ピアシェ~私のイタリアン~ 第1話

ピアシェ~私のイタリアン~ 第1話



【公式動画検索】

ピアシェ~私のイタリアン~動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアシェ~私のイタリアン~ 第1話 コメント

  • 匿名

    微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    メロンw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんとした履歴書用意しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ショ・タもの?

    +1
    -0
  • 匿名

    中華か腐か知らんけどキモイの湧いてるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの暇人のコピペヒキニートだよそいつ

    +1
    -0
  • 匿名

    まあ、5分アニメならこのくらいか

    +2
    -0
  • 匿名

    飯テロだなぁ…イタリアン…。

    履歴書って言うのもわかるけど、店頭の募集要項見て働きたいと思った旨を伝える際には、まだ履歴書いらないでしょ

    いずれ履歴書は提出するけど、思い立ったらその場で意思を伝えとくのも大事だと思うし、決して印象悪くないかと(唐突なマジレス)。

    +0
    -1
  • 匿名

    はらへった

    +0
    -0
  • 匿名

    4分間のくつろい
    イイね

    +1
    -0
  • 匿名

    (吐血)
    エンディングの最後の最後で「飯テロ」とか・・・
     しかし、テンポもセンスもいいね。
     ショートアニメだからこそかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    乙女系かと思ったら
    キモオタ系だった糞アニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    飯テロに実写は卑怯

    +2
    -0
  • 匿名

    COMICOで連載されてるやつ
    ナルドマ ナンバカなどに続きアニメデビューか、、、

    +1
    -0
  • #

    comicoの連載知らんけど、1話はくそつまんなかった。。。。。
    ごめんな。
    でも、つまんない。

    +0
    -0
  • 匿名

    comicoでちらっと見てた
    飯テロだ…けどマロくんもうちょい声高くてもいいと思うんだけどなあ
    内容自体は個人的には割と好き

    +0
    -0
  • 匿名

    はっきりいわせてもう。
    こんなショートアニメを待っていいた。
    英語で戦うリボンちゃん以来の期待わくぅ。

    +0
    -0
  • 匿名

    イタリアって言うのならピアシェじゃなくてピアーチェだろうに

    +0
    -0
  • 匿名

    クエスチョンをクエスションというのと同じような間違いかな

    +0
    -0
  • 匿名

    煮込みというと牛肉シチューばかりイメージしがちだけど
    豚肉の煮込みもさっぱりとしておいしいんですよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ボーノボーノ ランボルギーニペスカトーレ チャオ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピアシェーヴォレを略してんだからピアシェで良いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名


    自分の耳で確かめてみな

    http://www.wordreference.com/iten/piacevole

    +0
    -0
  • 匿名


    わかった
    かわりにここ見とけな

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ピアシェーヴォレ!_〜piacevole〜

    +0
    -0
  • 匿名


    だからクエスチョンをクエスションというのと同じような間違いなんだってwww
    てかピアチェーヴォレの略はピアチェになるだろ
    バカなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    内容はともかく飯テロ過ぎて見れんわ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    え?ピアーチェじゃなかったのかな?上に書いてるの消えないよ
    何回聴いてものびて聴こえないんですけど
    これも・・間違い・・いやまさかね←

    +0
    -0
  • 匿名


    そこかよ
    あれ俺のコメじゃないしwww
    俺のコメは「クエスチョンをクエスションというのと同じような間違いかな」
    そういわれてみれば確かにピアーチェになってるね
    でもまあピアーチェやピアーチェヴォーレで検索しても
    たくさん用例があるからそれでもいいんじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    ピアシェの表記の件については、作者が発音に疎かっただけのことなので諦めよう!
    ペッチェボーなわけないもんね…笑

    +0
    -0
  • 匿名

    え?
    西條 るり?

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングがレシピになってるのか
    うまそうだし作ってみるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    イベリコ豚はイタリアンだったのか、スペインだと思っていたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピアシェのアニメ化待ちに待ってたけど、5分アニメだったのね
    初めは毛嫌いしてたけど飯テロだけじゃない良作なのに、もったいない

    作者とアニメーター一緒なのにおジャ魔女風になるとは…原作の優しい雰囲気どこいったよ…やっぱ色使いとかで変わってくるのかな~…

    +0
    -0
  • 匿名

    イタリアンといえばみかづきだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    マロの声合ってねぇ…
    なんかテンポ早くて原作の良さ消えてる気がするなぁ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.