超龍球 第74話

超龍球 第74話「愛するもののために!不屈のグレートサイヤマン!!」


【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第74話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    次週胸熱

    +0
    -0
  • 匿名

    3番〜

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    早く本編行ってほしー

    +0
    -0
  • 匿名

    バトルメインの本編より
    日常のほうが面白いって・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    深海王っぽかったけど、戦闘描写、クオリティがやっぱ違うな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    予想よりは面白かったが
    う×ち臭は?ねえ×んち臭は?が気になって色々半減しちゃったのがね
    あのくだりいらなかったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    界王様を生き返らせるって言い出した時も思ったけど、予告が一番面白いわw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週楽しみすぎるw

    +0
    -1
  • 匿名

    一度ワンピースキャラが出てくるというストーリーとかないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ以上悟飯を下げないでくれ
    てか、声がもう限界だから悟飯はいっそ死んで出番を無くしてくれ
    悟飯のファンは多いはずなのに何でこんなに扱いが酷いのか

    +0
    -0
  • 匿名

    力を抜いた結果負けそうになる悟飯…

    まあ、いい嫁もったなぁ

    一回悟飯が本気で戦う回が欲しいわ
    怒りで覚醒する展開が

    死んでほしいとは微塵も思わん

    +0
    -0
  • 匿名

    深海王というよりカジカのギバチっぽかった

    +0
    -0
  • 匿名

    先週の声から残念臭はんぱなかったけど、今回はかなりグッときたな。
    テンポもいいし、ハラハラするところもあって。
    そんな今回よりも、なんとも胸熱そうな次回。
    これは涙腺緩みそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    今週の無免ライダー強かったな
    いつもと格好が違うけど

    +0
    -0
  • 匿名

    クリリン、死す

    +0
    -0
  • 悟飯家族の家族パわ-に感動した次回神回だな

    +1
    -0
  • 匿名

    次週あれだな
    Zの悟天の抱っこ回以来DBで泣きそうだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.