亜人ちゃんは語りたい 第1話

亜人ちゃんは語りたい 第1話「高橋鉄男は語りたい」



【公式動画検索】

亜人ちゃんは語りたい動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人ちゃんは語りたい 第1話 コメント

  • あうう

    はっや

    +13
    -5
  • 匿名

    期待!

    +9
    -2
  • 匿名

    今週のアンチオタクは語りたい始まるよ〜

    +7
    -3
  • 匿名

    先月までやってた亜人の佐藤さんが勝利して市民権が得られた後の世界の話?

    +6
    -1
  • 匿名

    つまんな~

    +3
    -7
  • 匿名

    なんだこれただのキャラ萌えアニメか

    +2
    -1
  • 匿名

    こういうの亜人とか不人気アニメで作るよりジョジョとかでやってほしいんだが

    +2
    -4
  • 匿名

    眼鏡の女先生エロい感じしていいな

    声が日笠って点が萎えるが

    +4
    -1
  • 安置麺樽

    デュラハンちゃんの絵面はどーもPSYCHO-PASSのバラバラ殺人を連想するな
    何事もなく終わってしまったが、作者はショウガイ者の心情を亜人のオブラートにくるんで語りたいのかなあとは思った

    +3
    -5
  • 匿名

    見ても調べもしないでコメントする奴って、何なんだろうね?
    的外れなコメントが残り続ける事に対して、恥を感じたりしないのかね?

    脳みそ猿以下かな?

    +6
    -0
  • 匿名

    良かった!!!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    面白いのかわからないけど、、
    様子見かな??

    +0
    -1
  • 匿名

    見た目が成長期ルシファーだな。
    って思いました。

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだこれ
    亜人のパロディアニメかと思ったら全然違うじゃんw
    しょうもない萌えゴミアニメだったw

    +0
    -4
  • 匿名

    佐藤さんのゲスト出演が待ち遠しい

    +0
    -0
  • 真実の声

    微笑ましい (^◇^)

    +3
    -2
  • タタキング

    思ったより面白かった。
    最初はびみょーやったけど町が出てきてからの巻き返しはよかったな。
    デミの普通の人との違いでなじめないとことかしっかりかけていてよかったと思いますよ。
    まあ、アニメ一話ぐらい面白く作れへんとか論外なんでね。
    普通の日常になじめない人たちを亜人というキャラクターにして
    持って生まれてきた個性を生かしつつどうやって周りにになじんでいくのかっていうのが題材かな。
    目の付け所いいし面白いと思うけど続けていくとなると人間の主要キャラクターが二人っていうのはちょっときついかな。
    語るのが話の大まかな内容になるとしても話が持つかどうか…
    デミちゃんたちが周りになじんでいくのを主人公が優しく見守るそんなほっこりしたアニメにあることを期待する。

    +1
    -1
  • 匿名

    ジョジョとかもういらんわ
    あんな古臭い漫画をなんで今更アニメ化してるのか疑問
    おっさん相手にして円盤売ろうとしてる根性が見え見え
    今見るとジョジョって子供しか受けない作品だよな

    +0
    -1
  • 匿名

    亜人とかwww
    なんであんなクソ面白くないものと比べてるの?

    +0
    -1
  • 匿名

    ???「やあ諸君、また会ったね」

    +0
    -0
  • 匿名

    なんであんなクソ面白くないものと比べてるの?
    ↑つまらないのはこっちなんだよなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    同じテーマなのにエライ違いだね こっちの方が殺伐としていない分、良いや

    +1
    -0
  • 匿名

    モン娘よりこっちが好きだ。
    ほのぼのしてて良い

    +0
    -0
  • 匿名

    思ったより見れるかも

    +1
    -1
  • 匿名

    コミック4巻の終わりまでやるのかな?
    あの話めっちゃいい話だから様子見の人は諦めずに最後まで見て欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    メイン3人とも新人さんか。
    これから話がどのように進んでいくか楽しみではあるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    コミックも読んでほしいな
    本当に面白いから

    +2
    -1
  • 匿名

    肉喰わないで生活は、たしかにすげぇな・・・!

    +2
    -0
  • 匿名

    多様性のある社会
    他を受容するやさしさ
    いいね
    生理的に好きだな
    この作品

    +0
    -0
  • 匿名

    <↑つまらないのはこっちなんだよなぁ

    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

    +0
    -0
  • 匿名

    ずいぶん作風変わったな
    化物語

    +0
    -0
  • 匿名

    3流作品

    +0
    -0
  • 匿名

    一言で例えるなら「無」。

    +1
    -1
  • 匿名

    すごく良かった

    +0
    -1
  • 匿名

    つまらなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないな
    1話切り余裕ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョ厨嫌い

    +0
    -0
  • 匿名

    前の亜人と勘違いするからタイトル変えて欲しいよな
    どっちが先か知らんけど

    後デュラハンの子は可愛くないと思う
    (髪型も含めて)

    +1
    -1
  • 匿名

    ああ、ブラック企業A-1制作ね
    社員亡くなるまで使い捨てする会社のアニメは好きになれません

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラハンの煙感がたりない

    +1
    -0
  • 匿名

    前の亜人と勘違いするとか言ってるバカがいるが、こっちの場合は亜人のところをデミって読ませるから、間違う要素が見つからないんだよな

    しかし管理人も、↑みたいな頭いってるやつらがわかりやすいように気を利かせてルビくらいふってわかりやすいようにしてやればいいのに。
    とまあとにかく、アニメから入ってくるニワカは前枠の亜人と今枠のこれ(デミ)の区別がつかないだろうがそれならそれでそのニワカがそこまでなやつだったって話
    原作を知っていれば間違えようがないんだよなー

    +1
    -0
  • 匿名

    なんであんなクソ面白くないものと比べてるの?
    ↑お前みたいなガイジが害悪なんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    キモヨタ向けのくっさいアニメかこれはお察しな出来だな

    +1
    -2
  • 匿名

    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな
    ↑君みたいな知能の低い豚にはセンスない返ししかできないね^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    田中「佐藤さああああああんオフ会にやって来ました。オフ会は一人じゃない!俺がいる!」

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ来てもここの※欄ネガキャンばっかでつまらんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑わざわざコメント欄にネガキャン書き込んで構ってほしいだけだから無視しとけばそのうち消えるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメ欄の奴大嫌い太字の文色付きの文字

    +0
    -1
  • 匿名

    お前ら感想かけや、他人のコメントいちいち気にしてんな

    ちなみに先生がタイプですホモです

    +0
    -0
  • 匿名

    あの先生はゲイ受けする見た目よね

    +1
    -0
  • 匿名

    自分は二度観したから面白いと思うけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    良かった!
    ひかりちゃん可愛い‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎる。
    今期はこれでやっていけるぞ!

    +0
    -1
  • 匿名

    予想以上に良くできてた
    原作も好きな話あるから期待できるな

    +0
    -0
  • 匿名

    期待してた俺が馬鹿だった

    +0
    -0
  • 匿名

    もうアニメの感想掲示板ではなくて、
    自己主張掲示板でok(笑)?
    そんなに物足りない、満足できないアピールするなら。
    自分で一から作品作ってみればいいのにね。
    感想だけとか、別の作品の長所短所を引用して比較するだけとか。
    自分がそれだけの発言するんなら実力や実現を持って返して欲しいなあ。と、思う。あんまり、コミュニケーションとして、つまらんいうだけの感想もつまらんし。親よりも前の世代から何回使い古した感想やろ。

    ただ単に優れてると言って持ち出す作品は。その人にとって好ましい組み合わせが多いか少ないかの違いだけやろ?
    発想の斬新さ、王道的やりとり、洗練された表現力。

    自分が関わってこなかった、やってこなかった、自覚しようとしなかった、好ましくない人や物のサイドストーリーとか関わり方とか。細かい社会理論とか、現実を たたき 込むようなパンチが効いたもん吸収したらええのにね。

    +0
    -0
  • 匿名

    「モン娘の日常」みたいな物か?
    と思ったがドッチかって言うと「ロザリオとバンバイア」をエロから萌え路線にした日常物って感じかな

    佐藤さんは当然出ませんw

    +0
    -0
  •  

    思わず原作全部買ってよんじゃったよ。最近男全消しアニメが多いからな。原作よんだけど締め付けられるシーンはあるがちゃんとフォローしていた。キャラはかわいい、話の盛り上がりは薄いが叫ぶアニメはうんざりだからな。今回はBDを買わせてもらう。癒しにはぴったりだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑君みたいな知能の低い豚にはセンスない返ししかできないね^^;

    ではセンスのある返しに期待しましょう
    そこまでおっしゃるならどんな返しが来るか楽しみです^^
    口だけでは無い所を見せてください

    ちなみにアニメはおもしろかったです

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛いので見るぜ!

    +0
    -1
  • 匿名

    コメ数だけみると幼・女戦記に次いで今季2位だな
    こりゃいけるで

    +1
    -0
  • 匿名

    うららや豚足には負けたくないな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。
    マイノリティの難しい話を可愛く、見やすく仕上げてる。いい雰囲気のアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャージの下は巨ヌーですか?\(*´▽`*)/

    +0
    -0
  • 匿名

    何で1話が2つあんだ?w

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメで町の可愛さアップしたな

    +0
    -0
  • 匿名

    デュラハン以外は変わった人間という感じだけど
    デュラハンは完全に化け物だよね

    +0
    -0
  • 匿名

    気が早いが今のとこ1話の出来は今季トップ

    +0
    -0
  •  びっくりするぐらいアンチ湧いてて草
     おまえら棲み分けって言葉知ってる??

    +0
    -0
  • 匿名

    旧土人保護法みたいなテーマなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑むしろNHKでやってるバリバラに近いテーマだという気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    ブヒヒww
    ぶひっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期これより面白いものを教えてほしい。

    +1
    -0
  • 匿名

    ???「フハハハハ 諸君これはゲームだよ」「この楽しみが諸君には理解できないのか?」

    +1
    -0
  • 匿名

    首に装着具とかつけて首置いとけないのか・・・
    普通にありそうだけどなw

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう萌えアニメでもファンタジー要素いれたら見れるようになるから俺には助かる

    +0
    -0
  • 匿名

    てか、インキュバスはいないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    和むな。

    デュラハンがかわいいのはデュラララしかり、モン娘しかりで実証済だけど、本格的な生活スタイルの描写はまだまだだから今後に期待したい。

    +0
    -0
  • 匿名

    で、佐藤さん何話ででてくるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    お茶ってどうやって飲むんだ?
    ってか飲んだらどうなるんだ?
    頭と体のやりとりはどうなってるんだ?
    頭は常に外してないといけないのか?
    外科的にくっつけたらだめなのか?
    肩こりとかなりにくいんだろうな、
    代わりに近視になりそうだが。

    的なことを根掘り葉掘りさらっと聞いてくれる次回を期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    あとデュラハンの子はかわいいと思う(髪型も含めて)

    +0
    -0
  • 匿名

    あと個々のコメ欄はいつから管理人の検閲フリーになったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >管理人の検閲フリー
    やっぱ数が膨大でいちいち確認すんの大変だったんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、未開惑星保護条約的な話なのか
    なるほどね

    +0
    -0
  • 匿名

    すげぇ寛容な社会だなぁって感じだ

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さん女装してる

    +1
    -0
  • 匿名

    萌えるしほっこりするし、意外と繊細だし

    結構好きかも

    男キャラがいるのが助かる

    絵柄も「萌え過ぎない」感じがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    何か同類同士で似たような貶し合いしてる不毛コメがあってワロタw

    お互いにいちいち言い返さないと我慢ならない感じは察するが、そんな話題のまま続くならただただコメ欄汚れるだけだし、そもそもコメント自体しなきゃ良いだろって思う。
    そうすりゃ何か言い返される事もなく、言い返す手間も要らん。

    それすら我慢出来ねーなら、迷惑かつ難儀な奴らだなとは思うがな。粘着ドМとか、なのかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメだと思ってたけど
    他者の個性を肯定しあう過程を描くヒューマンドラマなんだな
    だいぶ大袈裟に書くと

    +0
    -0
  • 匿名

    これに関してはコミックスを読んでほしい

    +0
    -0
  • アニオタくん

    亜人やジョジョと比較してる奴らはアホなのか?
    そもそもジャンルからして違うんですけどw
    何でほのぼの日常系アニメみてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人と比較はネタだろw
    佐藤さんはキャラと声に存在感あったからなあ。
    愛される極悪人だ。

    「さあ、戦争を始めようじゃないか」

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんだこれ
    亜人のパロディアニメかと思ったら全然違うじゃんw
    しょうもない萌えゴミアニメだったw

    亜人のパロディアニメだったらゴミアニメ確定だろ
    これいいな、萌えの中に障○者とかマイノリティの差別問題がうまく重くなく混じってて

    +0
    -0
  • 匿名

    レスタトとかDとか美夕とか小夜とか
    切なく哀しい系の心臓がギュッってなる吸血鬼のお話しが好きだけど
    ひかりちゃんみたいな吸血鬼を見るとがホッとする

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ凄いな意外に面白かった伊達に講談社アニプレソニーmついてないな

    +0
    -0
  • 匿名

    切った

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少し見ようかな

    +0
    -0
  • 匿名

    結構社会派なアニメだな
    登場人物全員頭空っぽみたいなハーレムと違ってちゃんと悩んだり考えたりしそうだし
    主人公がおっさんっていうのも高評価

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインは高橋先生って言ってんだルォォ!!?(マジギレ)

    +0
    -0
  • 匿名

    社会派

    意味もわかってないのにオサレな言葉使ってんじゃねぇよw

    +0
    -0
  • 匿名

    オサレw

    +1
    -0
  • 匿名

    ちとあざとい気もするけど、モン娘より好きかも

    +0
    -0
  • 匿名

    うーむ……これアニメにする必要なかったな
    漫画での印象とほとんど変わらんし、良くも悪くもなってないし
    まぁ原作知らない人が知る機会にはなったかな? って感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    声ついただけうれしいけどなぁ。
    透明人間ちゃんをどう表現するか次第で評価変わるかなぁ自分は。

    +0
    -0
  • 匿名

    またこれ系かよ・・・
    と思ったら、普通に面白かった。

    単行本買う。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいじゃん!いいよ、これ!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミを見る目→えへへ/// が何度見てもにやけるw

    +0
    -0
  • ヴァンパイア

    いいなぁ
    なにか作業しながら見るには
    いい感じのアニメだしこれは視聴だな
    ヴァンパイアかわいいし

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛かった、サイコー
    ヴァンパイアちゃんはフィリスっぽかったけどもしかしてフィリスの人か?GJ

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人違いってことでいいのかな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    新任教師が佐藤さんw
    しかも亜人w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑佐藤さん、あんたのせいでメチャクチャだ

    +0
    -0
  • SUN

    以外に面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのしてて良いね
    面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い♪

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングテーマいいゾ~^

    +0
    -0
  • 匿名

    ほのぼのしててほっこりするアニメだ
    心の澄んだ純粋なキャラクターたちだから見てて気持ちがいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    この雰囲気のアニメに佐藤さん出てきたら笑う

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろかったよ~ん

    +1
    -0
  • 匿名

    特亜人じゃなくて良かったですぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのおっさんの妄想みたいな内容は・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観はぺとぺとさんだな。ぺとぺとさんの世界観でもっといろいろなキャラモノみたかったのでうれしい

    +0
    -0
  • see

    混んだ電車に乗れないとか仕事にならないだろw

    不当な差別?生活保障?一つの個性と認められていたならこんなもの不要だろw完全に差別利権だろw

    この男いきなりナンパとかw

    保険の先生に頼めよw

    亜人じゃなくて妖怪の間違いだろこれw

    生物の教師なんだからそれらしい質問をしろよw

    からだのやったことを顔はわからないのかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.