バーナード嬢曰く。 第9話

バーナード嬢曰く。 第9話「バス停」



【公式動画検索】

バーナード嬢曰く。動画一覧TOPへ

コメント欄

バーナード嬢曰く。 第9話 コメント

  • 匿名

    ネタ切れか
    ただのJK?の日常系アニメになってるぞ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    雪国の[こっきょう/くにざかい]ネタ、今週ラジオでやってたな。なぜ被った?(w

    因に今は上り専用なのでトンネル抜けると晴れているという….

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルアニメでもないのにネタ切れとか馬鹿かよ

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    今回はまた一段とゆりゆりしてましたな

    +0
    -0
  • 匿名

    EDも冬服にして欲しいんだが

    +1
    -1
  • 匿名

    バーナード嬢曰く。 第9話
    http://www.miomio.tv/watch/cc299965/%5B/色%5D

    +0
    -0
  • ネタ切れってことはないだろ。
    黒い表紙の本って、それだけで何かちょいトガってる感じがして気にならね?
    本好きなら分かると思うけど。
    途中に出てくるラヴクラフト全集とか、黒くてめっちゃ気になったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

     「虐殺器官」もよろしく(笑)
     まじで小説の虐殺器官は面白いし、とても読みやすい。
     伊藤計劃を失ったことは、日本の文学にとって致命的な損失だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    雪国の冒頭の「国境」を、こっきょうと読むひとがいるのか。
    あれは昔の日本の行政区画が、「国」(常陸の国とか大和の国とか)なので、くにざかいと読むのが普通です。武蔵の国のくにざかいの長いトンネルを抜けるわけです。
     こっきょうと読むと、ロシアと中国の国境とかいう意味になるから、舞台が外国になる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.