DAYS 第22話

DAYS 第22話 「今は俺が聖蹟のキャプテンだ」



【公式動画検索】

DAYS動画一覧TOPへ

コメント欄

DAYS 第22話 コメント

  • 匿名

    ウスイかっこいい!!
    君下とつくしもねw

    +2
    -1
  • 匿名

    観客の説明台詞うぜえwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    捕まったー(゚д゚)!え?Σ(゚Д゚)あれありなの?観客から見えて審判みえてないとかマジかw寝てるのかな?

    +4
    -1
  • 匿名

    サッカー知識のない人が作ってるおかげで、迫力も緊張感も面白さもない、バカ丸出しの試合

    +3
    -0
  • -#-2110

    ウスイ先輩惚れてまうやろw

    +0
    -1
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    ボールホルダーの周りにラグビーみたいに人が群がってるのが笑えるな
    サッカーってもっと緻密なポジショニングで選手が動いてんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画、アニメなのに緻密なポジショニングとか言われてもな。
    世界の名だたるサッカー選手はキャプテン翼見て、憧れて今の地位を築いたのにな。
    彼奴らは現実世界で有り得ないなんて言わずに練習してきたから成功した。
    漫画やアニメを漫画やアニメとして愉しめないなら見なけりゃ良いのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑凝ってないと作品の質が落ちるのはあたり前な。

    +0
    -0
  • 匿名

    静止画多いな

    +0
    -1
  • 匿名

    観客が事細かに感嘆してくれないと
    何がどうしてどうなって誰が凄いのかも
    さっぱり分からない変なアニメwう・ご・け

    +1
    -0
  • 匿名

    サッカーアニメとしてみちゃいけない
    ギャグホモアニメとしてみるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    駄目出ししたいが為に見てる様で気持ち悪いわw
    ここに書いたら変化あるの?
    作品の質とか言うならこんなとこに書かずに作成元や作者に直接言ってやれば良いのに。
    その方が良い作品が出来上がるんじゃないの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿