超・少年探偵団NEO 第1話

超・少年探偵団NEO 第1話「漆黒の使者あらわる!」



【公式動画検索】

超・少年探偵団NEO動画一覧TOPへ

コメント欄

超・少年探偵団NEO 第1話 コメント

  • 匿名

    なんやねんこれ
    見て損した

    +0
    -0
  • 匿名

    おぱいはあるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    この絵柄じゃ円盤買う腐女子と豚もつきませんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれが100年後かあ
    未来がないなあ

    +0
    -1
  • 匿名

    >>3
    腐女子向けの作品なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    久野ちゃんがでているのかー
    それならしょうがないな(///A///)ボフン!

    +0
    -0
  • 匿名

    好きだね
    このノリって

    +0
    -0
  • 匿名

    まじレスすると、
    新聞社はともかく、新聞紙がなくなると
    いろいろ不便な問題が発生する。
    安価な広い紙としての新聞紙は、地味な需要がある。

    ちなみに新聞社がなくなれば、取材をするひとが激減して、ニュースの質が落ちる。
    大本営発表しか報道されなくなる。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで最近は、こんなゴミ企画が通るようになったの?
     色んなリソースとか資金の無駄だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    アホらしさで笑う方向は分かるが、笑う数歩前で止まっちゃった感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、こアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ何故作った?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、コレ!?
    ここ1~2年の江戸川乱歩ネタのアニメの出来は酷過ぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    江戸川乱歩作品は50周年、50周年っていってるけど
    要するに知名度は高いのに著作権が切れて好き放題できる
    フリー素材になったからみんなやりたい放題。

    +0
    -0
  • 匿名

    スポンジボブのプランクトンの方が遥かに可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまんないですね
    1話切りでいいと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    1話切り余裕

    +0
    -0
  • 匿名

    >江戸川乱歩作品は50周年、50周年っていってるけど
    要するに知名度は高いのに著作権が切れて好き放題できる
    フリー素材になったからみんなやりたい放題。

    アメリカみたいにネズミ(ミッキーね)ごときをレッドリストに加え著作権の権化と化すのも考えものだが、ここまで無残にレ○プされるなら一計の余地はあるのかもね

    +0
    -0
  • Comments are closed.