双星の陰陽師 第40話

双星の陰陽師 第40話「双星ときめく FINALY THEY KISSED?」



【公式動画検索】

双星の陰陽師動画一覧TOPへ

コメント欄

双星の陰陽師 第40話 コメント

  • 匿名

    ↑米へ
    まず日本語の勉強をしまちょうね~

    +0
    -0
  • ↑米へ
    まず日本語の勉強をしまちょうね~

    +0
    -0
  • 匿名

    1きもいなw
    生きてる価値無いから死んだほうが良いよw

    +0
    -0
  • 匿名

    (あの言葉の続きが聞きたい!)
    「俺は…お前のことが…!」
    ドーン!!
    「!?」

    これを2回もやるとは…
    くど過ぎてワロタ。

    +2
    -0
  • 匿名

    ※1へ
    皆も言ってるけど、日本語勉強しよ?ヤバいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバい、キモい、うざい、w・・・その他若者言葉と2ch用語

    標準語じゃない言葉を使ってる人が、日本語勉強しよ?って言えないよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    子作り  S〇X

    +0
    -1
  • 匿名

    ま、まさか12てんしょうがみんなバサラに!?
    って展開になったらどうしよう

    +1
    -0
  • 匿名

    2ch用語や流行り言葉を勉強しても試験や受験の役には立たない。

    このサイトの人達全員が標準語という正しい日本語を使えていないんだから、人の文章をとやかく言うのはおかしい。
    本当に勉強すべきは自分自身なのではないか。

    +0
    -1
  • 匿名

    あらら、リアルでなんか嫌なことでもあったのかい?

    くそ虫君(^^♪

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうところで批判ばかりする人は、構ってほしんだなきっと。友だちいないのかな〜

    +0
    -0
  • ニダ~

    >本当に勉強すべきは自分自身なのではないか。
      
    確かにもっと勉強が必要ニダ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ日本語だからこそヤバイなどの言葉も
    伝わっているんじゃないか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.