ピアシェ~私のイタリアン~ 第2話

ピアシェ~私のイタリアン~ 第2話



【公式動画検索】

ピアシェ~私のイタリアン~動画一覧TOPへ

コメント欄

ピアシェ~私のイタリアン~ 第2話 コメント

  • 匿名

    てかさ、ロ・リよりペドを攻撃しようよ
    ロ・リはただの変態だけどペドは犯罪者予備軍だからな
    幼・女戦記の板で待ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    小学生のガキが作る料理に金を払う気にはなれないなあ。
    もうちょい現実的な設定を希望。

    +0
    -0
  • 匿名

    そうか?お前が作ったものよりずっとマシなものを作る小学生なんていくらでもいるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    大人の舌は味覚が衰えているから
    味の感覚はガキが優れている
    そして料理留学はガキのうちにやらなければならない

    +0
    -0
  • 匿名

    だから飯を旨そうに書けとあれほど

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディング毎回変えるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっぺたなんか落ちほうだい

    +0
    -0
  • 匿名

    ペンネはどんぶりで掻き込みながら食ったほうがうまい。
    唇を汚さないようにフォークで食ったりするとまずいです 食った気しない。

    +0
    -0
  • としあき

    イタリア人もがっつくときはフォークなんか使わんしな
    指で食ってるのは熱くないのかと思うが

    +0
    -0
  • Comments are closed.