超龍球 第72話

超龍球 第72話「反撃なるか!?見えない殺しの技!!」



【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第72話 コメント

  • 匿名

    もう72話もやってるのか
    いつになったら終わるんだこのクソアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    自分の人生終わらせれば
    もう何も見なくて済むよ

    +0
    -0
  • 匿名

    簡単な事だよ
    見る人がそれなりの人数いるからアニメ放映が続く。
    視聴率も取れなくなり見ない人が増えればアニメも中止になる。

    個人的にDB好きだけど、そこまで痛烈に批判する人を理解できない。

    面白くなければコメント残さず見なければいいだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    作画がゾンビ状態でも続いてるから完全に消滅させるまで続くんじゃね

    +0
    -0
  • ***

    悟空は相変わらず凄すぎだな♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ウィスが戻したわけじゃなく最後っ屁の気弾で蘇生したのかよつかちゃんと首とれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでつまんねーな
    今の引き延ばしワンピースの方がまだ面白いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>面白くなければ見なければいいだけ。

    分かってないな、あいつらの事を。
    何、簡単な事だ。彼らは目立ちたいだけなんだ。
    正論にあえて意味不明の見解を放つ、教室でよく見るKYの一種。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチの方がよくチェックしている
    視聴率を支え続けるのは実はアンチ

    +0
    -0
  • 匿名

    というか真面目に面白いと思ってみてる奴もいないだろ
    GTと同じで一応DBだから惰性で見てるって奴が多そう

    +0
    -0
  • ともりん

    超龍球とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    復活の方法が砂鰐のパクリだし飛ばした時間を貯めて異空間を作るとか意味不明だし敵の技を気の絶対量で破るのも使い古しだし自分で殺し屋を雇うのも意外性に欠けるしおばあちゃんのタレすら出任せ
    ちょっと今回はさすがにひどいな

    +0
    -0
  • 名無し

    キモイよ難癖ワンピキッズ
    流石恥ずかしげもなく
    ともりんとか名乗ってるだけあるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    通報されて、ドラゴンボール超で検索にひっかからないようにされたからやで >超龍球

    +0
    -0
  • 匿名

    今週のあらすじ:ごり押しで勝てたよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    DBZで未来からトランクス現れて以降はずっとパラレルワールドなんやで?
    あそこからは二次創作みたいなもんやから、超がゴミやからって目くじら立てんでもええがな

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒットの技、神威じゃん。
    万華鏡写輪眼

    +0
    -0
  • 匿名

    まだOPの曲変わらないのか…イエモン好きだけどこのOP曲はけだるそうであんまり好きじゃない。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDまじでかえてほしい
    なにがニーハオウーリューチパーやねん
    しばくぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑おまえの母国語に誇りもてよ

    +0
    -0
  • 悟空面白いな

    +0
    -0
  • 匿名

    舐めプマンはいつになッたら勝てるのやら?ブルー化しても全くパワーアップしてない。むしろ弱体化してる。

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空の自作自演だったとは

    +0
    -0
  • 匿名

    今までのがすべて悟空の自作自演だったとは

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥山明版と比べて酷いな
    作画崩壊してるし

    +0
    -0
  • っっs

    >>アンチの方がよくチェックしている
    視聴率を支え続けるのは実はアンチ

    アンチがいくらネットで不正視聴しようと視聴率増えませんぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    超龍球は知らないがドラゴンボールは全国放送だからアンチもテレビで観るだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >マジでつまんねーな
    今の引き延ばしワンピースの方がまだ面白いわ

    ワンピースはまだ連載中にも拘らず、連載終了してから二十年以上経つ作品と未だに比較される時点で、色々とやばいだろ。
    しかも超は外伝のようなものだが、ワンピースはまだ完結すらしてないじゃないか。「ひとつなぎの大秘宝」への道がようやく見えてきた段階じゃないか。
    ドラゴンボールは魔人ブウ倒した時点で連載終了してるからな? その後のGT、超なんかはおまけのようなものだからな?
    本伝が外伝に負けてるようじゃ駄目だろ。
    連載中の作品が連載終了した作品に負けてるようじゃ駄目だろ。
    というかワンピースはもう飽きてきたんだが。これから面白くなんの? ドラゴンボールみたいに綺麗に纏まるの? 続編アニメや続編映画が製作されたりすんの?
    無理だろうなあ。ワンピース程度じゃあ。最近出てきたサンジの「殺し屋の三男」って設定も、ハンターハンターのキルアみたいだし。
    尾田の才能の限界を感じる。最近絵がゴチャゴチャしてるし。ゴチャゴチャが押し寄せて来るし。お後が宜しいようで。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーな。グダグダやるなら終わったほうがいいよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.