ちるらん にぶんの壱 第1話

ちるらん にぶんの壱 第1話「異名(あだな)」


【公式動画検索】

ちるらん にぶんの壱動画一覧TOPへ

コメント欄

ちるらん にぶんの壱 第1話 コメント

  • 匿名

    糞アニメ確定

    +0
    -1
  • 匿名

    たった2分でも拷問のように苦しひ

    +2
    -0
  • 匿名

    らんま1/2

    +1
    -0
  • -#-0155

    何? このら○まみたいなタイトルwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1番と2番は同コメきもい

    +0
    -1
  • 匿名

    みおみお?にワカコ酒1話OP混入w
    大陸のアバウトさにカンペー!プッシュ~

    +0
    -0
  • 匿名

    1番の書き込みをした者だが
    2番目の書き込みは僕じゃない(でも好きだ)
    というか本当は2番目に別の書き込みがあったんだけど消されてる
    管理人消した?誰か消去依頼した?

    +0
    -0
  •  

    当たり障りないコメでもたまに消えるから
    プチ巻き戻り的な不具合じゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作別にあるの?
    それを読んでないから全く訳わからんしつまんないの?
    なにこの糞アニメ

    +0
    -1
  • 匿名

    糞キモオタお断りアニメか

    +1
    -1
  • 匿名

    忍たまかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    くそ寒いだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグセンスの欠片もないやつがギャグ漫画描くとこうなる

    +0
    -0
  • 匿名

    ショートアニメって面白いってイメージだったんだけどな・・・
    短すぎてキャラ掘り下げできないのもあるけど、キャラの違いが判別できない。
    とりあえず1話は糞つまらなかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    SDキャラでやる必要性を感じられない

    +0
    -1
  • 匿名

    進撃の巨人の本編を放送しないまま
    いきなり巨人中学校を放送したようなもんだし
    何をどうすればこんな企画通るんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、、、
    元ネタとかがあるの?
    それとも本物の新撰組をよく知ってれば
    面白いのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が好きだからって理由で見てみたら、、なんか残念な結果。。
    こんなんじゃないはず、、、

    +0
    -0
  • seyu

    しょーたんの声が低すぎる件

    +0
    -0
  • 匿名

    落合w

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー超つまんねー

    +0
    -0
  • 匿名

    2分か・・・
    時間書いてほしいな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いや普通に「ちるらん」本編の方やれよ、原作面白いんだから。

    +0
    -0
  • Comments are closed.