超龍球 第69話

超龍球 第69話「悟空VSアラレ!ハチャメチャバトルで地球が終わる!?」



【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第69話 コメント

  • ?

    ??名前

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル勝手に変えるなよ!カスが

    +0
    -0
  • 匿名

    安定のキングリュウだったな
    キングリュウの名前で笑ってしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキューに続いてコレもか

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、今回は良かったでしょ

    両津とフリーザ思い出したし(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    超龍球って…

    +0
    -0
  • 匿名

    いい加減変なタイトル改変やめろ

    +0
    -0
  • 匿名

    何でタイトル変えた?
    一瞬分からんかったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空とアラレちゃんが会ったのってレッドリボン軍と争ってる時のブルー将軍の一件の時だけなのによく覚えてんなお互い。というかアラレが今のベジータより強いならベジータ、セル、人造人間魔人ブウ襲来時に撃退できるレベルなんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    アラレちゃん実はまともに見た事ないけど懐かしい人には懐かしかったのかな?
    ひとまずベジータは最初から噛ませだと思ってたwひどいw

    次回は野球…って迷走してるなぁ
    メインストーリー(だと思う)の全王様の天下一武道会の話、忘れられてないよね?
    斉木楠雄の漫画に本来シリアスバトルキャラに、野球だかラグビーだかやらせる漫画書かせて結果アンケートだだ下がりみたいな似た展開あったけど大丈夫かしらん

    +0
    -0
  • 匿名

    メタネタにガチ突っ込み奴wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    名前変更は普通に考えりゃ削除対策ってわかるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    二度とするな

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は相変わらず酷いが…アラレの戦闘力が凄いのはよく分かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    かってにたいとるかえんな

    +0
    -0
  • 匿名

    削除対策の為に変えてるんだよ馬鹿共

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンパンマンもギャグマンガだからアラレと同様の結果になりそうやな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    がっちゃん2匹のままかい

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグのせいか戦闘力おかしいな
    いつの間にブルーレベルになってるの

    +0
    -0
  • 匿名

    68話までの板無くなったから圧力かかったんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    糞腹立つEDはよかえてくれ

    +0
    -0
  • 母ハハハハハh最高だったしかしっぃ次回なんだガンダム続いてドラゴンボールも副音声あるだとwwwwwwwwwww何事だ

    +0
    -0
  • -#-2115

    アラレちゃんの主題歌や緑先生、太郎、アカネの
    ヘアースタイルも初期設定なんだなぁw
    でもセンベイ博士の声があの方じゃないと違和感が。。。w
    仕方無いけどね。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどギャグマンガ補正かそれならしょうがないねまともにやったら悟空らがワンパンしちゃうしな
    カメハメ波使った亀仙人が月ぶっこわしたしな
    しかし次回予告でちょろっとあったけど神の扱いどんどんひどくなってませんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールは完全にバトル漫画になったんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンパンマンは確かギャグじゃないぞ
    Wikipediaはギャグにしてるみたいだが販売側はバトルアクション扱いらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    龍球じゃなくって龍珠でしょ(中華感

    +0
    -0
  • 匿名

    両さんだってフリーザに勝ってるし、やっぱりギャグ漫画が最強だったんだね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキューもそうだが作品名何だよと思ってたが削除対策か・・・

    いやあんまり関係なくね?
    ここのサイト開けば一発何だから

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤムチャ・・・・
    そうか、星飛雄馬かッ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールはもとからギャグ漫画+バトル漫画なのになw

    +0
    -0
  • 匿名

    超龍球www
    ワンピはなんや?服?一欠?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールにギャグ要素あったのは序盤だけだろ
    後半は完全にバトル漫画

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のドラゴンボールが一番楽しかった
    来週の野球楽しみwww
    未来トランクス編とかつまらないのやるよりは日常のほうが最高w

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールにギャグ要素あったのは序盤だけだろと言うやつはちゃんと見てないな、とくにモナカが戦うときはギャグそのもの

    +0
    -0
  • 匿名

    次の野球回、ヤムチャが助っ人ってのは昔のドラゴンボールで野球やってたからか。28年位前の話かぁ…まだ覚えている自分が驚きだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    べジータのキャラ崩壊www
    来週は元祖かませ犬回か。

    +0
    -0
  • 匿名

    DBは序盤はギャグ漫画の中にバトル要素があった感じだけど、ピッコロ編以降はバトル漫画の中にギャグ要素があるって感じになった

    ギャグ漫画時空では同じギャグ漫画時空であるペンギン村と繋がるから、アラレもDB世界と行き来できるが、バトル漫画時空に入ってしまうとペンギン村とは繋がらなくなってしまうから、アラレはセルやブウとの戦いに登場できなかった。

    DB世界がペンギン村と繋がる事ができるのはギャグ漫画時空になった時だけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラゴンボールは確かにギャグ漫画。
    どんなに深手を負っても豆一個で全快、
    星が壊れようが、誰が何度死のうが何億死のうが
    ドラゴンボールで一瞬で生き返る。
    そのドラゴンボールさえも3種類もある・・
    地球、ナメック星、スーパードラゴンボールと・・。
    シナリオを考える側もそんな世界なら真剣にもならんでしょう。
    逆に自分達ならこの世界でどうストーリーを組み立てるの?

    豆もドラゴンボールもない、
    何もやり直しが通用しない未来トランクスを主人公にして、
    その世界のストーリーなら考える方もマシなもの考えるでしょうよ。

    +0
    -0
  • 匿名


    だったらタイムマシーン作らすな

    +0
    -0
  • Comments are closed.