ブレイブウィッチーズ 第10話

ブレイブウィッチーズ 第10話「姉と妹と。」



【公式動画検索】

ブレイブウィッチーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

ブレイブウィッチーズ 第10話 コメント

  • 匿名

    いっちばーん

    +0
    -0
  • -#-0331

    吹奏楽部のほうはコメ20超えてるのに。。。
    コチラは。。。まぁいいけどw
    さて観るか。 お姉さん復帰するのかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    低能豚野郎が最初から軍に入れるなよとか連投してたが、あの世界でウィッチになるのは名誉でもあるし魔法力があれば普通の流れで就職先としても間違いがない。だがそれと危険な任務につくのは別の話ってこと。高校教師になるのとヤンキー高校の教師になるのは別みたいなもんだ。寿司職人になるのと金正日の料理人になるのが別なのは理解できるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに姉、復活!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もとても良いパンツじゃないものだった
    パンツじゃないもの以外に褒める所無いんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAの監督は水島にしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    皆お姉ちゃんより妹応援してて草はえる

    +0
    -0
  • 匿名

    はえーかわええ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ここですって指してたけど、その間に真のコアが移動を続けてるんじゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスの展開が雑というか逆境ってキーワードに固執しすぎてる感じがして嫌なギスギス回だったな

    自分の代わりに頑張ってくれてた妹になんの労いもなく戦力差見せ付けて追い出して無理矢理転属させるって正気かと
    絶対に諦めないからってそんな鬼畜な選択肢あるかねー

    待望の復活だったのに配慮が足りない姉に苛立ちを覚える。

    +0
    -0
  • 匿名

    姉ちゃん復活か

    +0
    -0
  • 匿名

    記念カキコ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争を姉ちゃんはわかってるけど妹はわかってないだけ
    実際なら死人がもう出てるよ。だから後方に下がっては優しい。頑張るとか未熟な兵士など本来なら使えない
    優秀な能力がないと周りを巻き込む
    進撃の巨人なんか見てみろ。あんな感じで人などゴミだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    足手まといやっと退場か

    +0
    -0
  • 匿名

    ここですって指してたけど、その間に真のコアが移動を続けてるんじゃないの?

    コアの動きを先読みしたんでね?
    たまちゃん湧きすぎぃ~w

    +0
    -0
  • 匿名

    「作中最強キャラであるお姉ちゃんに完全敗北したひかりUC」
    圧倒的な力の差を見せ付けられ間然敗北したひかりにミシュラムのアイツが参戦!!
    みっしぃ「負けたんだよな?悔しかったんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼」
    みっしぃ「こうして、この世界も第一世界と同じく崩壊する運命を辿るのか…」

    芳佳の治癒魔法でお姉ちゃん復活!
    やはり作中最強は伊達じゃないんだよなぁ!

    コアの中に小型のコアがあるってそんなのありかw
    前作では馬鹿でかいコアが出たし今度は物凄く小さいコアとかは…流石にないかw
    てかラル隊長も流石に強いなw
    怪我が無かったらもっと強いんだろうね。

    ひかり…残念だったね…
    そりゃ流石に経験が浅い上に体力以外は大した力も無いのにご都合主義の勢いでチートお姉ちゃんに勝てるわけないよねぇ…

    最後の終わり方で艦これの4話を思い出した…w

    +0
    -0
  • 匿名

    芳佳はとんでもない化け物を復活させてしまったねぇ…
    自分達の世界も滅んだからこっちも巻き添えってか!?

    おのれ501ェ…
    そっちは主人公が糞チートだからって調子に乗りやがって…!

    +0
    -0
  • 匿名

    姉が嫌味な奴になってしまった
    ちぇっ!復活して姉妹風呂見られると思ったのにあの展開じゃ
    絶望的じゃねーか(泣)

    所で投稿待ち無くなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    敵に触んなきゃダメとか対策されたら終わり
    そもそも使い物にならない

    +0
    -0
  • 匿名

    上位互換がある中で下位は役に立たない。それ世界の常識

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラと作画、演出と日常回はストパン
    全体のストーリーはブレパン
    判断基準は俺の好み

    +0
    -0
  • 匿名

    ストパン1期終盤も解散させられて全員故郷へ返される展開あったし
    どうせ最終戦でひかりは戻ってくるでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ主人公だから流石にな

    +0
    -0
  • 匿名

    姉ちゃん、かわいい
    かわいい人物に出来るってことは、
    日本人が可愛いと思う造形ってあるんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    妹に厳しいお前らであった
    まぁ確かにね草

    +0
    -0
  • 匿名

    スポーツとか、個人の戦いとガルパンとかならこの展開でいいだろうけど、
    人類の存亡がかかる戦いで姉妹のわだかまり解消をやろうとするなよ。
    つまらない設定。
    シチュエーションを考えてストーリーを考えろ。
    低能なワンパターンな製作。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判的意見にアンチとか罵らないここの住人民度高いな

    +0
    -0
  • 匿名

    『ストライクウィッチーズO.V.A.』第1弾サン・トロンの雷鳴でも、双子のエーリカとウルスラのハルトマン姉妹の間にある複雑な感情は描かれていたからなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉ちゃんの「提督」って呼びに反応してしまったのは俺だけじゃないはずw

    +0
    -0
  • 匿名

    やってみますのひかりです!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひかりちゃん大丈夫 後はあの痛い戦闘班長をその魔性のけなげさでたらしこんで(妄想)507サイレントウイッチーズならぬいらん子中隊再結成です。最終話に殴りこみアーンドおいしいところどりだー!!              (ひかり)「待たせたな 502のひよっ子ども」(某大佐風で)

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで光学迷彩のネウロイ回が伏線になるのかな。おねいちゃん(孝美ですよ501のシスコンさんじゃないですよ。ちょっと養分分けて~)といえども目に見えないネウロイのコアは認識できないー。アナログがデジタルに勝利する瞬間だ。
    理想 ひかり「菅野 ニパ ネウロイにジェットストリームアタックを仕掛けるぞ。」
    現実 ひかり「私507で素敵なオネイサマを見つけたの。私の居場所とね。(胸の谷間に顔を埋めて)コォア カックニン ウフッ。
    孝美「イッーヤアァーー」(目が覚める)・・まさかの夢オチ・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もう年が明けて1945年1月以降になってるんだよね。まだロスマン先生回はなかった(EDでまだ歌ってない)はずストパンでもあった誕生日会をぜひここで(伯爵が発起人)決戦前の士気高揚とか言って丸10年に渡り飛び続け10代最後の冬(サバを読んでなければ)を独り寝(伯爵はもう飽きた?)で過ごし・・まさかっあえてスルーですか502.507に着任したひかりのもとにたどりついた写真には横たわる伯爵と血染めのシャンパンの瓶を手にした大年増狐の姿が・・
    20歳になりました(写真に付いたダイイングメッセージより)

    +0
    -0
  • 匿名

    まー何でもよいではないかーよいではないかー

    +0
    -0
  • 匿名

    >>批判的意見にアンチとか罵らない

    純粋なファンの多くも本気でガッカリしてるからやろなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    姉の力の差に敗北・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    喋ってるニパを見れて今週も幸せだゾ 
    来週で終わりと思うと悲C。
    続くのならいつまでも応援するぞい

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特オタク

    1話飛ばしてるんじゃないかと不安になりつつ最終回を見たら2話も飛ばしてて焦ったw

    +0
    -0
  • see

    高いところから飛び降りたら死ぬだろw

    敵が雑魚過ぎて緊張感がないんだよな…

    敵と戦うってのに無駄な競争をする必要はするべきじゃないだろw全力で倒せよw

    移動するコアなのに座標を伝えても意味ないだろw

    どちらが強いかといわれれば直接座標を教えられて毎回特攻して無事に生還する妹のほうだろw

    +0
    -0
  • コメントを投稿