チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第2話

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第2話 「共にあるということ」


【公式動画検索】

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃動画一覧TOPへ

コメント欄

チェインクロニクル ヘクセイタスの閃 第2話 コメント

  • 匿名

    余裕のないエリート騎士様

    +0
    -0
  • 匿名

    絵や動きが綺麗だから迷ったけど、やっぱキャラの魅力でテイルザクロスを残す事にするわ。

    正統派ファンタジーを2枠も捌く時間的余裕が無くて無念。

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーリとかいうホモ臭えきめぇ名前のせいで見るき失せたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑なら始めっから来んなやクズが
    というか見てから言えや、どこにホモ要素があるのか知りたいわw

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーはいまいち置いてけぼり感があるしキャラもよくわからないけど、作画は本当に良いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    名前で見る気失るなんて作品に失礼

    +0
    -0
  • 匿名

    これふつうの殺陣アクションシーンはかっこいい動きするんだけど主人公の必殺技が滅茶苦茶ダサいんだよなぁ
    ストーリーはいまんとこよくわからんけどまぁソシャゲ原作なんてストーリーは無いようなものだしな

    +0
    -0
  • 匿名

    アラムカッコよかったな。
    これは消されても仕方がないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の技がダサいのは同感w
    「光を掴む!」はテーマ的には合っているんだろうけれど語呂が悪い気がする。
    「極光壁!」

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の技がダサいのはゲーム中の主人公の技もダサいから
    まぁ初期のキャラだからしかたないけど
    シジマやエイラ位動いて欲しかったのは確か

    後、結束(オーラとかw)やチェイン(連携感0)の演出も少しあれだなって思った

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の正式な技名は「ダッシュブレード」でそれを使った時に叫ぶのが「光をつかむ」
    その辺は完全にファンサービスだなw

    ちな余談だけどゲームの時もこの叫びは印象的すぎて、主人公に固有名詞が無かった事もあって(ユーリ等いくつかデフォルト名はあった)通称「ツカム」と呼ばれる事に。(運営側もツカム呼びをしている模様)

    +0
    -0
  • 匿名

    フィーナの飯がクソ不味いなら、
    作らせなければいいのに。
    討伐隊で常に移動していくわけだから、
    食糧は貴重な筈。
    その貴重な食料を調理ができない者に任せることはあり得ない。
    ま、アニメのお約束なんだろうけど、
    大人が見るアニメではこういう設定は作品をつまらなくするだけ。
    製作ももう少し何とかならんのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    普段からフィーナに料理任せてるわけじゃないよ、もちろん。
    ただ、フィーナが料理好きで、フィーナの血筋(父やアニメ未登場の姉)は特殊な味覚を持っているのもあって、度々まずい料理を本人の自覚無く作ってしまう。
    アニメのお約束というより、細かい設定が描写仕切れてないって事なんだが、ゲームやってなきゃわからないかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    玉消費して必殺技使うシステムは知らん人には伝わってるのかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリーはクッソ興味をそそらないがアラムのアクションシーンが凄くて何だこれ映画か?ひとまず視聴続行
    主人公の技はゲームのパッケージに書かれているアオリみたいやね

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は誰?

    +0
    -0
  •   

    一話はいいとして、もうちょっとマシなシナリオライターつけれなかったの? 数日前に会った相手に絆とか仲間とか言われても困っちゃうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    >ユーリとかいうホモ臭えきめぇ名前のせいで見るき失せたわ

    ロ/リ/コン豚アニメにしか興味の無い性/犯/罪者予備軍のくせに何言ってんだw

    +0
    -0
  • 匿名

    何かホモ臭ぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    初連携技の”そいや”と”せい”必要か?www
    光を掴むだけでいいよねw
    砂巻き上げて、弓で囲むてwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿