6HP シックスハートプリンセス

6HP(シックスハートプリンセス)ストーリー
現代美術家の村上隆が総監督をつとめる魔女っ娘アニメーション。
(wikipediaより)


TOKYO MX 12/30(金) 19:00~

6HP(シックスハートプリンセス) PV

6HP(シックスハートプリンセス)声優
羽仁はるか:種崎敦美
梯上たまき:広橋涼
義堂あみ:原優子
仁ちゃん:矢島晶子
吠上房之介:松岡禎丞
哲学教師:遠藤綾
語り:三石琴乃

コメント欄

6HP シックスハートプリンセス コメント

  • 匿名

    ナニコレ?

    +3
    -5
  • 匿名

    笑うしかないwww

    +5
    -4
  • 匿名

    ちょっとびっくりするほどつまらない

    擁護する奴もおらんやろこれ

    +3
    -1
  • 匿名

    芸術=プリキュア

    +5
    -0
  • 匿名

    面白そう
    これなら、見るわ

    +5
    -3
  • 匿名

    6HP/シックスハートプリンセス
    http://www.miomio.tv/watch/cc303737/%5B/色%5D

    +4
    -1
  • 匿名

    2016年の年末、東京圏のTOKYOMX系での放送。不完全な形での放送になるかもしれません。今回もまた、オタクの皆さんからは、ネガティヴなリアクションになってしまうかもしれませんが、兎に 角、10月の今!絶賛制作中です。 総監督 村上隆
    オタクのの皆さんはこの未完納品アニメだれが推す思ってんですかww
    ホントにネガティブリアクションじゃなくてリアクションすらでいませんわ
    これこそ拷問アニメ
    君は五分を無駄にできるか(そのあとも面白ありません。

    +0
    -1
  • 匿名

    もういいわ

    +0
    -3
  • 匿名

    ある一つのアニメ制作現場での生きづらさを見せたのはむしろ良かったと思うし意義はあったと思う

    +0
    -2
  • 匿名

    ごめん、もう無理

    +1
    -2
  • 村上隆って時点でゴミ
    こいつが何でサブカルで飯喰えてるかマジで疑問

    +2
    -1
  • 匿名

    おジャ魔女どれみとプリキュアとまどか☆マギカのキメラ

    +1
    -2
  • 匿名

    >おジャ魔女どれみとプリキュアとまどか☆マギカのキメラ

    佐藤順一に仕事ブン投げて、キャラとその他デザインをねじ込んで権利getしただけって感じだねぇ。村上通常運転だな。
    外人にハートキャッチだと言われとる(w

    +0
    -1
  • 匿名

    ふざけんな! 誰も見るな! 録画もせんでええ! 出来てからやれ!

    +0
    -1
  • 名無しのかめはめさん

    謝罪特番も上げてくれ~~

    +1
    -0
  • 匿名

    日本特有の異様なアニメ文化をアイロニックに描こうってアニメじゃないのかな?その手法故のあきらかなパロディ描写じゃねーの

    日本書記(だよね?)を朗読した『葦原中国悉く荒み果て』=現在の日本社会、とりわけ粗製乱造を繰り返すアニメ文化ってのは穿ち過ぎ?

    +0
    -1
  • 匿名

    >日本特有の異様なアニメ文化をアイロニックに描こうってアニメじゃないのかな?その手法故のあきらかなパロディ描写じゃねーの

    そういう見方もあるのか…

    穿った見方でもしないと作品としてひどすぎるから少し救われた気分だ

    +2
    -1
  • 匿名

    アイロニックってんなら、現代美術家の代表がこんな出来損ないのパクリアニメを作るって事自体が、現代美術に対する皮肉なのかも知れないな。

    +2
    -1
  • 匿名

    粗製乱造を繰り返すアニメ文化を皮肉った結果、まんまその粗製乱造されたアニメそのものになってると言う訳か。
    そりゃ皮肉だな。

    +1
    -0
  • 匿名

    作品に対するコメントも出来損ないのアイロニーなのは、狙ってやってるのかな?

    +0
    -0
  •  

    はいはい、もう全部皮肉でいいよ
    全部狙ってて全部ゲージツなんだよきっと

    +1
    -0
  • 匿名

    何がアイロニーだ。何がパロディだ。糞は糞だろ。
    現代美術ってのは糞を芸術とか言い張るから嫌いだよ。
    しかも意識高い系の糞。
    ただの糞の方がまたマシ。

    +1
    -0
  • 匿名

    皮肉ってる対象に完成度で足下にも及んでないのは笑えない
    テンポ悪い変顔センス古いカメラワーク単調
    こんなので他の作品を嘲笑できると本当に思っているの?

    +0
    -0
  • 匿名

    PVだけ見たけどプリキュアにグロ混ぜた感じ?

    +2
    -2
  • 匿名

    描写が古臭いと思ったら、ほんとに古かったのか。
    これに皮肉とかあんのかね。単にオマージュって形でパクっただけでしょ。サブカルは所詮サブカルなんだから、皮肉るくらいならそもそも触れなければいいだけだし。

    +2
    -0
  • Comments are closed.