TOZX2 第1話

TOZX2 第1話(14話)「EPISODE013 穢れなき世界」



【公式動画検索】

TOZX2動画一覧TOPへ

コメント欄

TOZX2 第1話 コメント

  • 匿名

    まってました

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は最強だったからな
    2期はどうまとめるかにかかってる

    +0
    -0
  • 匿名

    つ ま ん ね

    +0
    -0
  • 匿名

    顔キモチワルイ

    +0
    -0
  • 匿名

    いまんとこ面白いんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期見なかったからさっぱりわからん。
    前を見てからもう一度見に来ることにする。

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は途中で力尽きた、2期はおもしろいのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    チンピラ相手に無双とか失笑しか

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラとしては好きなタイプなんだけどなー、ロゼ
    中の人の話を知ってからマンセーされるエピソードを見ると微妙な気分になってしまう
    知らない人は最終話を見るまで調べない方がいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    まーたそうやってガセネタ拡散する奴がいるから…

    +0
    -0
  • 匿名

    バンナムってよくわからん行動するよね。
    これやチェイン、ガンダムみたいにおもちゃや宣伝目的で広く認知させないといけないアニメなのに、削除や宣伝縮小してわざわざ自分から売れないようにしてる。

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    1期は正直つまらんかったな。
    まあ見れたけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あったんだ。
    1期は評価高そうだったよね
    (ゲームが…)らしいけれどw

    +0
    -0
  • 匿名

    他は最高なんだけど肝心のストーリーがつまらん、とばしまくったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    UFOの無駄遣い

    +0
    -0
  • 匿名

    麻婆カレーなのに香辛料が入ってないってどういうこった?

    +0
    -0
  • 匿名

    映像だけはいいアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ流石にアリーシャをヒロインにするやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ロゼ厨二くさい

    が、アリーシャの名前が出てきてほっこりした

    +0
    -0
  • 匿名

    馬場「ロゼは僕に似ている、誰からも好かれる」
    スタッフ「ゼロバゲニゼ」
    銭ゲバとか作品壊されたスタッフのささやかな反抗

    +0
    -0
  • 匿名

    バンナムも火消しに必死で削除や宣伝縮小してなかったことにしたいわけ
    アリーシャからヒロインの紹介文も消去されたし

    +0
    -0
  • 匿名

    今の日本見ても権力者は法で裁けないもんな
    違法賭博のぱ○んこ一つ見ても警察裁判官政府全員ぐるだし

    +0
    -0
  • 匿名

    映像はいいんだけど音楽ぶちぎりだったり演出がひどい
    2期は1期と比べてOP曲がいい
    でもXと同時進行難しいと悟ったのかベルベットの扱い小さすぎだし何を思ってクロスとか考えたんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず評論家様が湧いてて草映えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    違法賭博のぱ○んこ一つ見ても警察裁判官政府全員ぐるだし

    パチが違法賭博? バカなの?死ぬの?間違った知識でなに吠えてるの(

    +0
    -0
  • 匿名

    炎スゲー

    +0
    -0
  • 匿名

    チョンが沸いてるなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿