ユーリ!!! on ICE 第9話

ユーリ!!! on ICE 第9話「勇利VSユーリ おそロシア!!ロシア大会FS(フリースケーティング)」



【公式動画検索】

ユーリ!!! on ICE動画一覧TOPへ

コメント欄

ユーリ!!! on ICE 第9話 コメント

  • 匿名

    きたあああぁぁ

    +9
    -3
  • 匿名

    見れない(_・ω・)_バァン…

    +2
    -1
  • 匿名

    ユリオいい子すぎて泣いたよ

    +5
    -0
  • 匿名

    ヴィクトルに夢中なのはいいが、まっかちんもいい子いい子してやれよ

    +4
    -1
  • 匿名

    しっぽり恋人同士になってますな

    +0
    -1
  • 匿名

    7話から腐女子海外勢が発狂し始めたなw
    自分は腐女子でないと言い張ってきたが
    今回ラストをみて心に何か響いたw
    新しいドアが開きかけたぞいww

    +3
    -1
  • 匿名

    ひまわり遅い

    +1
    -1
  • 匿名

    韓国人キャラなんかに野島さんのイケボと泣き王女の為のパヴァーヌの美しい旋律が勿体ない

    +1
    -1
  • 人間やめました

    生きているの本当に素晴らしい!!

    +3
    -0
  • 匿名

    カツ丼食いたくなった

    +2
    -1
  • 匿名

    今週のホモ養分頂きました

    +1
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    マスカットナイツ

    +1
    -0
  • 匿名

    ふくうすな

    +0
    -0
  • 匿名

    もう二人恋人じゃん。
    っていうかそんじょそこらのカップルよりカップルだった(´・ω・`)

    +2
    -0
  • 匿名

    相変わらずきめぇな
    とっとと終われよ
    この糞アニメが

    +0
    -1
  • 匿名

    ホモ描写で腐女子に媚びるのいい加減、飽きないのかよ?
    だから糞アニメって言われるんだぞ?

    +0
    -3
  • 匿名

    ア◯ル犯されすぎて痔になりそう

    +0
    -1
  • 匿名

    相変わらずホモ臭かった

    +1
    -0
  • 匿名

    何でひまわりってすぐコメ消すん?
    違法動画のくせに

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっとー!!!!
    感動しちゃいました!!!
    反則的なアニメだわよー!

    +1
    -1
  • 匿名

    ホモが無ければもっと評価されたと思う

    +1
    -2
  • 匿名

    ゆりおのF完成は最終までみせないつもりだな!!!!
    ミッキーも素敵すぎ!
    ヤコフもユーリの魅力に気づいてきたか!

    +0
    -1
  • 匿名

    ユリオのバレーを活かした動きは綺麗!もーみんな素敵です。

    +0
    -0
  • 匿名

    ⇒ア◯ル犯されすぎて痔になりそう

    痔ではなく陰部裂傷だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハグハグ大会ー!
    ギルちゃんも最高に存在感あるし!
    ミッキーもイケメン!
    最後のユーリxユーリも可愛いし!
    空港のシーンも!全てがいいーー!!

    +0
    -1
  • 匿名

    めっちゃ感動してたら最後のロストバゲーッジ!!
    で大爆笑

    +1
    -0
  • 匿名

    >>韓国人キャラなんかに野島さんのイケボと泣き王女の為のパヴァーヌの美しい旋律が勿体ない
    ホントこのアニメ唯一の愚行だわ、
    普通にKpopとか流してればいいのに

    +0
    -1
  • 匿名

    ホモ演技が作画も声も気持ち悪すぎ
    実写風の構図演出したいのもわかるが半端に漫画的な動きをさせるもんだからむしろ違和感がすごいわ
    なんか喋る度にクロースアップでカメラ意識した極端な表情や細かい動きをさせるのがわざとらしすぎてイラっとする

    +0
    -1
  • 匿名

    すぱしーば!!

    +0
    -1
  • 匿名

    勇利むっつりwww
    メタ的にはGFに行けると分かってても、今回は見ててちゃんと出来るか凄く不安だった~(>_<)。

    ユリオ凄いなwwくそがぁ!が最高だった。でもやっぱりいい子だ!あのピロシキ食べたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモ展開くっそ萎えるわ
    まじでしねよ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだかんだ言って、ユリオいいやつ!

    +0
    -0
  • 匿名

    スケーティングのアングルが増えてきて良いね!
    音楽も安定の盛り上がり!

    +0
    -0
  • 匿名

    ユリオ直前で構成変えたのに実況がすんなりしてたの違和感しかなかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファイナルは300越えの三つ巴か

    +0
    -1
  • 匿名

    かませなんだろうけどJJうざい
    さっさと消えてほしい~~

    +0
    -0
  • 匿名

    無差別ハグがたまらんかったぁ~
    やってみたもののの勇利くんの「コレジャナイ」顔w
    もうヴィクトルじゃないと満足できないとかですかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメと罵倒しつつコメント残すくらいには見続けているおまえらマジツンデレ。

    +1
    -0
  • 匿名

    一般向けだ本格スケートアニメだと言いながら
    なんでこんなにホモ描写多いんだよ
    だったら最初から腐女子向けって明記しとけよks

    +0
    -0
  • 匿名

    だから腐向けなのに見る奴が悪いだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回イマイチだった。御都合展開は萎えるわーー

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた!まじで号泣
    勇利&ユーリグランプリファイナル出場おめでとう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    チョー見たいよね!!
    毎回毎回感動の嵐!

    +0
    -0
  • 匿名

    曲と気持ちのがマッチしすぎ!
    なきそう、。、

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモがあるから人気なんじゃね?

    結構好き

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ終わりじゃない!
    もっと強くなれるよゆーりー!
    ぼぼちゃんの演技がまた見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    腐 ア ン チが真っ赤にになってこのアニメのストーカーしてて草

    最初からホモホモしかったのにいつまで見続けるんだかw

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに見るのが嫌なら見なきゃいいじゃん!
    頭可笑しいでしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    頭の悪い腐 ア ン チに言っておくけど、来週から急にホモホモしさが消えるとかないからねw
    もう見に来なくていいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメはいつもコメがたくさんあっていい。人気の証拠だね

    +0
    -0
  • 匿名

    監督と選手がハグしてるだけで腐って言ってる奴は自分がおかしいって気付いたほうがいいぞ…

    ユリオと勇利が普通に会話してるとライバルって感じがしてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    メドベージェワのtwitterが新エピソードが出るたびに更新されて腐海にハマっていくのが見えて面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    メドべのtwitterにウエディングドレス(?)を着た勇利とパンスト履かされたまっかちんのオモシロ画像がある

    +0
    -0
  • 匿名

    マッカチンのティッシュケースが尼で4000円で売られてる
    ぼったくり過ぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦国時代から日本はホモだらけだからな

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何話までやる予定なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメが始まる前にPV見た時からこれぜったいホモアニメだって思ったけどね。
    9話も見ていまだに文句言ってるのは池沼か?

    +0
    -0
  • 匿名

    JJだけっっっ!!
    自信家いいわー彼女美人だし

    +0
    -0
  • 匿名

    泣き王女www

    +0
    -0
  • ホモ要素が多いのが本当もったいない作品だよな・・・
    萌え豚と腐れマン子が絶滅してくれたらいいのに
    くだらないゴミアニメ増えすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    Goot!Cyannotweblio!
    Yurisocute/////

    +0
    -0
  • 匿名

    >>一般向けだ本格スケートアニメだと言いながら なんでこんなにホモ描写多いんだよ

    本格スケートアニメだからホモホモしいんじゃないか?実際フィギュアの選手ってだいたいガチホモかそう公言してなくてもホモホモしいのが多い

    そういう時代なんだよ
    あきらメロン

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメだいすき

    +0
    -0
  • 匿名

    大抵の日本人はこういう愛情表現に慣れてないから、みんなホモに見えちゃうんだよね。
    仕方ないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も面白かった。満足でした。

    ユリオはいい子だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチホモとホモホモしいのじゃ違うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    音楽と表現がいいね!
    今までにない感じの内容だから新鮮。
    色々と意見は分かれるかもしれないけどアニメとして良いと思う!

    +0
    -0
  • 匿名

    ファイナルにミッキーが出れないのが残念。
    女性スケーターもいるから試合みたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマれるスポーツアニメが見たいんだけどDayzとAll outってどうなの?

    +1
    -0
  • 匿名

    というかもうホモはもういいよ
    キモイだけ
    いちいち腐女子に媚びないとやっていけないの?
    普通の友達描写にしろよ

    +0
    -0
  • 匿名

    新世界よりみたいにいきなりガチホモ回が出てくるわけでもなし、ホモがそんなに嫌なら何で最初からホモホモしいアニメを9話まで見てるんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    第7話が神回過ぎてグランプリファイナルであれを超えるのは難しいと思うけど、どうなるか楽しみだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーフォニアムは腐女子が叩くし、ユーリ!!! on ICEはホモ描写苦手な男が叩く同族嫌悪となぜ気づけないのか・・・(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    JJかっこいい

    すべての人のために滑るJJとヴィクトルのために滑る勇利・・
    ふつうにJJのほうが上そう・・

    ファイナルはフリーで勇利が4回転フリップをラストに跳んで、成功させるのみたJJもラストを4回転フリップにして転倒かな・・

    +0
    -0
  • らくか

    描が素晴らしかった。実況かと思うくらいでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>すべての人のために滑るJJ

    人の為に滑ってるんじゃなくて「みなに愛されてる俺様ってサイコー」なナルシストなだけだと思うが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    勇利は最後に4回転フリップ決めるだろうけど順番が気になるね FSの最後に勇利を持って行った方が盛り上がるけど、GPファイナルはSPの成績で滑走順が決まるから、逆転勝ちにするか羽生くんみたいにSP,FSの両方を1位で歴代最高点にするか ユリオもいるし何人300点台が出るんだろう。本物のGPファイナル以上に楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    孫の好きなの作ってあげるじいちゃんにキュン

    +0
    -0
  • 匿名

    わんこ生きてて良かった(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    俺はこの作品をホモアニメとしか見れない人がいるってことに驚いてるわ
    人間ドラマもあってスケートシーンの動きや音楽も素晴らしいのにそんな表面的で大して重要じゃない部分に気をとられるのはもったいない
    そういう意味では腐女子と同レベルの感性だと言わざるを得ないよ

    +0
    -0
  • ヴィク勇尊い

    もう頼むからはやく結婚してくれないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    韓国キャラがデレるの楽しみだな

    芸術やスポーツに国差別があってはならないのよ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメのびる!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    マッカチン生きてて良かったー!ユリオかわいくてつらい

    リアル選手たちもわりと女子っぽい発言や趣味多いよね
    かわいいもの好きな男性選手多いし
    ソッチの噂出る人わりといるし
    女性用下着つけてる人いるとか昔某o氏がtvで言ってたし
    男性選手達の仲良い動画とかのキャピキャピっぷりとか
    女子かよ!と思う事ままある
    美しさを競ってる以上そっち寄りになるのも仕方ないのかもね
    そういう意味で結構リアルな世界観だと思って見てるけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    男だけど毎回楽しみにさせてもらってますぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>韓国キャラがデレるの楽しみだな
    芸術やスポーツに国差別があってはならないのよ

    気持ち悪い その韓国がサッカーでドイツ選手をヒトラー呼ばわりしたり、独島どうとかプラカード出したりいつもスポーツに政治持ち出してくるんだけど・・八百長も多いしね。韓国人ほどスポーツに対して冒涜的な行為をする人達ってそうそういない。
    アニメでもすぐに差別だなんだ言いだして本当に面倒で困った人達だわ。だから韓国人キャラなんて出さない、韓国自体に関わらないのがいちばん。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう作品を叩くと、同性愛差別だという腐女子がいて困る。
    自分達がまるで同性愛の理解者みたいな顔してるけど、
    それは同性愛を食い物にしている自分達を正当化したいだけ。
    こういう作品を楽しんでいる人間の方が同性愛をバカにしているし、不愉快だわ。
    だって同性愛者でも無く、男でも無い女が作ってんだもん。w

    +0
    -0
  • 匿名

    >韓国キャラがデレるの楽しみだな
    >芸術やスポーツに国差別があってはならないのよ

    ↑全く同感です。
    心洗われるコメントでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ちょっとウルっときたー
    ロマンチックが止まらない!
    あとユリオ可愛すぎんよ 天使か

    +0
    -0
  • 匿名

    >韓国キャラがデレるの楽しみだな
    >芸術やスポーツに国差別があってはならないのよ

    人間相手ならな

    +0
    -0
  • 匿名

    >こういう作品を叩くと、同性愛差別だという腐女子がいて困る。
    >こういう作品を楽しんでいる人間の方が同性愛をバカにしているし、不愉快だわ。

    少なくともこのコメント欄には同性愛差別ダーなんてコメなかったけど何と戦ってるんだ?
    元々BL作品ならまだしも純粋に作品を楽しんでる人を指して同性愛をバカにしてるって妄想激しすぎじゃないか。男や女が2人並んだだけでホモだ百合だと無駄に騒ぎ立てるのは敏感になりすぎのアンチ。勝手にホモにするなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    [こういう作品を叩くと・・・」

    カラーパープル、グリーンマイル、ドライビングミスデイジーなどの黒人差別を題材にした名作映画の監督は白人が多いけど、それは黒人を差別していることになるとでも?マイノリティーを題材とした作品の作り手が同じマイノリティーでなくてはいけないなんてことはない。それはユーリonIceのようにコメディー調に作っていたとしても同じ。視聴者がゲイと見るか見ないかは別として、この作品からは差別的なものは見えない。腐女子や腐女子が好きそうな作品をを叩きたいだけで、中身のないコメするお前の方がよほど不愉快だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ大人気の作品には厨二病特有の「人気作品を叩く俺カッケー」なアンチが付きものだからしゃーないかw

    +0
    -0
  • 匿名

    オレは韓国ネタというか政治ネタに飽きたクチだから嫌韓とかやめれとかはいわないぞ。でも実際問題として隣国だから関わらないとか無理やぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑アニメのキャラとして出さないでもいいだろ 出すならもっとボロクソやってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >少なくともこのコメント欄には同性愛差別ダーなんてコメなかったけど何と戦ってるんだ?

    腐女子だろ

    >カラーパープル、グリーンマイル、ドライビングミスデイジーなどの黒人差別を題材にした名作映画の監督は白人が多いけど、それは黒人を差別していることになるとでも?マイノリティーを題材とした作品の作り手が同じマイノリティーでなくてはいけないなんてことはない。それはユーリonIceのようにコメディー調に作っていたとしても同じ。視聴者がゲイと見るか見ないかは別として、この作品からは差別的なものは見えない。腐女子や腐女子が好きそうな作品をを叩きたいだけで、中身のないコメするお前の方がよほど不愉快だよ。

    あんたもだよ
    なに血眼で的外れな制作擁護してんの?

    原文どう読んでも
    [腐女子がいて困る]
    を受けて
    [こういう作品を(性的嗜好として)楽しんでいる人間(腐女子)の方が同性愛を(歪んだ見方をし)バカにしているし、不愉快だわ。]
    とゲイ擁護の立場から腐女子に対して不快感をあらわしてるだろが

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな熱いなぁ。

    たかだかアニメにそんなに熱くならずに、いやなら見なければいいのに。
    かまってちゃん可愛いな。
    抱きしめてやりたいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>あんたもだよ
    なに血眼で的外れな制作擁護してんの[腐女子がいて困る] ゲイ擁護の立場から腐女子に対して不快感をあらわしてるだろが
    それはお前が勝手に作者が女だからとか腐女子がゲイを馬鹿にしているとかって思い込みの偏見を述べているだけ
    まったく的を得ていないレスをしておきながら他人のコメは的外れとかw必死にアニメのアンチとか気持ち悪いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最近、一部の羽生オタが久保ミツロウは羽生アンチだとかいう妄想に憑りつかれて、必死にストーカーのようにアンチしてるキチ害女がこのアニメやフィギュアのスレで湧いているんだよね。ほんと気持ち悪いわ。羽生くんもそんなキモいファンは相手にしたくないだろうに・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >>まあ大人気の作品には厨二病特有の「人気作品を叩く俺カッケー」なアンチが付きものだからしゃーないかw

    ホントそれ。それに加えてキチった羽生オタと腐アンチが火病おこして怒りの大合唱www
    嫌いな作品に執着して何度もこのスレに戻ってくるとかアホらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    [こういう作品を楽しんでいる人間の方が同性愛をバカにしているし、不愉快だわ。]これが

    [こういう作品を(性的嗜好として)楽しんでいる人間(腐女子)の方が同性愛を(歪んだ見方をし)バカにしているし、不愉快だわ。] こうなるのか。バカだから読み取れなかったわ。

    腐女子を嫌うのは仕方ないと思うけど元の文章からは‟この作品を好きなヤツは全員腐女子”みたいな盲目さを感じたから突っかかてしまった。すまん。
    ただフィクションのアニメに対して同性愛理解あります腐女子もゲイ擁護しますよも同性愛者の方からすると同じように「うるさい勝手に言ってろ」だと思うよ。
    無駄にストレスためずに取捨選択して自分の好きなアニメを楽しんで。

    +0
    -0
  • 匿名

    (ピョンヤンは韓国じゃないといいたい)

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとホモホモしいかなーって気もするけど、試合の時にコーチにハグするのは普通の事だと思うなー。あとはヴィクトルの性格みたいな感じだと捉えてるからあんまり気にならないかな。
    でも、ユリオが可愛すぎてユリオに頑張ってほしいって思いでいっぱいです。
    あと、韓国嫌いだけど韓国選手好きです。デレてほしいなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう1週間近く経つのにまだ腐ガー、ホモガーってやってんのかw頭オカシイ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかへんな談義になってるので参加

    映画の名前列挙してる人、黒人差別とかアホなたとえを挙げる前にジャンルモノとしての分別をつけたほうがいいよ。黒人映画をだすならブラックスプロイテーション映画を引き合いにだしなさい

    エクスプロイテーション映画もとい、これはホモエクスプロイテーションアニメだろ(英語あってるかは知らね)

    ようするに、ホモでエクスプロイってセルアウトする必要があったのかってんで、皆ホモーホモーさえずってるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、なんかさ、最後の抱き合い方とかさ、
    「男の友情」とか「師弟愛」以外のものを感じるんだよね。
    普段は、普通の女子向けの少女漫画原作モノとか、ちょっと男子率高いだけのものとか、そういうのにホモホモ騒ぐ輩にイラっとくるんだけど、これってちょっと違和感あるんだよね。
    それだけじゃない含みもたせてるよね、わざと?って。
    スケート界がそうなのか、アニメ制作側の意図なのか。
    ノーマル女子的にももう少し控えめな描き方をしてほしいと思ってしまう。
    BLだってんなら、そういうのを見てるんだから我慢(?)もするけどさ、普通のスケートを描いたものだってんならやりすぎでないのかなぁ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    師弟関係を過剰演出で同性愛を感じさせているだけで
    同性愛がテーマのアニメじゃないからね
    ベストオブ的外れコメw

    +0
    -0
  • 匿名

    韓嫌のみなさんもアニメに政治の話持ち込んでいるブーメランw
    フィクションなのだからみんなで仲良く観ましょー^^
    韓国デレ楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>>映画の名前列挙してる人・・・ ホモでエクスプロイってセルアウト(英語あってるかは知らね)

    黒人差別の映画を引き合いに出したのは、女がゲイの作品を作ることに対しての偏見を含んだコメに対しての返答。黒人を題材にした作品を作るのは黒人でなくでもいい。この作品がゲイかどうかは別としてゲイを題材にした作品の監督や作家がゲイでなくてもいいということ。
    完全に的外れなレスをしかも上から目線で合ってるかどうかも分からない横文字並び連ねて(ホモエクスプロイテーションでセルアウトw)余計に頭悪く聞こえるぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで何度も韓国デレ楽しみって言う必要があるのか
    仲良く観ましょと言いつつ敵対心丸出しでブーメランとか煽るブーメラン・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    私は悪い魔女!が至高にして究極

    +0
    -0
  • 匿名

    一貫したホモホモしさが清々しいw
    2クールやっても見続けれる面白さがあるな
    ユリオを抱きたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに煽ってしまったけど敵対心は一切ないよw
    仲良くしようと言ってるのに怒ってたら意味ないでしょ?そう見えたならごめんね
    韓国デレはみんなのコメみて同じ感想だったから書きました^^

    +0
    -0
  • 匿名

    ツンデレキャラはユリオだけで十分

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなにホモがいやなら、ユーリは女子スケーターだったらよかったんかって違うだろ?

    でもユーリ女だったらヴィクトルと2人でペアスケートして欲しいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    このくらい深い繋がりだったら男女だろうが男男だろうがどっちでもいい。これは良い愛。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィクトルニ抱かれたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    織田信成、本人役でアニメ『ユーリ!!! on ICE』にゲスト出演
    2016年12月6日(火)

    +0
    -0
  • 匿名

    サーラと勇利何はなしてるの?
    サーラの「ちょっと」しか聞き取れない

    +0
    -0
  • 匿名

    ロストバゲッジ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.