幼女戦記 第0話

幼女戦記 第0話「ようじょしぇんき」


【公式動画検索】

幼女戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

幼女戦記 第0話 コメント

  • 匿名

    主コロシテヤル
    は?( ゚Д゚)

    +28
    -16
  • 匿名

    いやこれ本編の0話じゃないんですけど・・・
    管理人わかってる?

    +21
    -15
  • 匿名

    セリフ

    +29
    -17
  • 匿名

    イゼッタが面白かっただけに、これは無いわ~戦争モノってあぶないと思わんのか制作側は?

    +12
    -21
  • 匿名

    これ本編とは別にサブタイトルとか無いの?

    +20
    -10
  • 匿名

    >イゼッタが面白かっただけに、これは無いわ~戦争モノってあぶないと思わんのか制作側は?

    何言ってんだ?そこらのバトルアニメだって殺し合いしてんぞ

    +15
    -7
  • 匿名

    はいはい軍靴軍靴
    戦争なんて他のアニメでもしてるでしょ

    +23
    -4
  • 匿名

    >>そこらのバトルアニメだって殺し合いしてんぞ
    >>他のアニメでもしてるでしょ

    他を例にあげても説得力ゼロですよ(笑)

    +14
    -10
  • 匿名

    戦争モノアニメは駄目でも、映画の題材にするのはOKなのか?

    いちいち例は出さないけど、実話を元にしたモノ何て腐るほどあるし興行収入で何億何千万と稼ぐのはいいのか?

    それに比べたらアニメ何てカワイイモノだろ?

    それでもと言うなら視なけれ良い、誰もアンチの視聴は求めてない。

    それともアンチ宅のTVは1局しか電波受信してないのかな?www

    +13
    -6
  • 匿名

    イゼッタが面白かった..かは個人的な好みの範疇ですが(軍事的なリアリティは見るところ多かったのは確か)
    イゼッタの時もそんなこと言ってた人いましたね
    ゲートの時もフィクションと区別できないうるさい人いたけどこれだけ魔法(笑)な世界観でも騒ぐ人いるのね

    +12
    -0
  • 匿名

    「主をころしたい」
    ってセリフあるが、ムスリムとか敬虔な人がきいたらテロされるれべるじゃね?

    +3
    -2
  • 匿名

    そもそも宗教とアカに対してのブラックな話がメインだから
    メディア展開する度に原作者からすら「勇者の中の勇者」とか
    言われるくらいヤバイんですよ、これ。
    但し架空の世界である。

    +2
    -0
  • 匿名

    それでも前半イゼッタ結構、軍オタに酷く叩かれてたけどねー

    +4
    -3
  • 匿名

    幼ない女はいい

    +0
    -1
  • アニメ大好き

    面白い

    +2
    -1
  • 匿名

    こっちも更新して欲しいな
    しかし…9歳に経験があるか聞くなよw

    +7
    -0
  • 匿名

    面白ければタイトルは気にならない・・はず!たぶん!今期は豊作だといいのだけれど。

    +2
    -1
  • 匿名

    上のコメにある説得力がゼロって何に対してなんだ?
    何回読んでも引用と文章あってなさ過ぎるんだが

    +3
    -0
  • 桜花

    これは、すでに神アニメ確定だろう。

    +5
    -1
  • だろうな

    +1
    -2
  • Comments are closed.