超龍球 第70話

超龍球 第70話「シャンパからの挑戦状!今度は野球で勝負だ!!」


【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第70話 コメント

  • -#-1105

    父ちゃん俺はやるぜz¥っ!
    って前にヤムチャ様災難続きだねぇw

    さてさて次回はシリアス回になるのかなぁ?

    +1
    -0
  • 匿名

    んー今回は残念だったな
    日常回好きだし楽しみだったけど、ネットのネタに媚びてるようなのはいらんわ

    +1
    -0
  • 匿名

    なにこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    草薙京の勝利台詞持ってきてるとかもうダメだなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットのネタって何だよw
    原作のネタを勝手にネトオタが言ってるだけだろ

    +1
    -0
  • 匿名

    これヤムチャしたかっただけだろw
    最後のヤムチャから話無理につくったよなw

    +2
    -0
  • 匿名

    草薙京って・・・w
    お前ドラゴンボール最初から読み直したほうがいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤムチャしやがってwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の予告からは期待外れ。
    日常回は面白いのに・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    副音声最高だったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    神回かよ
    名台詞もちょこちょこと出てたし、ヤムチャのあのやられポーズも最高だったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    左バッターの悟空と悟飯がバットを持つ手が逆なのは、野球を知らないというギャグなのだろうけど・・・これただの作画ミスだったら寒いなw

    あと、ヤムチャ。
    盗塁はスライディングしろよ。
    でも、その後の走塁が気になる。
    レフトフライでサードへタッチアップはおかしいだろ?
    ヤムチャの脚で間に合うとでも思ったのか?w

    +0
    -0
  • あれ??タイトルが変わっているまあいいよいよい次回は孫悟空の暗殺教室編か開港か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    古谷さんも言ってたなwこのシーンのためだろってw

    +0
    -0
  • toams

    野球といえばビーデルさんやったのにw

    孫一族はバットを逆手で持つ病気なんか?w

    DB感があってよかったけど、最近の悟空とベジータのすぐにブルー化するのが気に入らんわ。

    昔はサイヤ人→SPサイヤ人→SPサイヤ人2って加減しよったのになんでビルスに匹敵する神化しまくるんや?

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ腹痛いwww

    +0
    -0
  • 匿名

    悟飯がハイスクール編で逆手にバット持ってたのを覚えていない連中がいますね….

    +0
    -0
  • 匿名

    もうおっさんアニメやんこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    多分主音声の動画しか見てないと思うんだけど、副音声になってる動画ないかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑4
    お前アバンストラッシュ打法知らんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ハエボールとか渋いネタをw

    +0
    -0
  • 匿名

    超で初めて笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでタイトル<超龍球>にかわったん???

    +0
    -0
  • 匿名

    爆笑w
    息抜き回ええわ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなの裏アイドル
    ヤムチャさんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤムチャのあのシーンまで出るとはw
    今回はヤムチャ回か

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャンプ+で ヤムチャに現代陣が転生する公式漫画始まったが

    噛ませ犬でも頑張りたい ってタイトルでハーメルンで連載してるヤムチャ転生ものの方が面白いから
    あれを公式がパクったとしか思えん

    ハーメルンの 噛ませ犬でも頑張りたい は、荒野からスタートして現在、ナメック星篇に突入してるんかだが
    絶対これのパクりだわと読んでて思った

    あの漫画面白いと思う奴で、ハーメルンで掲載されてる作品知らない奴は、ハーメルンで読んでこい
    ドラゴンボールキャラへの転生で歴史改変とか、ドラゴンボールキャラの行動変えて原作変更とか昔から二次に山のようにあるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    一度『ワンピース』の世界に行ってしまったというコラボストーリーとかやってくれないかな?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    そんな糞アニメとコラボなんてするかよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.