トウラブ 第11話

トウラブ 第11話「【霜月】沖田譲りの、冴えた一撃」



【公式動画検索】

トウラブ動画一覧TOPへ

コメント欄

トウラブ 第11話 コメント

  •  

    私が陸奥守だったら時間差行軍の肩入れしてた

    +0
    -0
  • 匿名

    遡行

    +0
    -0
  • パプパプ

    沖田君かっこいい安定みたいで色付きの文字

    +0
    -0
  • 匿名

    さーて、どうなるぅ~?

    +0
    -0
  • 匿名

    歴史介入すんなってやってんのに、なんで沖田の後ついて池田屋入ってくんだよ。バカだろ。

    +0
    -0
  • あらあら・・・・・これは

    +0
    -0
  • 匿名

    無理にシリアスな山場設けなくていいんですけど…

    +0
    -0
  • 匿名

    意思弱すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    人間らしい一面もあるよーって感じにしたかったんだろうけど、そこは敢えて歴史介入の意思は持たずに物としての枠を超えなかった(超えられなかった)って風にして刀剣男士という存在の物悲しさを描いた方が、大人のお姉さん方には受けたんじゃないかね。
    それが実は伏線で最後全員寝返って、遡行軍に入る闇堕ちエンドだったら面白いけど。

    +0
    -0
  • Comments are closed.