バーナード嬢曰く。 第11話

バーナード嬢曰く。 第11話「往復書簡」



【公式動画検索】

バーナード嬢曰く。動画一覧TOPへ

コメント欄

バーナード嬢曰く。 第11話 コメント

  • 匿名

    つまらん。来週最終回か?さいなら

    +0
    -0
  • 匿名

    初期のころより勢い失速したよね
    雑学ネタも誰でも5分で浮かぶようなのばっか
    職/業漫画家にはネタはきびしいんでしょうけど

    まあ、本屋がつぶれる時代に本がテーマはよくやったといいたい

    あれ、これ最終回に書きたかったんでまた覚えてたら書くかも

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ、↑のミスった
    しかも秒速で反映されたぞ
    管理人オンライン?
    この投稿が秒速で反映されなくても、もう書かないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ズルが好きなお前らにぴったりだなこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    レズキモい
    いらねー

    +0
    -0
  • 匿名

    アホの子を愛でるアニメだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公可愛くて好き
    なお原作

    +0
    -0
  • 匿名

    しおりちゃんを嫁にしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、主人公に共感するアニメだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    だれもコメント書いてほしいなんて頼んでないから、コメ書く書かない宣言は特にしなくていいと思うよ

    +0
    -0
  • 名無しさん@Pmagazine

    報われない想い いとおかし 冬

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公腹立つけど共感できるし可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    往復書簡、手紙書いてやれよバーナード嬢。
    ちょっと期待してた俺もずっこけた。神林が可愛そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    折部やすなに顔も性格も似ているな(妻にはできない

    +0
    -0
  • 匿名

    ある道に通ぶりたい人と、ある道に実際に精通した人の触れ合い。

    互いに新しい発見をしたり刺激を受けたりしていく日常。

    本がテーマなのは勿論嬉しいけど、これはある意味なんにでも替えられるテーマだと思う。

    アニオタ、ミリオタ、料理オタ・・・
    つまりド嬢曰く。は全てのオタクとなんちゃってオタクに共通するあるあるネタを詰め込んでいると言っても良い?

    +0
    -0
  • 匿名

    >世の中には知っているのに知らないフリをして他人を試したりする
    物知りで頭の良い人がいます

    名言ですな

    +0
    -0
  • 匿名

    読書してる人の絶対数も実際に売れてる本の冊数もおそらく減ってない

    むしろネットで買えることで増えてる可能性すらある

    +0
    -0
  • Comments are closed.