ブレイブウィッチーズ 第8話

ブレイブウィッチーズ 第8話「君の瞳にぶどうジュース」



【公式動画検索】

ブレイブウィッチーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイブウィッチーズ 第8話 コメント

  • 匿名

    いっちこめかなwたのしみだまだみてないw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかひかりの姉=考美の存在を忘れられているように思える

    +0
    -0
  • 匿名

    モーホ~アニメのユーリより※少ないとか。
    お前ら全員、ホもなんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の先生がNTR…だと

    +0
    -0
  • 匿名

    アイキャッチ最高だったのに戦闘が…
    陸戦だせえな
    歩くたびにSEつきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ケルピンスキーはあんなに巨胸だと、
    制服きたらもっとパツンパツンになるはずだが・・・
    どうも製作は実際の女体を知らずに
    その時その時で適当に描いているよなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    伯爵かっこいい
    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィッチちゃんが林檎むいてくれたお返しに
    ウィッチちゃんのクリむいてあげるんですね
    わかります

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の先生がNTR…だと

    逆に考えるんだ、いつも不真面目な態度をとっている伯爵に対して先生の夜の特別授業(実技)が入ったんだと。

    だから先生が喰われたのでわなく、逆に喰っていたと...

    +0
    -0
  • 匿名

    りべれぇたぁって本当に撃ったら暴発で怪我しそう

    +0
    -0
  • 匿名

    偽伯爵最高かよ

    +1
    -0
  • 匿名

    設定が未成年だからぶどうジュース言ってんの?
    ワインでいいだろ・・・

    それにドイツは18から飲酒OKだから

    +0
    -0
  • 匿名

    >どうも製作は実際の女体を知らずに
    その時その時で適当に描いているよなあ。

    じゃあ加藤鷹の絵はすごいんですか?
    実際の女体を知り尽くしたあなたの絵を見せてください!先生!

    +0
    -0
  • 匿名

    ウォーロックの情報が開示された
    となると第1期が終わった後の話というところなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ケルピンスキーはあんなに巨胸だと、
    制服きたらもっとパツンパツンになるはずだが・・・
    どうも製作は実際の女体を知らずに
    その時その時で適当に描いているよなあ。

    着やせだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    クルピンスキー伯爵かっけぇな!
    熟練のウィッチーズはマジックブースととか魔眼とか切り札持ってて強いわ。
    未だ戦闘シーンが無い隊長も技とかあるのかね?

    最後にユニットがネウロイに吸われて行ったけど1期みたいに人型ネウロイが出てくるかウィッチの技術を取り込んだ最新型のネウロイがラスボスになるのか。

    +0
    -0
  • -#-2054

    吸い込まれたユニットが後々
    どう話に関わってくるのか興味深々w

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も安定した素晴らしいパンツじゃないものだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ストライカー回収されたけどネウ子出で来るのか?あとアイキャッチのクルピンスキーの後ろで寝てる銀髪はロスマン先生なのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ夢かw
    遂に敵にユニット回収されたな…これからどうなるのか。
    後地上部隊のウィッチ初めて見たな。次は地上部隊がアニメ化かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ウイッチの上がりはだいたい20歳前後と言われているが20歳すぎてもに魔法を使えるウイッチもいる(黒江綾香など)。中でも突出しているのが501所属のミーナ隊長でありああ見えても実年齢28歳と噂さ…おや?こんな時間に誰だろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか白く光ってるシーンが多くて見にくい戦闘だなぁと思いましたとさ

    +0
    -0
  • 匿名

    作画省略の新戦法だな
    円盤で修正だろう

    +0
    -0
  • 匿名

    先生の夜の特別授業・・・      そうか、前回の怪談話は伯爵の実体験によるものだったとは
    夜な夜な現れてウイッチの生き血ならぬ魔力を吸いとって若さの源に(伯爵の事後の表情? まさか隊長黙認?)あの身長151センチは・・なんかスパナのようなものが飛ん・・ 

    +2
    -0
  • 匿名

    ブレパンはおっぱお要素が足りない。今まではただ単に芳佳ちゃんのせいだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤の戦闘シーン、なんか違和感があって見直したらジョゼの銃の構えが絵とCGで左右コロコロ変わってた
    もうちょっとしっかり作って欲しい

    +0
    -0
  • - #-

    ブレイクウィッチーズ3人のED良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    陸戦ウィッチだけどあの格好どこかのゲームで見たなどこだったかな

    とりあえず海に捨てられたなクルピンスキー

    +0
    -0
  • 真実の声

    今回は伯爵は最後は決めたね。

    +0
    -0
  • see

    お菓子が捨てられたらどうするつもりだったんだw

    酒が飲めないなら無理するなよw

    二日酔いで強い敵を一人で倒すとか無理があるだろ。と言ってもその程度の強さなんだといわれればそれまでだけど。

    +1
    -0
  • コメントを投稿