俗・さよなら絶望先生 1話

俗・さよなら絶望先生 第1話「ほら、男爵の妄言 / 当組は問題の多い教室ですからどうかそこはご承知ください」


俗・さよなら絶望先生動画一覧TOPへ

コメント欄

俗・さよなら絶望先生 1話 コメント

  • 匿名

    にょろ〜〜〜ん

    +0
    -1
  • y78t8vjふい

    うけるーーーーー

    +0
    -0
  • みかんもち

    絶望先生……相変わらず絶望してるw

    +0
    -0
  • 「普通ってゆーな!!」のセリフ、かわいいかも。

    +0
    -1
  • 名無し

    最後に流れたキャラ紹介に流れたBGMの詳細わかりますか?あの口笛みたいな奴です 
    このアニメに関係なくてすみません

    +0
    -0
  • asparad

    @に同意

    +0
    -0
  • 匿名

    絶望した!
    時々なる音ズレに絶望した!

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の方よくわからんかった。

    +0
    -0
  • 猫の毛皮着る貴腐人

    奈美がビビりすぎでしたね。

    +1
    -0
  • ちり

    音ズレ、何なんですか?
    なんで、きっちりぴったり、映像と音声が合わないんですか!?
    あー、イライラする!

    +0
    -0
  • 匿名

    2つ開いて合わせればいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑鬼才現る

    +0
    -0
  • 窗月

    初めて見ましたけどなんだかわからない・・・w

    +1
    -0
  • Comments are closed.