連の力が強い奴は皆美形なんだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の妖かわいいww

    +0
    -0
  • 匿名

    マンセ―とか書いてる奴キモッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>マンセ―とか書いてる奴キモッ!

    低能だからキモいしか言い返せないのか?

    +0
    -0
  • s

    過去の話が出てくると、物語に深みが出てきていいですよねー。このころは まだ眼帯してないんだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>夏目が着物を見るシーンは原作のどこにもねえから!!www
    >>ただ登場人物が例の着物っぽいのを羽織ってる絵なら原作にある
    話の中じゃなくて表紙とか

    ええっ!!嘘だったの!?
    釣りなのか妄想なのか知らんけど酷いなコメ欄。
    まあ一応、少女漫画だから少年マンガみたいに強さのランク付けとかに言及するなんて変だな・・・とは思ってたけど。

    >>それにしても妖関連の力が強い奴は皆美形なんだなー

    まあ一応、少女漫画ですから主要男性キャラは美形ですよ。
    フツメンとかブサメンだと誰も読まないですから。
    妖力関係ないです。

    +0
    -0
  • 匿名

    たくさんの人が夏目が着物を見るシーンを見た気がしたのは1期の水底の燕の回のせいだと思う

    夏目が燕の為に人間の姿になれる浴衣を手に入れるのにレースに参加する前に、今回と同じように柄もの浴衣が木の上に引っかかっているのを夏目が見上げるシーンがあるから

    +0
    -0
  • 匿名

    燕の回は神回だったなぁ
    1期のEDでさらに涙腺崩壊
    今期の茜さす好きな人多いみたいだけど1期や2期のEDみたいに感動しない
    エメの歌い方はうわべだけで夏目の作風のようなやさしさと暖かさを感じられないからだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>低能だからキモいしか言い返せないのか?

    キモッ!低能が顔真っ赤にしながら火病ってるよあーキモいキモい

    +0
    -0
  • 匿名

    マンセーって韓国語だよね。
    韓国人の書き込み?

    +0
    -0
  • 匿名

    火病って
    どんな病気?

    +0
    -0
  • 匿名

    >マンセーって韓国語だよね。
    韓国人の書き込み?

    韓国人みたいに自己陶酔しながらバンザイしてて気持ち悪いって事だろ

    >火病って
    どんな病気?

    ネット検索って知ってる?

    +0
    -0
  • 匿名

    >夏目マンセー、マンセーだけ聞ければ満足なのかね
    >マンセーって韓国語だよね韓国人の書き込み?
    >火病ってどんな病気?

    こいつ同一人物でしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>日本語解らないよまったく~

    分からないならコメしなくていいよw
    ここコメ欄は頭の悪い奴が多いな

    貴様も同じだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>マンネリ化とか書いてるけど
    何がマンネリ化なのか解らん
    そう思うなら見なけりゃ解決!

    人によって見方が違うんだよ。自分の好きなアニメの批判は少しも受け付けないで他人のコメを貶したり見るなとかガキ過ぎるだろ

    >>貴様も同じやつだろ>>

    +0
    -0
  • 匿名

    着物について。
    17巻の特別編15の表紙で、的場が菊…?の様な模様で、色のついた着物を羽織ってる。

    10巻の第39話の表紙で夏目が菊…?の様な模様で、色のついた着物を羽織っている。
    ただし的場よりは色が濃い。

    11巻の目次前にいるレイコさんが芍薬……?の様な模様で、色のついた着物を羽織っている。
    色は夏目や的場よりかなり濃い。

    +0
    -0
  • たけのこやで

    原作でもこの話好き!
    名取さんも的場さんも見えてる世界や感じる事、目指す先とか価値観が全く違ってて、お互いの世界とか良く描けてる。葛藤だったり、力量や知識の差だったり、互いに譲れない物ってあるよね!

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなことより玄関の内側にいたタクマさんの娘(JK?)がきゃわわ
    学校で名取に声かけてきたクラスメイトとその後ろに居た子たちも可愛かった
    今まで出てきた女の子みんなきゃわいすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    的場さん大好きです この人メインで漫画描いてほしいぐらい

    +0
    -0
  • 匿名

    夏目が着物を見て能力を測るシーンは原作にも実際ないんだが、情弱が多い用で。正し夏目とレイコが、菊柄の着物濃い色を着用しているシーンなら原作にある。潜在的に的場よりも格上

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあご期待に応えて
    初・歪みねえな

    +0
    -0
  • Comments are closed.