ブレイブウィッチーズ 第9話

ブレイブウィッチーズ 第9話 「ブレイクウィッチーズ」



【公式動画検索】

ブレイブウィッチーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイブウィッチーズ 第9話 コメント

  • 匿名

    1コメ!

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかのCパートで…

    +0
    -0
  • 匿名

    宮藤まで出しちゃったって?
    ゴミ作品確定だな

    最初から501の3期をやらない
    PV詐欺
    502のキャラでまともに話作れない

    +0
    -1
  • 匿名

    管野直枝ってドリフターズにも出てたことを思い出した
    『管野直』、両方性格が荒いところが同じ

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィッチーズはどのアニメと比べても比較にならない
    このアニメの上を行くパンツじゃないものはない

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対治療してる隙に胸揉んでるよね

    +0
    -0
  • -#-0815

    次回は二人が再会するのかなぁ?
    なんか主人公のスペックや部隊の総合戦闘力も
    501のほうが勝っている気が。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    雁淵、ニパ、ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

    +0
    -0
  • 名無し

    うわあああああああああああ芳佳だあああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ本当に面白い回ないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨシカキター!

    +0
    -0
  • 匿名

    ブレイブウィッチーズ見ると、芳佳ちゃんってとんでもない天才だったんだなって思う
    初めてストライカーを履いて空飛んで、半年ぐらい経った頃にはネウロイを一撃粉砕するようなウォーロックと一騎打ち
    ひかりのように学校で訓練もしてないのに、芳佳ちゃんの活躍の仕方は異常だと思う

    +1
    -0
  • 匿名

    宮藤魔力残ってたんだ!!それにしても雁淵もう少し何か欲しいかな…。

    +0
    -0
  • 匿名

    <ゴミ作品確定だな

    とゴミが申しております

    +0
    -0
  • 匿名

    アイキャッチの文読んだ?


    特別な理由がない限り、ウィッチたちは軍隊に
    入った時点で、下士官である軍曹に任命される。
    ~中略~
    年齢相応の少女でもあるので
    一般兵士たちから理不尽な目に
    遭わないようにするためである。

    一般兵士たちから理不尽な目に・・・
    ハァハァハァハァハァ

    +0
    -0
  • 匿名

    CGヤバくない?
    手抜きしたいだけの酷いCGなら使わないでほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    501と502
    フィクションなんだから戦力がどっちが上とかどうでもいいねん
    絵とお話がどっちが勝ってるかだろ

    今のところ勝負にならないレベルの差があるが

    +0
    -0
  • 匿名

    戦果、ネウロイ、撃墜

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてひかりのジョーカー(切り札)が役に立った

    +1
    -0
  • 匿名

    菅野が敵機に突貫してスリップストリーム状態のひかりが横に手を伸ばして触るとかいくらでもやり方あったと思うんだけど何で急に怖気づいたんだろうね
    序盤で菅野が素手でネウロイを殴ったから余計違和感がある

    +1
    -0
  • 匿名

    コアが硬すぎて拳じゃないと砕けない敵だったらよかったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ともよの盗み聞き率の高さ

    +0
    -0
  • 匿名

    <501のほうが勝っている気が。。。

    あの
    ミーナ、バルクホルン、ハルトマン
    カールスラントのこの3人がいる時点でもう・・・ラル隊長もその3人に匹敵する強さらしいが怪我してるから

    +0
    -0
  • 匿名

    頭突き最強じゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    いままでCG気にならなかったけど、今回は酷過ぎた・・・
    まぁ芳佳ちゃん出たんで許すわ

    +0
    -0
  • 匿名

    宮藤だすんだね
    ダメって訳じゃないけど、なんか複雑だよな~
    中途半端にだすんだったら最初から普通に3期をやればいいだけの事だからね

    +0
    -0
  • 匿名

    芳佳とひかりが出会うという展開はないものか?

    +0
    -0
  • 匿名

    宮藤じゃないか!
    三期やってくれないかな

    +1
    -0
  • 匿名

    あかん。こんな台詞回しされたら「吹雪」にしか聞こえない...

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘CGは円盤で修正かな
    放送を落とさないことが最優先なんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひかり&管野回だった。
    普段見れない管野の一面が見れて良かったです。

    管野良かった~と思ったら最後のサプライズに持ってかれたww
    前作のチート主人公の芳佳がここで出るとはw
    キャストもEDに載せずにCパートで載せたあたりスタッフのこだわりと気遣いを感じたw

    最後の提供の管野が頭突き無双すぎるww
    素手より頭突きの方が強いんじゃないか?w
    その頭突き食らって血も出ないひかりの頭の頑丈さって…
    頭突きし終えた後の管野の額が赤くなってるのも無駄にこだわってるw
    この提供パターンは今やってるウィクロスの提供を思い出すw

    +0
    -0
  • 匿名

    管野直を知らずになんかドヤってコメしてるやつかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    いまいち盛り上がらないね
    最終に期待するけどどうなんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    管野ではなく菅野だということも知らずになんかドヤってコメしてるやつかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメからとはいえ菅野直という人物を知れたことは嬉しい…

    +0
    -0
  • 匿名

    しかし今回は画がひっどいなぁ
    終盤に集中配分してるならいいんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いね
    そして宮藤さんなんのデメリットもなく医療魔法使うのは、チートすぎませんかね

    +0
    -0
  • 匿名

    バカヤロウ!コノヤロウ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >宮藤魔力残ってたんだ!!

    これはストライクウィッチーズの1期と2期の間のハナシでしょ。
    まだ魔力無くなってませんよ。
    それに映画で取り戻してるし。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイキャッチの後方にたたずむ赤い眼の一匹のサー・・佐藤さん達逃げて~。

    +0
    -0
  • 匿名

    宮藤登場でなんかなーとか中途半端とか言ってますがこれワールドウイッチーズシリーズですからっ。フリーガーハマーの弾頭が見えた瞬間 サーニャん!と叫んだ99%の人の影でウルスラ?と思った1%(俺です笑)元いらん子で秘密兵器回につながるのかと脳内麻薬が・・506のアドリアーナと思った0.001%のそこのあなた!参りました。宮藤心の栄養補給(胸を揉みながら)&覚悟完了!!。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分の犠牲を顧みない人ほど仲間が自分の為に傷つくことに耐えられないものです。直ちゃん一流の乙女回でした。

    +0
    -0
  • 匿名

    <501の方が勝っている気が。。。 補給路一つの防衛の可否で502は部隊存続の危機に涙。。あとこの後のオペビクの段階でハイデマリー選手がミーナ選手の下で支配下登録完了ナベツネでもいるのか501.予算と戦力の集中は仕方ない。悲しいけど戦争なのよねこれ  501はJR東海 502はJR北海道・・ 

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱCGが気になるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、よいではないかよいではないかー

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせなら管野直(ドリフ)と直枝
    のコラボみたいな面白いだろうなお互いバカヤロウコノヤロウ言ってたら
    面白そうだなまぁ無理な話だけど

    +1
    -0
  • 匿名

    やっと芳佳ちゃん出てきた。どうせならひかりと会う話が見たいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    CGのなぜクオリティがなぜ低いのか
    違法視聴されるとBD売れませんね?
    BD売れないと金が入りませんね?
    一方、CGのクオリティを上げるには人件費がいりますね?
    そういうことだ

    +0
    -0
  • 匿名

    CGのクオリティが
    てさぐれっぽいw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでみんな純粋に楽しめないんだろう??
    汚い大人になってしまったのだね

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにコメしてる人は何かと前作や映画と比べたがる
    純粋にこのアニメを楽しんで評価できないのかな?

    前作の続きなんだから501の面々が出てきてもいいやん

    +0
    -0
  • 匿名

    >菅野が敵機に突貫してスリップストリーム状態のひかりが横に手を伸ばして触るとかいくらでもやり方あったと思うんだけど何で急に怖気づいたんだろうね
    序盤で菅野が素手でネウロイを殴ったから余計違和感がある

    自分が無理してつっこんで仲間に庇ってもらって怪我させたから、あの場面でまた怪我させたりするのが怖くなったのかなって俺は思ったけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ♪〜ナーナーナナナナナ〜♪

    +0
    -0
  • 匿名

    姉!復活!そんでリーネちゃん狙い淫獣登場!

    +0
    -0
  • see

    話が安っぽいんだよなあこれ…

    補給路を守るって一時的に敵を撃退しただけだろw

    口げんかしてる場合かよ…敵は生ぬるすぎだろ…

    +0
    -0
  • コメントを投稿