風夏 第4話

風夏 第4話「ライブ!」


【公式動画検索】

風夏動画一覧TOPへ

コメント欄

風夏 第4話 コメント

  • 匿名

    1かみ

    +1
    -1
  • 匿名

    ベタベタやな~

    +2
    -1
  • 匿名

    風夏がかわいいから見続けてる

    +1
    -0
  • タタキング

    圧倒的な天才のバンドのかなめが逝くんだよな

    +0
    -1
  • 匿名

    今んとこめっちゃ面白いって感じるんだけどこれからつまらなくなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作見たことないから知らんけど、例えつまらなくなっても風夏がかわいいから見るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    連投かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    話もろくに聞かない彼女ヅラのヒロインうざ〜

    恵まれたキャラデザから糞みたいなシナリオだ
    作者はある意味天才

    +0
    -1
  • 匿名

    このレベルの漫画でもそこそこ人気が出るって
    今のマガジンって相当クソなんだな

    +0
    -1
  • 匿名

    BECKよりはって言ってしまったらおしまいだけど。萌え豚そもそもROCKとか興味ないから。面白くないだろーねwギターの人が使ってたのはレスポールだとか豚すぎてわからないでしょうねぇ。

    +0
    -1
  • 匿名

    レスポール如きでドヤってんぞwwww
    初歩すぎるだろwwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • buta

    レスポールスタンダードのレモンドロップだブヒ
    トグルスイッチを横向きにしてあったブヒ、こうするとピックスクラッチがやりやすいブヒ
    アンプヘッドはたぶんJVM410Hブヒね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか所々原作と違うところが残念で仕方がない。仲直りの場所が違うし、歌も正直迫力がない。逆に言えば、沼倉愛美の歌が迫力があってgood!

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが死ぬってわかってるからあまり感情移入できないな

    +0
    -0
  • 匿名

    死ぬぞすぐ死ぬぞ絶対死ぬぞほら死ぬぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメは改変されてるって思うよ別の世界線なんだよな

    +0
    -0
  • けんくん

    ギターとバイクは似てるよね。翼をもたらす。

    +0
    -0
  • 匿名

    かまってちゃんつぅぅぅまぁぁぁんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええええええ

    +1
    -0
  • 匿名

    リトさん・・・?

    +1
    -0
  • 匿名

    溺れて人工呼吸とか明らかに避けすぎな所は有り得ないとは思うけどアニメだからギリ許せるとして……最後の押し倒しは絶対いらんかったわ、さむすぎ。しかもこのアニメ音楽メインなのにせっかくのライブシーンが酷かった。普段作画いい癖して迫力あるのかなと思ったら口ぱくぱくしてるだけ……。カメラワーク的なのもなんか雑だし。けいおん!くらい躍動感あれば面白さもう少しは期待できる所もあったのにな。これはどんどん視聴者が減っていきそう

    +0
    -0
  • 匿名

    このヒロイン苦手だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    海の絵、前回の使い回しだよね?
    弦楽器でいきなり正しい音出せる素人は居ません。
    シンセで打ち込みしてるなら、持たせなきゃ良いだろと。

    って事で、さようならm(__)m

    +0
    -0
  • 匿名

    お前はリトかよ…

    +0
    -0
  • see

    修羅場か?

    勧誘しつこすぎだろw

    初心者にいきなり楽器を弾けとか無理だろw

    海で騒音を撒き散らすなよ…

    先輩も楽器が弾けたのかよ…いきなりメンバーがそろったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.